sox diary

sox diary

お出かけした日。


 12/25(日)は、小岩BUSHBASHにて"soX'mas"という企画をやります。
 ラウンジでの弾き語りライブです。
 小岩BUSHBASHのシェフが美味しいお菓子を振舞ってくださるので、皆さん注文しに行きましょう。
 大体300円くらいかな。


 この日は休みでした。
 朝は仮面ライダーフォーゼを観てまして、それから火災報知機の取り付け工事が我が部屋で行われ、風呂入って出かける準備。
 京成津田沼へ行って、徒歩で津田沼モリシアへ移動。
 途中で撮った写真。

 どこぞの田舎みたい。


 モリシアでメガネと合流して、お店を回り、マクドナルドへ行ってみようとしたが、混んでいたので回避。
 それから津田沼駅北口へ移動し、古着屋nakedに"soX'mas"のフライヤーを置きつついろいろ喋り、diskunion下のマクドナルドでグラコロバーガーを食べました。
 結構美味しいね。
 それからパルコ、イオン、イトーヨーカドーを回っていろいろ買い物。
 その中で、とうとう念願の棚を手に入れることが出来ました。
 ありがとうメガネ。


 それから自宅へ帰宅。
 晩御飯は商店街のまんぷく食堂で、ホルモン焼き定食。
 んで解散。
 夜遅くはアニメ観たりして過ごしました。
 午前2時就寝。