sox diary

sox diary

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年の9月が終わって、10月が始まる。

光陰矢のごとし。 っていうかもう10月になるのに、何でこんなに暑いのか。 大丈夫なのか、日本。 亜熱帯なのか。 この日は休みで、仮面ライダーは今回CG戦がなくて安心しました。 その後北習志野へ移動して、ヒメノ氏とバンド練習。 休憩中。 練習後、やたら…

甘いもの食い放題。

眠いだるい。 何か体調悪い気がしなくもないぜ。 慣れないものを食べ過ぎたからかな。 この日は仕事でした。 仕事は最初ヤバいなあと思っていたのですが、予定より上がらなかったので、楽勝で終わってしまいました。 元々仕事後ちょっと遊びに行く予定だった…

いつの間にか寝てしまうのです。

バイトが忙しくて、帰ってくるのが遅くて、晩御飯の時間が遅れて、食後にダラダラしてるといつの間にか寝てしまうのです。 で2時とか3時にふと目が醒めて、歯磨きして寝たりしているわけですよ。 もっとまじめに生きなきゃな。 こんなんだから虫歯になったり…

台風が来るかもしれないってのに。

洗濯をしてしまいました。 千葉県に接近していた18号は東へそれて行く様なので、よかったですが。 でも来月1日に木更津に1日間帰省をする際に、17号が関東に来そうなんですよね。 うーしかし何も出来ない。 この日は仕事でした。 忙しく、2時間残業して終了…

残業続き。

何でか知れないですが、右足の親指の爪が痛いっちゃ痛い。 巻き爪になっている訳でもないんですがね、何なんでしょう。 体は相変わらず痒いし、困った困った。 この日は仕事でした。 結構忙しくて、自分の現場でもバタバタしてしまいましたね。 こっちはこっ…

久々に遅くまで残業。

眠い。 久々にこんな遅くまで働いてしまった。 でも繁忙期はそれが普通になるからなぁ。 お金が欲しいから、別にイイですけどね。 この日は仕事。 自分の現場は1時間残業。 他所はもっと遅くまで残業というので、働いて来ました。 そうなると晩御飯は自炊す…

日中は暑かったかな。

朝の出勤時、直射日光に当たると流石に暑かったですが、空気はやはり涼しい感じ。 仕事中は室内だからあんまり分からないし、帰りの夜は涼しかったですね。 火曜日は涼しくなって、水曜日はまた暑いみたいだけど。 でもだんだん秋になっていくんだろうな。 …

酷く涼しかった日曜日に。

急に涼しくなりすぎですね、どうしたんだ日本。 しかも月曜日はまた暑くなるらしいじゃないか。 そして火曜は涼しく、水曜はまた暑くなる予報らしいじゃないか。 体調崩しちゃうぜ。 朝から仮面ライダーを半分寝ながら観てました。 コヨミさんちいせえな、身…

平和な土曜日。

午前3時くらいまで、ずっと天誅参やってました。 天誅は、PSの忍者アクションゲームのシリーズ。 参以降はよく知らないけど、初代が中学生の時に出て、かなりハマりましたよ。 この日は仕事でした。 朝はバタバタしたけど、割と暇な一日でした。 それでも体…

普通に働いた日。

この日はかなり普通でしたね。 昨日はライブしてきて、帰りが遅かったので、ちょっと眠かったですけど。 あと、肩と鎖骨の間接の辺りが痛いかな。 この日は仕事。 忙しくない筈でしたが、その通り忙しくなかったですね。 自分の現場は定時で終わって、余所の…

小岩BUSHBASHでライブしてきました。

やぁ大変な一日だった。 でも充実していたな。 この日は仕事でした。 木曜日は忙しい日で、作業量はちょっと多かったけど、何とかなりました。 自分の現場は定時で終わり、余所の現場が残業だったのですが、ライブ出演があるので退勤。 ライブ開始。 初っ端…

あぁ、いい加減暑いの止めれ。

暑くてしょうがないですね。 仕事中、汗だらだらかいてます。 勿論水分も塩分も補給しているので、大丈夫だと思いますが。 明日あたりから、西日本では涼しくなってくるらしいですが、関東も早く涼しくなってくれー。 この日は仕事。 先行作業でちょっと忙し…

眠いぜ。

最近になってPS2のゲーム、天誅参をやっているんですが、ステージ一つ一つが長いので、なかなかに寝不足の原因になります。 一応全クリしたつもりだったんですが、敵配置パターンを全て攻略してはいなかったのでした。 この日は仕事でした。 まぁ忙しくはな…

敬老の日ですか。

今月の頭に、札幌に住む母方の祖母と会ってきたばかりです。 改めてそのときのお礼などを、メールで伝えたりしてました。 無理して長生きして欲しいとは思わないけど、元気でいて欲しいなぁ。 9/20木曜日は小岩BUSHBASHでライブします。 開場19時、開演19時…

北習志野で練習と、船橋で蕎麦。

朝は仮面ライダーウィザード。 第2話の放送は観ることが出来なかったのですが、まぁ何となく分かったので別に。 うーん、CG使いすぎなのが、ちょっと不安になってくるかな。 2話構成なので、ドラゴンの件はそんなには大変じゃないのかな。 午前中は北習志野…

