sox diary

sox diary

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

財源は埋蔵金。

それは行政上埋もれてしまったお金、と言うことですか? ボクには良く分かりません。 今日も今日とて仕事でした。 うーんポロポロミスが出たりはないのですが、ボクがミスれば現場のいろんなヒトや進捗に大きな影響が出たりするので、全然楽観視は出来ません…

もうすぐ七月も終わり。

あはー最近特に時間の流れが速いです。 お盆休み終わりくらいまで仕事は忙しいので、それまではゆったり出来ないんだろうなぁ。 それにしても痒い。 今日は仕事でした。 スポットさん相手に奮闘させていただきました。 ところで今の職場での連勤記録更新中で…

なついあつ。

あっちーですね、夏。 そろそろ扇風機出さないとだめかも。 今日は仕事でした。 自分のところの現場はあまり忙しくなかったので、午後から他の現場に応援。 汗かきまくりながら頑張りました。 今日も帰りはアセクサアセクサ。 帰宅してからは炊飯しつつシャ…

タイトルとかは特にないです。

あちーですね、眠いです、痒いし、まぁまぁ疲れました。 もうすぐ8月なのに全然梅雨明けしないですねぇ。 今日は仕事でした。 途中までは自分の現場だったのですが、他の現場が急に忙しくなってしまい、しかもかなりの力仕事でした。 で今日も残業。 あー。 …

アニメやゲームに於いて、敵役の名前は濁点が含まれることが多い。

どうも眼球がはれぼったいですsoxです。 やりたい事も疲れもいっぱいです。 今日は仕事でした。 忙しいかなぁと思っていたらやっぱり忙しかったです。 残業してきました。 働きすぎだなぁ。 仕事後は、相方と相方の同僚でつけ麺を食べに行きました。 西船橋…

うごげげ。

どうも疲れが蓄積soxです。 liveが来週なのに練習する余裕がないよ。 今日は仕事でした。 日曜は通常休みなんですが、仕事が溜まりすぎて出勤。 時給も高くなるのでイイのです。 それにしてもトラブル続きで大変です。 仕事後は最寄り駅まで行って、マルエツ…

脳味噌グズグズ。

脳味噌が劣化しそうですsoxです。 疲れが溜まっている気がしないでもないですが、まぁ頑張ります。 今日は仕事でした。 仕事がぎゅうぎゅう詰めなので、忙しい祭りです。 よって明日も出勤発生です。 休日出勤は時給が高いので有り難い。 知り合いが中板橋で…

"Shibuya O-Nest Happy Prince 2nd anniversary apple light & lily of the valley release party"を観に行く。

眠いですsoxです。 あががが。 今日は仕事でした。 忙しすぎてやばいです。 忙しいのですが、イベントを観る為に早上がりさせていただきました。 本当に申し訳ございません。 相方と相方の同僚と3人で渋谷へ。 渋谷は相変わらずヒトのゴミ。 写真は後日upし…

毎日どうでもイイ日記を書いています。

そこには誰も労働価値を見出せないのですsoxです。 お金が欲しいよう。 今日は仕事でした。 とにかく忙しい続きで大変です。 皆ボロボロです。 夏休み商戦って凄いですね。 帰宅後は痛痒かったのでシャワーを浴びて汗を流し、外用薬を塗ったり。 晩御飯はサ…

梅雨があけないので湿度が高いので服が臭い。

どうもジメジメsoxです。 梅雨が早く終わってくれないと困るのです。 今日は仕事でした。 偶然休みが多いなか、偶然仕事量が増えてしまい大変でした。 終了も必然的に遅くなってしまいました。 帰宅途中のなか卯で、冷やし担担麺。 七味を沢山かけて頂きまし…

日食はボクに関係あるだろうか。

流行のキーワードにのってみました。 日食中はたぶん屋内にいるから意識せずに終わるだろうなぁ。 今日は仕事でした。 何故かヒトが少なくて若干忙しかったかなぁ。 帰宅すると、6月分のネット料金の請求書が。 うーんこないだ払ったばかりだから、入れ違い…

どうしたもんだか。

やっぱり痒いですsoxです。 昨日は桃鉄やりすぎて眠いなぁ。 今日は仕事でした。 やることはいっぱいあったけど、決して時間がかかる内容ではなかったので、何とか定時で。 仕事後はbookoffへ行って、相田裕先生のgunslinger girl4巻と、城繁幸氏著「若者は…

散歩祭り。

はー何かいろいろあった1日でした。 眠いったらありゃしないなぁ。 今日は休みでした。 昨日は結構早めに寝てしまったので、朝は割と早めに起きて、ダラダラ過ごしました。 昼ぐらいになってから、相方が散歩に行きたいというので、長期散歩に行くことに。 …

やっぱり痒い。

汗かいているんだかかいていないんだか分からんところまで痒いです。 今日は仕事でした。 土曜日はゆったりやりたいのに、やたら頭を使う作業ばっかりでしぬかと思いました。 視力が落ちる。 疲れるとジャンクフードが食べたくなりますよね、ということで京…

痒み。

いろんなところが痒いです、soxです。 今日は仕事でした。 あぁもうミスってばかりで最悪。 もっと冷静にならんとダメだなぁ。 相方が金免許を取得したとのこと。 帰宅してからは炊飯したりシャワー浴びたりダラダラ過ごしました。 機動戦士Zガンダムをいま…

