sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHでライブしてきました。


 やぁ大変な一日だった。
 でも充実していたな。


 この日は仕事でした。
 木曜日は忙しい日で、作業量はちょっと多かったけど、何とかなりました。
 自分の現場は定時で終わり、余所の現場が残業だったのですが、ライブ出演があるので退勤。


 ライブ開始。
 初っ端はボクのsoxでした。
 新曲もやりましたが、そんなに出来は悪くなかったのでは。

 その次は篠原篤一さん。
 ベテランの空気感が、場を染めてましたね。

 西村卓也さん。
 とても安心する音楽。
 言葉も何か、ホッとしてしまいました。

 その次はかくらくるさん。
 すいません、写真を撮り忘れました。
 初期衝動的に尖ったギターでした。

 そしてQURAGEさん。
 格好イイなぁ。
 イイなぁゾンフォー。

 最後はahme。
 トリッキーながらもほっこりする、優しい演奏と歌声。
 気持ちよかったですね。

 晩御飯はBUSHBASH風スープカレー