送別会して来ました。

はー寝不足だわ。 やっぱり酒は体にあってないのかもな。 それでもたまに飲みたくなるから不思議。 デカダンなアレなのかな。 こう腐ってしまいたくなる、みたいな。 この日は仕事でした。 仕事はまぁ自分の事ができたのでよかった。 結構汗かいたけど。 仕…

いやー余裕がない。

来週の木曜日、小岩BUSHBASHでライブします。 新曲やれたらやるので、是非遊びに来てくださいな。 っていうかやりたい、やろう新曲。 Open 19:00 / Start 19:30 Adv 1200yen / Door 1500yen(+1drink order)篠原篤一 ahme QURAGE かくらかる 西村卓也(TIALA) …

疲れて鼻毛を切る余裕がない。

仕事から帰ってきて、晩御飯とか洗濯とか済ますと、もう眠すぎるわけですよ。 鼻毛とかそろそろはみ出し始めてしまうんですが、切る余裕がないわけですね。 そして鼻毛がビローンしてしまうという。 あなおそろしや。 仕事は週で最も忙しい木曜日でしたが、…

もう9月中旬だっていうのに。

全然暑さが和らぎませんね。 しばらくしたら、急に寒くなったりするのかな。 それとももう日本は亜熱帯化してしまったんでしょうか。 早く涼しくならんかね。 この日は仕事。 最も忙しい木曜日の作業を先行してやる形で、水曜日もなかなかに忙しかったりする…

いい加減暑いのやめれ。

暑くて困ってしまいますね。 いつまでタオル常備で通勤しなきゃいかんのですか。 ていうかこの日はハンドタオル忘れて、手ぬぐいタオルぐらいしかなかったので、結構きつかったですね。 仕事中かなり汗をかくので。 この日は仕事。 火曜日って比較的忙しくな…

あちー。

北海道も暑かったですが、やはり千葉県の方が暑いですなぁ。 もう9月も半ばだってのに。 いやぁ困ったぜ。 早く快適に作業したい。 この日は仕事でした。 月曜は忙しいっちゃ忙しいですが、酷くはなかったかな。 自分のチームでは1人予定休みの、2人当欠って…

北海道3日目。

この日北海道は、それはそれは酷い雨に降られました。 一部の道路とか、排水が間に合わずに溢れていたもんな。 そんな事も知らずに朝起きて御飯を頂き、亡くなったおじいちゃんに挨拶していきたいということで、霊堂の方へ向かう話になったんですが。 外を見…

北海道2日目。

日記が遅れに遅れてますね。 出先だと好きにPC触れないからなぁ。 北海道1日目は頑張ってスマホで投稿したけど、結構つらい。 やっぱりPCが一番ですな。 朝御飯はおばあちゃん家で。 うちの実家も、両親の実家両方とも朝御飯洋食派なんですな。 なので大体パ…

北海道1日目。

北海道に来たのは何年ぶりなんだろう。 学生の頃は毎年行ってたけど、フリーターになってからは、大分ご無沙汰だったかな。 朝はいつもより早く起きて、京成線から京急乗り換えで羽田空港国内線ターミナルへ。 同行する母と合流して、おばあちゃんちのお土産…

鼻風邪かしら。

鼻風邪ひいたみたいですね。 昨日の仕事中に、鼻がチリチリ痛くなって、埃でも入ったかと思ったんですが。 その後も痛くて鼻が詰まるので、これは鼻風邪であろうという。 家で熱測っても36.1℃だったので、酷くはないかな。 そのうち上がってしまうのかも知れ…

特に何もない日。

特別な事はしてない1日でした。 しいて言えば、告知メールを送ったくらいですかね。 2012/09/20(thu) "droptone" @ 小岩BUSHBASHOpen 19:00 / Start 19:30 Adv 1200yen / Door 1500yen(+1drink order)篠原篤一 ahme QURAGE かくらかる 西村卓也(TIALA) sox …

実家でカレー食べたり、渋谷にライブ観に行ったり。

昨日から実家入りで、朝は8時に起床して朝御飯。 とっとと準備して、早めに皮膚科に行きました。 8月中旬から下旬にかけて、アトピーが大分酷かったんですが、先週くらいから結構楽になってしまったので、まぁ普通に終了。 帰宅した後、父がお酒を買いたいと…

働いたり、実家に帰ったり。

別にtari tariを観ているわけではないですが。 ANIMAXで最近放送しているので、たまに観かけるくらいですかね。 9月の7〜9日にかけて、母の実家の札幌に行って来ます。 札幌周辺のどこかに出かけようと思うのですが、全然プランが思いつきません。 大通り周…

免許更新したり、練習したり。

陽が出てない間はちょっと涼しくて良かったですが、雲の切れ間に陽がでると湿度が高いのもあって、凄い蒸し暑かったです。 今日はそんな中、午前中は幕張の免許センターに免許更新。 最も時間がかかったのは、列に並んだとき。 50分近くかかりましたね。 一…

9月、始動。

9月が始まりだしました。 あーさっさと暑さもどっかいって欲しいぜ。 痒くてしかたないんです。 個人的には冬の方が、好きですね。 寒いのは気持ちよい。 この日は仕事。 全体的には忙しくなかったですが、自分のチームは2人しかいなくてちょっと忙しかった…