寝すぎました。

普段あんまり寝てないからイイのか。 一緒にネットでPC探さなきゃいけないのに、先に寝てしまってすいませんという感じですが。 今日は仕事でした。 職場全体的に忙しくなるかと思いきや、そうでもなかったです。 あー稼ぎたいなぁ。 帰宅後、洗濯と風呂と炊…

あちーのですが。

まだエアコン使ってません、soxです。 それどころか扇風機もまだ出してないですね。 窓も締め切っていたし。 頭が悪いです。 今日は仕事でした。 昨日は仕事がありすぎてかなり残業だったそうですが、ボクは休みをとっていたため稼げず。 今日も今日とて残業…

あー頭ゆらゆらする。

目が痛いです。 寝不足? 実家での朝はちょっと早めに起きました。 午前中はだらだら過ごして、ちょっとしてから病院へ。 フィジカルな部分はかなり健康なんですが、メンタルの部分ではやっぱりいろんなストレスを抱えているっぽいです。 そんなの誰だってそ…

実家に規制してもうた。

というか毎月恒例の行事なので別に何てことないんです。 地元の病院の診察を受けるついでに、両親に顔見せるとかそんな感じです。 ボクにできる親孝行なんてそんなもん。 今日は仕事でした。 朝は隣の現場が忙しかったので応援。 忙しいとテンション上がりま…

日曜日を無駄遣い。

肝心な時に何も出来ないsoxです。 堕落。 今日は休みでした。 出掛けたのは近所の100円ローソンまで。 納豆とパスタサラダとスイスロールを買っただけでした。 何をやっているんだろう。 そもそも、朝も遅く起きたのですが、昼寝を6時間ぐらいして、gdgd甚だ…

皮膚科と職場と渋谷アップルストア。

あーダメだ。 気持ちがグータラ。 今日は仕事でしたが、それよりも蕁麻疹だか汗に対するアレルギーだか何だかで、肌がゲレゲレだったということで、午後出勤にして皮膚科に行って参りました。 北習志野まで。 千葉県には「習志野市」という市があるのですが…

納豆の日。

らしいです。 食べませんでしたが。 今日は仕事でした。 受動応援をいっぱい受け入れたので、頑張って裁きました。 帰宅後はマルエツで買い物。 食材が足りなくなっていたので。 晩御飯は、相方がなんちゃってビビンバを作ってくれました。 写真は追記で載せ…

何か眠い。

何を言うにも「何か」ってつけてしまいがちです、soxです。 「何か」っていう言葉には、「何故か」とか思いつきのような意味があると思うのですが、どうでもイイですね。 今日は仕事でした。 今日も今日とて、途中から他の現場を応援に行きました。 自分の現…

やたらナーバスになる。

ナーバスはナノ・ユニバースの略称ではありません。 すいません、面白くないことを言いました。 セレクトショップとか全然好きじゃないです。 今日は仕事でした。 途中まで自分の現場で、途中から他の現場から応援要請。 ずっと発生中のトラブルがあるんです…

凄く久々のスタジオ入り。

眠いです。 瞼が重い。。。 今日は仕事でした。 自分の現場が暇なのと、他の現場での作業があるのと重なって、朝から応援です。 延々と力仕事でしたが、イイ運動になったと思います。 力仕事で汗が酷く、仕事後は家に帰ってすぐシャワー。 電車とかで隣に座…

あちー。

明日は七夕ですね。 でも天気が悪そうですね。 今日は仕事でした。 忙しく無かったです。 あー激務したい。 帰りの電車で、寝過ごして大和田まで行ってしまいました。 寝不足か。 ミスドをチェックしたら、100円セールは8日からだそうで、がっかり。 なので…

MOMA presents 「サンギィト サマロハ vol.1」 @ 幡ヶ谷SUR

どうも、ちゃんと汗流さないと肌が良くなくなることに気付きました。 でも仕事後にすぐ流すわけにもいかんのですよね。 今日は休みでした。 寝貯めしたかったのですが、それ以前にタスクが溜まっていたのでちゃんと起きました。 あぁ忙しい。 洗濯とか、食器…

ふぁぁ眠い。

えっとボクのはてなidはminelです。 twitterもminelか。 そしてskypeはsox.bz。 myspaceはsoxbz。 寂しがり屋なんでしょう。 今日は仕事でした。 そんな小さいことで怒ってる暇なんて無いんですよ。 あぁ面倒臭い。 仕事後は千葉へ。 相方と相方の同僚で組む…

日記を核時間があんまりないです。

核時間ってなんですか。 とにかく時間が無いです。 今日は仕事でした。 忙しいかと思いきや、応援がいっぱい取れたので定時で終わってしまいました。 まぁいいや。 仕事後は京成津田沼で下りて、そのままJR方面のジャスコのカルディ・ファームへ。 ドライマ…

つけ麺を食べた日。

ボクは元々ラーメン食べないヒトでした。 脂っこいし、しょっぱいし、栄養価的には良くないし。 ですが最近はつけ麺を食べる機会が何回かあって、食べるようになってしまったのです。 そういえば「パスタはすすって食べてはいけない」というのが昔から頭の中…