sox diary

sox diary

2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の日記。

この日記はリアル日付と遅れていまして、自分で書いていてスゴく奇妙な感じがしますが。 兎に角この日、2011年が終わったわけです。 お疲れ様でした。 そして2012年も宜しくお願いします。 この日は仕事の予定だったのですが、仕事があんまりにもないので、…

痒いけど金曜日の日記。

寒いですねぇ。 例年の12月ってこんな寒かったっけ。 まぁそんなに寒がりじゃないから良いけど。 周りのヒトと、寒さを共感できなくて寂しいですね。 この日は仕事でした。 上位の方がすでに休みなので、仕事も大して無くて、すぐ終わってしまいました。 あ…

木曜日の日記ですか。

最近は気合いが入らなすぎて、記憶も危ういです。 予定もどんどん立てていかなくちゃいけないんだけどなぁ。 繁忙期が終わって落ち着いた分、もうちょい腑抜けでいたい。 この日は仕事でした。 仕事は大したことない、他所の応援でしたね。 まぁ自分のところ…

水曜日の日記。

どんどん自堕落になってきてます。 企画が終わって、緊張が解けたんでしょう。 でも年賀状書かなきゃいけないし、ダラダラしすぎなんですけど。 はぁ。 この日は仕事でした。 自分の現場でぬるぬるやっていた後、お呼びがかかって他所の隣の現場へ。 大した…

木更津から帰った日。

イベントも終えたし、2011も終わり間近で、ちょっとずつ落ち着いてきた感じがあります。 年末忙しかったけど、何とか乗り越えられてよかった。 でも年明けてもすぐ、どんどんやっていかないといけないことがあるからなぁ。 うーむ。 この日は休みでした。 朝…

地元木更津に向かった日。

千葉県の12月って、最高気温一桁とかでしたっけ? そういうの1〜2月とかだったような。 氷河期に近づいているんですかね。 それともまた何ちゃら現象の影響? この日は仕事でした。 仕事は自分のところだったかな。 まぁいろいろ頑張りました。 その後残業で別…

"soX'mas"をやった日。

企画をやりましたよ。 単独企画って実際初めてだったわ。 いやー無事終わって安心です。 この日は休みでした。 朝は仮面ライダーフォーゼ。 早くも第2ライダーでましたね。 ドライバが脆そう。 それから昼寝して、メガネと合流、お昼ご飯ににゅう麺を食しま…

クリスマス・イブの日記。

イブの日の過ごし方って、いまいち良くわからないですが。 実家にいた頃はいろいろしてもらいましたが、独り暮らししてからは、ケーキを買うのも億劫だし、肉はそもそも食べる習慣が無いし。 今はメガネがいるから出かけはしますが、特別何かするとか、難し…

天皇誕生日の日の日記。

昔は畏怖の存在でもあった天皇陛下ですが、今は生活上の習慣としての絶対的敬意も表されなくなって、久しいですね。 皇家関係のニュースでも、専用の敬語表現は控えめで、只の尊敬/謙譲表現に留まっているような。 時代ですかね。 世界でも有数な、長い歴史…

木曜日の日記。

日付感覚も曜日感覚も祝日感覚も損なわれつつあるsoxミネムラです。 痒いです。 12/25は小岩BUSHBASHで"soX'mas"という企画をやりますんで、是非。 こんな感じです。 お菓子は300円前後になる予定。 お楽しみに。 この日は仕事でした。 仕事は夜までずっと他…

あぁどんどん寒くなっていく。

冬らしい感じでイイですね。 暑いよりは寒いほうが全然好きなので嬉しいです。 でも風邪に気をつけないと、すぐ喉をやられてしまう。 ふー。 この日は仕事でした。 仕事は一日ずっと他所の応援でしたかね。 1人問題児過ぎるヒトがいたので、かなりきつかった…

どんどん12月が終わっていく。

どうしましょう。 やり残したことも沢山ある気がするし。 いつまでも定職につけないんだろうなぁ。 将来詰むんだろうなぁ。 この日は仕事でした。 朝から他所の応援で、昼はちょっと自分のところをやって、夜は他所の作業でした。 自分の職場を見て、金の動…

月曜日の日記。

どんどん眠くなっております。 睡眠不足が溜まっているんだな。 あぁ眠い。 この日は仕事でした。 大体自分のところをやった後、他所の応援とかしていたんじゃないですかね。 あんまりよく覚えてないです。 22時終了。 仕事後はやよい軒行きました。 彩定食…

日曜日の日記です。

とうとう来週は小岩BUSHBASHにて"soX'mas"をやりますよ! 是非ともお越しください。 お菓子たちは凡そ300円前後になるかと思います。 ライブも頑張りますんで、お願いしますー。 この日は休みでした。 朝は仮面ライダーフォーゼ。 赤いコートにびっくりしま…

土曜日の日記です。

風邪気味のようでそうでもない、とにかく寝不足な日々が続いております。 この分だと日曜日もあんまり寝れなそうだ。 まぁイイか。 この日は仕事でした。 他所の現場のヒトが休むのと、自分の現場が休みなので、穴埋めという形で応援。 終日そのままでした。…

