sox diary

sox diary

鼻の奥が微妙です。


 また風邪の予兆かしらと思いつつ、別に体温も上がっていないし、なんともかんとも。
 ビタミンとかにもっと気を使わんといかんかな。


 この日も仕事でした。
 朝から独りで隣に応援に行かされたんですが、残業しているうちに結局自分のところのほうが忙しくなったので、出戻り。
 最終的に12時間労働。
 忙しくて他のことに全然手がつきません。


 仕事後は、同僚のカナスギ氏と松屋へ。
 麻婆茄子定食御飯大盛りを食べました。
 一度食べてみたかったのよね。


 帰宅してからはネットをうろうろして1日終了。
 特に何も出来ませんでした。
 あー。
 あ、Yuri Miyauchi先生の「本日のおんがく集」ダウンロードがとても素敵な感じだったので、落として聞いたりしていました。
 ここ。
http://www.miyauchiyuri.com/today/today.html


 眠い。