sox diary

sox diary

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大体の支払いは終わったはずです。

年度末でコレばっかりはきちんとやらねばいかんですね。 いや実際は毎月と内容は変わらんのですが。 ネット料金もやっと払ったし。 この日は仕事でした。 やっとこさ仕事量が減ってきたので、ちょっと安心してきました。 無いと無いで不安になってもきますが…

もうすぐ3月も終わりますね。

3月も終わるのに、本当寒いです。 何なんだ。 あ、今月中にネット料金払わなきゃ。 この日は仕事でした。 午前中は自分のところで、午後は応援。 そのままずーっと残業でした。 帰宅する前にサイゼリヤに寄って、ペペロンチーノダブルとミネストローネを食べ…

地球温暖化現象?

とても寒いですがどうなっているんでしょう。 もう3月も終わりだというのに。 地域によっては雪降ったりしたんじゃないでしょうか。 この日は仕事でした。 自分の現場はまるっきり暇だったので、朝からずっと他の現場の応援。 そのまま他も応援して残業して…

殆ど寝てました。

何か駄目ですね。 まったりの日。 この日は休みでした。 一応午前中に一度起きて、昨日炊いた御飯を使って、ちょっと重めの朝御飯としてソース焼き御飯。 普通に胃もたれしました。 あと職場の上着を手洗いしてみて干した後、あまりの疲労感にまた寝ました。…

土曜日の日記はどうも遅くなる。

土曜日の日記を書いているのは日曜日な訳ですね。 で、日曜日になるととてつもなく気が抜けて駄目ですね。 年度末で毎日忙しい反動だ。 何もしたくなくなってしまうのです。 この日は仕事でした。 土曜日ということで大して作業量があるわけでもなく、順調に…

あー。

何か同じことばっかりの日記になっております。 仕事ばっかりだ。 この日は仕事でした。 2日間近く遅くまで頑張ったお陰で、自分の現場は大分落ち着きました。 で、他の現場が忙しかったので、応援残業。 仕事後はまた同僚カナスギ氏と外食。 最近外食してば…

あああ定期券更新しなきゃ。

その為にはお金を下ろさんとなぁ。 ていうか忙しいなぁ。 この日は仕事でした。 今日も今日とて忙しかったです。 昨日ほどじゃなかったですが。 仕事後はまた職場の同僚カナスギ氏と、京成大久保の定食屋さん。 氏はジャンボチキンカツ定食を食べていたんで…

づはー。

とにかく忙しいです。 何でこんなに忙しいんだか。 年度末調整だからか。 この時期は当たり前か。 この日は仕事でした。 とてつもなくやることが多すぎて、13時間労働でした。 何人か他の現場から応援に来ていただけたのでいやぁ助かった。 仕事後は同僚カナ…

大変申し訳ありませんでした。

本日は大変申し訳ありませんでした。 新宿Nine Spices様のブッキングに出演予定だったのですが、自身の自己管理が出来ておらず、ブッキングを忘れてしまっていました。 関係者様各位にご迷惑おかけしてしまいました。 謹んでお詫び申し上げます。 この日はラ…

やっぱりなんか痒い。

いろいろ痒いです。 そして何してイイんだか分からないです。 この日は仕事でした。 先週土曜日に進みが良かったので、割と余裕のある1日でした。 途中から他の現場に応援に行ったり。 仕事後はコンビニでチェリオ購入。 ティラミスだってさ。 すげー美味し…

最早只の仕事日記と化している感があるな。

確かに、音楽やっているヒトらしい事を、全然書けていない様な気がしますが。 そして日記の閲覧数もどんどん減少中です。 もとから面白さとか皆無ですが。。。 この日はやっと休みでした。 昨日の21時から寝始めて、朝11時くらいに起きまして、朝ご飯食べた…

体調駄目だ。

仕事忙しい続きで、脳味噌が大分疲れました。 服を着てもちょっとだけ寒さを感じるとか、普段はないことなので、あぁもう駄目なのか、と。 この日は仕事でした。 バイトの癖に営業さんと絡む、ちょっと大事な日だったので、前日に髭を無くしました。 その後…

とても久しぶりにアイスを食べた気がしなくも無いですね。

眠いし目が痛いし鼻の奥の調子が悪いです。 疲れた。 残業多すぎ。 この日は仕事でした。 自分の現場で働いた後、応援して、応援。 今日も長々と働いたなぁ。 前々他の何にも出来ないがな。 仕事後は100円ローソンで食材購入。 帰宅してから、味噌煮込みにゅ…

鼻の奥が微妙です。

また風邪の予兆かしらと思いつつ、別に体温も上がっていないし、なんともかんとも。 ビタミンとかにもっと気を使わんといかんかな。 この日も仕事でした。 朝から独りで隣に応援に行かされたんですが、残業しているうちに結局自分のところのほうが忙しくなっ…

さて困ったなぁ。

歯で悩んでます。 このまま、16時には終業してしまう歯医者に通うよりも、22時までやっている歯医者に通った方が、仕事の都合的にも便利だし、変えてしまおうかな。 そうすると木曜の朝に、今まで行っていた歯医者に電話してお断りの電話を入れ、遅くまでや…