金曜日の日記ですか。

それにしても寒くなりましたね。 地球温暖化で、日本亜熱帯化してるかと思ったんですが。 寒い方が好きだし、イイか。 この日は仕事でした。 仕事は自分のところをさっさと終わらせたかったけど、終わらず。 でもまぁ急いで終わらせ、他所の応援。 そのまま…

木曜日の日記。

ぐへー。 毎日寝不足soxミネムラです。 バイトが忙しいです。 日記に凝ったタイトルもつけられない。 この日は仕事でした。 自分のところで残業までずっと作業して、途中から違う現場へ。 そんでまた夜遅くに違う現場で作業。 23時まで。 仕事後は最寄の松屋…

水曜日の日記。

ども、soxのミネムラです。 12/25は"soX'mas"ていう企画をやるんで是非。 お菓子は300円前後になるかと思います。 今年のクリスマスは是非小岩BUSHBASHで。 この日は仕事でした。 仕事は…何だったかなぁ。 自分のところやって、遅くの残業で他の応援をしてい…

火曜日の日記。

12/25の日曜日は"soX'mas"です。 お腹にも耳にも美味しいイベントにできたらなぁと思います。 お暇なヒトは是非ともお願いします。 この日は仕事でした。 仕事は自分のところ。 相変わらず進みが悪い。 そのまま残業し、夜遅くに別のところの応援。 22時まで…

月曜日の日記。

何かニュースとかあったような気がするんですが、バイトが忙しくて思い出せない。 そんなもやもやをかかえつつ、月曜日の日記です。 この日は仕事でした。 先週は他の現場作業を進めまくった分、自分のところがやばくなってきたので、自分のところを頑張りま…

日曜日の日記か。

「ふくらはぎかゆい」で検索して来るヒトが、一定数いるみたいですが、多分ふくらはぎの痒さに対しては何の役にも立たない日記です。 バイトが忙しくて眠いです。 寝るバイトとかないかなー。 この日は休みでした。 久々の休み。 仮面ライダーフォーゼを観て…

土曜日の日記。

ワーキングプアーなアルバイト野郎、soxです。 12/25は"soX'mas"ていう企画をよろしくお願いします。 あーお金がない。 この日は仕事でした。 やっぱり朝から他の現場。 この時期は応援しかしていない感じがありますね。 あー。 そんでそのまま夜21時まで。 …

兎にも角にもバイトが忙しい。

練習する暇が全然無いですけど。 12/25の"soX'mas"は宜しくね! この日は仕事でした。 連日他所が忙しいので、朝から他所の応援。 自分のところにいることが全然ないなぁ。 まぁいいけど。 結局23時まで働いて、職場で出た夜食のあまりを頂いて、晩御飯とす。…

木曜日の日記。

あぁ眠い。 バイトが相変わらず忙しいです。 何にもできねぇ。 できねぇよ。 この日は仕事でした。 朝から他所の現場に行き、残業でまた別のところで働きまして。 同じ会社でも、現場が違うだけで、やりかたもきまりも言葉も全然変わってきます。 違う国みた…

水曜日の日記です。

書いている今は金曜日の朝です。 12月はバイトが忙しくてバイト三昧です。 稼ぎまくるぞー。 この日は仕事でした。 常にいろんな現場ウロウロしているボクですが、この日は朝から他所を手伝っていた気がします。 あんまり思い出せないですが。 どうだったか…

火曜日の日記。

つっても火曜日のことはもうあまり覚えてないって言うか。 いや、搾り出して思い出してみます。 そんなことより12/25(sun)の"soX'mas"ていう企画、どうぞよろしくお願いします。 ライブにフードに頑張ってますので、是非とも! この日は仕事でした。 定時ま…

月曜日の日記。

最近寝不足で眠いですね。 帰ってきたらとっとと歯を磨いて寝るべきなんでしょうけど、やりたいことがいろいろあるからなぁ。 つってもネットうろつくのがメインですけど。 頭悪い。。。 この日は仕事でした。 朝から他所の応援。 しかも重いやつ。 定時後も…

お出かけした日。

12/25(日)は、小岩BUSHBASHにて"soX'mas"という企画をやります。 ラウンジでの弾き語りライブです。 小岩BUSHBASHのシェフが美味しいお菓子を振舞ってくださるので、皆さん注文しに行きましょう。 大体300円くらいかな。 この日は休みでした。 朝は仮面ライ…

靴がぐちょぬれ。

12/25はライブをやりますよ。 宣伝しつこいですね。 嫌われるかな。 この日は仕事でした。 朝のいつもの気象時間に、結構大きめの地震が発生し、おかげで電車に遅延が発生。 なので雨の中歩くシチュエーションが普段より増えた為、靴に雨が浸水し、靴下もか…

洗濯をしたくてたまらない。

木曜日から雨の日が続いていて、洗濯物がたまってます。 近くにコインランドリーがあるわけでもないし、室内除湿機があるわけでもないので、じっと我慢。 日曜日は晴れらしいから、一輝に洗濯をしよう。 この日は仕事でした。 自分のところをやるかと思いき…