sox diary

sox diary

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度。

忘年度会とか花見とかはしません、soxです。 暦とか季節のイベントには全く疎いんですよね。 祝日が関係ない仕事をしているので、それも関係あるかも。 トップコートつや消しクリアが尽きてしまいました。 ガンプラ作成中に。 ユザワヤに買いに行かないとな…

曲のバックアップって。

してないなぁ、soxです。 だから最低でもlive用pcのhddが壊れただけでもボクは音楽不可になりますね。 usb端子もすでに2個のうち1個しか使えない状態だし。 終わってるかもしんね。 とりあえず早く何らかのメディアに保存しなければ。 今日は休みでほとんど…

どうしようもなさ。

炭水化物ばっかり食べてます、soxです。 野菜にはたんぱく質が無いかと言うと、そんなことは無いはず。 決して多くは無いはずでもあるけど。 それよりも菓子類を食べすぎかもしれない。 ブドウ糖は脳みその唯一の栄養だったりするのだけど。 健康て難しい。 …

痒さというもの。

薬をちゃんと塗らないとぶりかえすのか、soxです。 あとストレスがそれなりに痒さの要因の1つになっていることにも気づく。 最近の政治の動きを見ると(政治には全然詳しくないですが)、いろんな提案を会議で審議しても「それはないだろ…jk」的な結論ばっかり…

o-nestへ。

どうもsoxのsは下ネタのs、soxです。 向精神薬を飲まなくてあんまり眠れなかったり、皮膚科の薬を飲み忘れて痒かったりします。 あぁ更新が遅れてしまった。 かなり文章の脈絡がないやw。 今日は"CINRA presents exPOP!!!!! volume 12"を観に、渋谷o-nestへ…

明日休みなので。

各種情報まとめて更新soxです。 日記アクセスの激減で鬱。 まずsoxの1st epを扱ってくださっている"slowly i'm dying! :)"がこの度サイトリニューアルされました。 "slowly i'm dying! :)のshop"では"happy prince"で扱っているartistと同列で1st ep "humble…

ときめき。

ときめきたいな、soxです。 今の仕事は前の前の仕事と違って毎日同じヒトと会うのでときめきません。 接客業は出会いの連続ですが、接客で人間関係築くのもなかなか微妙な気がします。 でも、人間ほど怖い存在はないと思います。 虫とか菌とかお化けとかなに…

いろいろ書きたいことが。

あるようでないsoxです。 チベットの件は皆話題にしているわけだし。 中国政府は人道的思考とかないから一部の国民からも見捨てられたりしますし。 多分。 今日は仕事でした。 別に普通に仕事。 今月の給料はちょっと物足りない感じになりそう。 通勤に関わ…

眠る日曜日。

読書とガンプラ作成に没頭しつつ惰眠も貪ったsoxです。 おかげで日記を更新しないまますでに24日を迎えてしまいました。 休日という事でやりたいことをやろう、といつも思うのですが、休日で一番やるべきことは睡眠時間の清算であったりするので、1日5回位寝…

寝坊したのでした。

朝起きたら寝坊発覚soxです。 睡眠時間が足りないよ。 今日は仕事でした。 何か凄い疲れたなぁ。 帰宅時に津田沼によってブラブラ。 ユザワヤでガンプラを見たけど、旧キットで気になるものは特になし。 その後parcoへ行ったけど気になるものは特になし。 ス…

皮膚科。

今日は皮膚科に行ってきましたsoxです。 近場で皮膚科が思いつかないので、ちょっと遠くの北習志野まで。 朝起きたら全身の炎症部位に汗がしみているのか、かさぶたが突っ張っているのか、動くだけで体中痛い。 シャワー浴びて汗を流したのですが、シャワー…

春分の日。

春の香りはいざ知れず、冷たき風雨の舞う日かな、どうもsoxです。 何日かぶりにマフラーを巻いてしまいました。 当方寒さに強いと言い張っておりましても、やはりある程度の防寒が必要なのです。 最近体内の脂肪もちょっと落ちて、体温維持が以前より若干機…

頭くらくら。

ふらふらしてないで○○さんを見習えよ、といわれてしまったsoxです。 そんなにフラフラしているつもりはないんですけど、客観的意見の1つとして受け取っておいたほうがイイのかな。 音楽やって「liveやてます」とかいうとそういう風に感じるんだろうなぁ。 で…

体力が。

火曜日にしてもう消耗しているsoxです。 体弱い。 ていうかアトピーが酷くて、仕事中痒くてしょうがないです。 あんまり汗かく仕事じゃないからイイですけど。 温家宝首席の鬼畜っぷりにw。 今日は仕事でした。 残業疲れたので今日はお腹一杯食べようと思い…

特に書くことがないです。

だったら日記書くなって?soxです。 soxでググルだけでも結構上位に出る事に驚きです。 今日は仕事でした。 普通に仕事。 仕事して飯喰って寝た。 そういえば洗い物している時に、水が流れていかないなぁと思って水切り袋を覗いたら、えらいことになっていた…

