sox diary

sox diary

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画。

Craig Finnで"Preludes"。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

たまに何故か寝れない。

ので元気が無かったりしますが、この日はまぁ寝れました。 という訳でやや元気でしたね。 しかしながら朝から雨が結構降っていて、通勤雨合羽で自転車、しんどいですな。 仕事を終えて帰宅して晩御飯して風呂した訳ですが、子の頭がキューピーでした。 ずる…

今日の動画。

Springtime Carnivoreで"Raised By Wolves"、"Double Infinity"、"Midnight Room"と"Nude Polaroids"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

何だか良く分かりませんが。

とてもネガティブな気分。 仕事してれば結構どうにでもなったりするんですが、この日はそうでもなかったような。 眠すぎて帰りに寄り道で買い食いした訳ですが、それでちょっと元気が出た気がします。 しかし糖分とか摂り過ぎな気もします。 痩せてるからイ…

今日の動画。

Naked Giantsで"Twist"、"Dead Alien"、"Slow Dance II"と"Ya Ya"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

津田沼と幕張本郷を行ったり来たり。

朝ご飯を食べつつ、洗濯したり子の相手したり。 午前中にプレミアムバンダイから、Gレコのパーカーが届く筈でしたが、なかなか来ないので準備して津田沼へ。 調子の悪い自転車を回収して、イオンバイク奏の杜店へ。 黒色のスポークの在庫が丁度ないとの事だ…

今日の動画。

Pissed Jeansで"The Bar Is Low"。 米の老舗インディーレーベルSub Popからの動画。

電車で退勤。

自転車の後輪ブレーキが効かないうえに、その所為で昨日は柵にぶつかってスポークが一本折れたわけで、修理の必要性を感じたわけですが。 取り敢えずスポークの折れに気付いたのは出勤中でして、走れなくもないのでそのまま出勤。 帰りに自転車購入元である…

今日の動画。

Jay Somで"Baybee"。 イリノイ州のインディロックレーベルPolyvinyl Recordsからの動画。

積みゲー増えそうです。

仕事中にtwitter確認していたら、Atlasから3DS 世界樹のダンジョン2の発売決定の情報が。 以前世界樹の迷宮5が発売されたときに、限定BOX買おうと思って予約が全く間に合わなかったのですが、その反省生かして早速帰りにゲオに寄ってみました。 サイトの予約…

今日の動画。

House Of Wolvesで"Oh You Little One"。 La BlogothequeによるA Take Away Showの動画。

忙しすぎて。

何だか覚えてないですね。 風邪っぽいのが全然良くならないです。 ずっと鼻詰まって、痰がからみっぱなし。 花粉症ですか?

今日の動画。

House of Wolvesで"Love is a War"。 La BlogothequeによるA Take Away Showの動画。

マロンドは楽園。

昨晩は子がなかなか寝付かなかったので、朝はかなり寝不足気味で起床。 朝ご飯とか洗濯などを済ませて、出掛ける準備。 期日前投票に行く為に、総武線各駅で新検見川へ移動。 子を連れて電車に乗るのは初めてで、ちょいちょい泣きそうでしたが、京成バスに乗…

今日の動画。

Tashaki Miyakiで"Girls on T.V."。 米音楽メディアPitchforkからの動画。

髪の毛切りたい。

あぁ髪の毛が邪魔。 切りたいですなぁ。 そしてこの日の晩御飯はスーパーの弁当になりました。 久々に食べると、結構美味しいですよねぇ。 コンビニの弁当って高いけど、スーパーは安いし。 帰りもついマルエツ津田沼南店に寄りたくなってしまうんですよねぇ…

今日の動画。

Agnes Obelで"It's Happening Again"、"Golden Green"と"Stone"。 NPR MusicによるTiny Desk Concertの動画。

多分20年ぶりとかで。

Vジャンプを購入しました。 仕事を終えた後で、コンビニを4件くらいハシゴして購入。 もう本屋とかやっている時間ではなかったし、そもそも通勤経路に本屋が全然なかったんですな。 何で購入したかというと、3DSアライアンスアライブが犬マユゲという漫画で…

今日の動画。

Hamilton Leithauserで"In A Black Out"と"The Bride's Dad"。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

贅沢してすいません。

午前中は朝ご飯食べて、家事を済ませつつ子とお風呂。 お昼ご飯にレトルトカレーとナンを食べたりして、ちょっと休憩。 午後からはまた歯医者に通い、帰りに買い物。 今日のおやつはロールちゃん一本。 独りで食べる量じゃあないんだろうなぁと思いつつ、完…

今日の動画。

Hippo CampusによるMinneapolis club Icehouseでの"Landmark"発売記念フルアルバムライブ。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

プレバンで買い物。

いつの間にかプレミアムバンダイで、アパレルのクーポンが来ていまして、そのうちGのレコンギスタ関連のアイテムでも買おうと思っていたので、意を決して買い物してみましたよ。 値段も手頃で一番実用的そうなのがパーカーだったので、黒パーカー購入。 Gの…

今日の動画。

Manatee Communeで"What We've Got"、"Clay"、"The Garden Song"と"Pull Me In (Parts 1 & 2)"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

逃げられてしまいましたな。

いやぁどうしてしまったのやら。 電話かけてもメッセージ送ってもダメでしたね。 いろいろあるんですかね。 ちゃんと言って辞める方が、自分にも相手にもイイと思うんですがねぇ。 それにしても食欲が凄くて困ってます。 腹八分目で気を付けないと。

今日の動画。

asdfhg.で"ULL"、"Úlf Í Þér"、"Malbik"、"Berdreymi"、"Kraðakið"、"Það Hefur Enginn Tíma Til Að Anda, Þarna Í Höfuðborginni"と"Steypa"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

いつまで経っても。

鼻炎が良くならないですね。 先週くらいから鼻風邪ひいて、熱はすぐ下がったんですが、鼻炎だけがずっと続いています。 鼻水がずっと出続けているんですな。 それってつまり花粉症なんですかねぇ。 認めたら負けなのかしら。 そして仕事帰りで夜遅くに寝てく…

今日の動画。

Esmé Pattersonで"No River"、"Wantin Ain't Gettin"と"Yours And Mine"。 NPR MusicによるTiny Desk Concertの動画。

この日はパーティ。

朝はご飯を食べ、子とお風呂に入って、お出かけの準備。 昼前に義兄様が迎えに来てくださり、いざ義兄家へ。 いえーい久々の宅配ピザです。 やっぱりこれは御馳走ですなぁ。 有り難う御座いました。 姪っ子さんに絵本を読んでもらったりして、子も楽しめたと…

今日の動画。

The Lemon Twigsで"I Wanna Prove to You"。 本人たちのチャンネルから。

眠いなぁ。

仕事と子育てで毎日眠いなぁと思いつつ、夜寝る前になるとつい夜更かししてしまいますな。 贅沢で申し訳ない。 ゲームしたいだけなんですけどね。