歯痛の激痛がやばかった。

歯痛と頭痛って何かこう耐えられない感じがしますよね。 怪我とかはまだアレですが。 いや、最近は怪我もあんまりしてないけど。 この日は仕事でした。 重たい作業をずーっとやって、終わった後は隣を応援。 残業が結構あったのですが、歯が急にとても痛み出…

鼻腔の奥辺りに違和感。

風邪っぽくなったり、疲れが溜まると、鼻腔の奥がムズムズしたりします。 抗原抗体複合体とかが蓄積したりしてるんでしょうか。 あぁ眠いなぁ。 この日は仕事でした。 自分ところも忙しかったですが、他も忙しすぎて大変でした。 なのでお決まりの、他の現場…

ばんぼべんべんぼべべばばばん。

頭痛と目痛に悩まされます。 睡眠時間が足りないのでしょうか。 睡眠時間は、ある程度は累計取れていれば大丈夫かなぁと思っているのですが、駄目でしょうか。 この日は仕事でした。 仕事って言ってもイレギュラーな作業でして、午後13には終了。 ふはー。 …

ねみーよ。

脳味噌が疲れていますねー。 ぶはー。 この日は仕事でした。 土曜は自分の現場が休みの筈だったのですが、隣の現場の進捗的に仕事発生したので、応援出勤しました。 お昼御飯食べた辺りから、もう眠ったくて仕方なかったですが。 まぁ何とか気合で乗り切る。…

お仕事忙しいです。

はー出勤したらしたで忙しいのよねぇ。 まぁ儲かるからイイか。 この日は仕事ですた。 朝寝坊したので頑張ったら、普通に全く遅刻せず着きました。 特に急いでもなかったですが。 で今日も1日他の現場の応援。 いろいろ教えてもらったので、勉強になりました…

小岩BUSHBASHで、"clothes till 3"してきた。

睡眠時間が足りないと、目が充血して頭痛がしてくるんですね。 あぁあ。 この日は休みでボクのライブの日でした。 とりあえず朝は9時に歯医者の予約を入れており、起きた時間が偶然良い感じだったので、歯医者へ。 直ぐ終わって、帰ってきてから何かしらをい…

子供の頃の夢は夢のままでした。

でもそれが根本的なモチベーションを支えたりしてましたか。 それよりも寒いか。 この日は仕事でした。 自分の現場の作業量は大したことなかったらしく、朝からずーっと他の現場の応援でした。 普通に残業して終わり。 はー疲れた。 仕事後は100円ローソンに…

いやはや。

この日記を書いている10日の朝に寝坊した為に、9日分の日記更新が遅れましたことを報告させていただきます。 "aus"さんの"antwarps"を流しながら。 この日は休みで、昨日から実家入りでした。 朝は遅めに起床。 実家で起きると、毎回寝汗が酷い。 なんででし…

眠い。

眠いことが多いです。 日曜に寝溜めしているのになぁ。 特に何か食べた後は猛烈に眠いですねぇ。 この日は仕事でした。 やることは常にあった感じで、仕事量には恵まれているなぁと常々思うのです。 やること無いのにダラダラ続けて赤字出している会社とかは…

うおおまた寒くなった。

また寒くなってきましたね。 こないだまで少し暖かくなって、春が来た気がしたのに。 地球温暖化とかもどうなっているんだかわからんなぁ。 この日は休みでした。 休みだったので昼過ぎまで眠りまくりました。 ほんで、お昼御飯は納豆サラダうどん。 やっぱ…

眼球が痛いことがある。

目が痛くなるんですよ。 眠いからか、充血したりするからか。。。 なので瞼の上からぐりぐりしたりしますよ。 この日は仕事でした。 土曜日の仕事はどうしてもだるいのですが。 まぁそれでも割と順調だったかな。 仕事後は途中のいちCoCo壱に寄って、あさり…

中途半端な忙しさのほうが何故か疲れる。

眠いです。 あー眠い。 この日は仕事でした。 人数も多くて、順調だったかな。 ちょっと残業して終了。 仕事後は降りる駅が一緒の同僚と帰宅。 100円ローソンまで同行。 食材買って、お別れしました。 帰宅して晩御飯は玄米野菜チャーハン。 炒め物ばっかり…

あーあ。

皮膚科の内服薬の方が終わりました。 外用薬の方はまだあるけど。 もう若干痒いし。 ステロイド剤はどんどん効かなくなってしまうって言うしなぁ。 この日は仕事でした。 まぁやること沢山あったので、人数多かったけど良かったかな。 残業して終わり。 帰宅…

2日分の日記を書いていないですね。

ひな祭りだったのですが、そんな雰囲気は微塵も感じませんでした。 あんまりにもそういうのが遠い環境にあるなぁ。 この日は仕事でした。 朝から他の現場に出て応援。 で残業。 帰宅する前に100円ローソンで食材とアイス購入。 帰宅してからは炊飯して晩御飯…

遅れまして3月2日分の日記です。

朝は普通に起きた気がします。 あまり覚えていないのですが。 この日は仕事でした。 契約派遣のヒトもいて、結構大人数で作業した気がします。 仕事後は何をしたのだか覚えてないです。 とにかく眠かった。