人間は感情の生き物。

だと思うことはよくあったりしますsoxです。 そうでない事もよくあったりしますが。 今日は休日という事で5〜6回は寝たと思うのですが、その度に大汗かくのです。 その度にtシャツがびちょびちょになったり、ボクサーブリーフが湿ったり、ベッドのシーツに地…

可哀想な子。

朝、電車に乗って仕事に向かう時、いろんなヒトに「うわぁ可哀想な子だなぁ」という目で見られた気がしました、soxです。 ボクは自分を鏡で見ることが殆ど無いので、朝風呂に入ってから自分がどんな顔をしていてどんな髪型なのか全く分かりません。 今日も初…

確定申告の仕方。

が良く分かりませんでしたsoxです。 まぁ源泉徴収票と各種控除証明書持って行って、係員の方の言うとおりこなせばイイんでしょう。 お金が少し返ってくるみたいで嬉しいです。 だからお昼御飯奮発してjr西船橋駅の改札中のカレー屋さんで、茄子と豆のカレー…

およばれしたのに。

間に合わなかったsoxです。 それにしても痒い、痒い、痒い。 今日は仕事でした。 残業。 休憩所のパンの自販機のパンが切れていたので熱量摂取できず。 また痩せてしまうかも。 仕事中はかなり痒い。 やっぱり薬を塗らないから痒いのかなぁ。 そもそもアトピ…

選民思想。

痒いのにアトピーの塗り薬を無くしたsoxです。 塗ったからってぴたっと痒みが止まるわけでもなく、掻きすぎて傷になっても皮膚が元に戻るまで待つしかないので、薬があろうが無かろうがどうでもイイかもしれないのですが。 そもそも塗っていてそんなに恩恵を…

確定申告の準備が整いました。

モノは揃ったので、あとは職場に休み申請するだけですsoxです。 というか普通に働きたいので午後から出勤とか出来ないものかしら。 今日は仕事でした。 特に何もなし。 残業を久々にしてきた。 残業は最近特に少ないなぁ。 3月はもうちょっと忙しいと思った…

オサマ・ビンラディン氏の誕生日。

別に意図は無いですが、soxです。 右足ふくらはぎらへんに吹き出物が出来たりしてますが、潰すのみです。 グロいですね、話を変えましょう。 昨日の日記で腕時計の話をしましたが、買ったのはこれです。 2800円でこんなヘンテコな腕時計を買えて楽しかったで…

寝過ぎて元気が出てきてまいりました。

こんな時間(現在4:09)に元気が出てきても微妙ですがosxです。 平日の間は睡眠時間をあまり考慮しないですが、週末というか特に休日には1週間の睡眠時間を清算したりして、脳内活動の安定を促したりしています。 睡眠は大事なのです。 仮眠や休憩などで肉体的…

更新する心的・体力的余裕が。

ないので、明日にゆだねるsoxです。 疲れてすいません。 まぁ今日は赤坂tenjikuでliveでした。 ボク自身としては適度に酔っ払えてそんなに悪くなかったと思います。 対バンも個性あるヒトだらけで凄かった。 neqtonさんは4月から3ヶ月間独りになるらしいけど…

オールでした。

毎日眠いsoxでした。 日記書いている現在は3/8の昼過ぎで、もう家でないといけない。 この日は小岩eM SEVENでliveしました。 対バンがsagyoことサイトウサンとanyuu-rizumuさん。 両方ソロなので孤独。 しかも客0だったので良く言えば空間を贅沢に使えたけど…

眠いと思う。

今日は仕事soxでした。 あんまりにも眠くてだらだらやっていました。 自分に「え、それって「仕事で優先すべきは効率性」ていう貴方の考えに反するんじゃないの?」とかも考えました。 でもそれは、そのときの状況ありきで考えなきゃいけないのです。 ボクの…

liveやったよ。

@小岩 eM SEVENで、soxです。 いつもliveの時は、下手糞加減が顕著になるようにお酒を飲んでからステージに上がるのですが、今日はお酒を飲んでから開始が短かったため、かなりgdgdな演奏になりました。 それでもstaffさんからは「安心して聞けるようになっ…

再会。

寝すぎて更新遅れsoxです。 掃除機かける暇はあるだろうか。 今日は仕事でした。 普通に仕事。 で仕事帰りに奈良県人から電話がかかってきて、今千葉にいるとのこと。 まぁ元ba.平井氏なんですが。 で飲む。 というか食べ過ぎて胃がかなり膨れてしまいました…

ひなまつり。

貧乳大好きsoxです。 貧乳ていう言い方はネガティブだから、微乳の方が良いのかな。 どっちでもイイか。 さて今日は仕事でした。 明日も仕事です。 やる事なくて労働時間が少なくて困ります。 やっぱり稼ぐなら土方なんだろうけど、ボクの体力じゃ難しそうだ…

休日に中央線快速は高円寺を通過する。

今日は友人のliveをみてきましたsoxです。 高円寺は遠い。 ぱっと見、街の雰囲気は嫌いではなかったので、時間があればもっとブラブラしたかった。 出来ればカメラも持って来れば良かったけど、自宅で寝すぎて遅くなり時間が無かったのでしょうがない。 そも…