sox diary

sox diary

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ痒い。

12月1日の朝に寝坊した為に、11月30日分の日記を今更更新していますよっていう。 今結構痒いです。 最近痒いです。 ストレスの所為にしてイイですか? この日は仕事でした。 結構忙しかったような。 やること多いなぁ。 ちょっとだけ応援残業して終了。 仕事…

そういえばまだ家賃納めてないなぁ。

定期券更新はしたのに、月末に家賃納めてないですね。 まぁまだ間に合うか。 この日は仕事でした。 今日も忙しかったです。 あんまり頑張りませんでしたが。 眠い。 仕事後は最寄の松屋で茄子とトマトのカレー食べました。 新メニュー。 ベースのカレーは相…

いっぱい寝ても眠い。

沢山寝ました。 ヒキコモリレベルで寝たんですが、眠いです。 この日は休みでした。 殆ど寝るかFFTやるかだけで過ごしていたので、生産性0kgです。 いつもはちゃんと3食食べるのに、この日はお昼御飯たべませんでしたねー。 夕方ぐらいに頑張ってミスド行っ…

グダグダ土曜日。

やる気の無さのピークを日々更新し続けています。 やるきでねぇ。 この日は仕事でした。 面倒臭かったですがいろいろやりましたこの日も。 メガネを久々に見れたのは嬉しかったけどな。 仕事後は豆乳飲料買って、飲みながら帰宅。 焼きいも味美味しいです。 …

生きる気力が削がれる。

相変わらずやる気で無いです。 なので日記更新も適当に。 今ボクは日曜日に金曜日の日記を書いているのですが、記憶があやふやで、困りました。 この日は仕事でした。 仕事はそれなりにいろいろあったと思いますが、とにかくヒトをまとめるのって大変ですね…

体調が悪くならないです。

体調はイイです。 痒いのはどうしようもないですが。 あと眠い。 周りは結構風邪ひいたりとかするんですけどね、うつらないですね。 この日は仕事でした。 木曜日はやることが多い。 多くても一個一個潰していけばなんとかなるとかならないとか。 優先順位に…

水曜日の日記が遅れましたね。

木曜日の朝に寝坊した為に、水曜日の日記を書くことができませんでした。 それも、夜中にファイナルファンタジータクティクスを夜遅くまでやっていた所為だと思います。 アルテマを覚えるのが大変だったのです。 この日は仕事でした。 ボクの職場のヒトタチ…

北朝鮮が韓国を砲撃しましたね。

いきなり過ぎる。 しかも民間人に被害が及ぶとか。 何考えているのかさっぱり分からん。 この日は勤労感謝の日でしたが、仕事でした。 相変わらずやることはそれなりにあって、なかなかスムーズにいかず、アレもコレもって言う感じでした。 でも自分の現場は…

眠い痒い。

眠いのと痒いので面倒臭いです。 特に髪の毛がかかる顔面が痒かったりするのですが、髪の毛切るのも面倒臭いので、どうにかならんもんかなーと思います。 アトピーだろうがそうでなかろうが、清潔にしすぎたり、石鹸などで皮脂を落としすぎてイイことは無い…

いっぱい寝ても寝足りない。

眠いです。 でも日曜日は寝すぎた。 この日は休みでした。 職場が繁忙期に入ったので、睡眠時間がちょっと削られたりしていたということで、沢山寝ました。 というかFFTで鍛えたり寝たり食事したりを繰り返していたという。 FFTは全く進めておらず、鍛えてい…

たぶん土曜日の日記。

土曜日更新し忘れの刑です。 適当に生きてます。 適当をテキトーと書くと、より適当さが増しますね。 この日は仕事でした。 仕事はなんか雑用ばっかりやっていて、大して面白く無かったですね。 あーあ。 仕事後は普通に帰宅して晩御飯食べました。 んでいつ…

眠い。

20日に朝寝坊したので、19日の日記が遅れました。 眠いからです。 この日は仕事でした。 忙しかったです。 よく覚えてないですが。 歯医者の予約があったので、まだ残業があったのですが、切り上げ。 松屋でカレーを食べた後歯医者へ。 前歯削って埋めました…

今日も特に何もしていない。

相変わらず忙しくて、あんまりゆっくりできないです。 繁忙期なのでしょうがないかなー。 家にいられる時間も少ない。 この日は仕事でした。 14時間労働かな。 しばらく忙しい日々が続きそうです。 あとは、職場の人間関係の面倒臭さ。 面倒臭い人間関係の無…

仕事が忙しくて何にもしてないですね。

家にいられる時間が少ないです。 それでもファイナルファンタジータクティクスやりながら、寝落ちしている感じなので、眠いですね。 他の事はあんまりやっている余裕がないなぁ。 この日は仕事でした。 相変わらずいろいろやることあって、大変でした。 忙し…

寒くなったと思うんですけれども。

個人的には「すげー寒いな」とは思わないんですね。 まだまだ暖房使うような寒さじゃないと思いますし。 そんなことより痒いし。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず忙しいですね。 そして他の現場も忙しくなってきた訳で、結構大変ですね。 仕事後は職…

今日から急に寒くなりました。

昨日の低気圧により、寒気がおしよせて、かなり気温が下がってしまいましたね。 仕事後の火照った体には、コレぐらいが丁度イイんですが。 寒いのは好きです。 この日は仕事でした。 仕事はいつも通りやること沢山あったのですが、ボクは結構気楽にやってい…

kooreruongaku & opaluc presents 「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげて下さいvol.4」を観に行きました。

あぁ痒い。 そして腸内活動が盛ん過ぎて、おならとかやばいです。 やばいです。 この日は休みでした。 毎週日曜日は休み。 朝は遅めの11時頃起床。 風呂入ってマルエツに買い物行きました。 洗剤とか食材とか。 んでお昼御飯は適当サラダうどん。 適当すぎて…

土曜日の日記が遅い。

遅いですね。 更新がね、滞るんですよ。 そんなことよりもね、兎に角あの、電車の中で肩張ったり脚広げる奴が嫌いなんですよ。 基本的に、全く知らないヒトに触れることはかなり嫌なことだと思うんですよ。 寝てしまっているヒトとかはまだ分かるんですが、…

毎日FFTしたまま寝落ちしています。

朝起きて気付くのがFFTの戦闘中画面。 仕事が遅いので、夜寝る前にやったまま寝てしまうんですよ。 んで朝、鍛えたくてちゃちゃっと終わらせられないという。 この日は仕事でした。 今日も忙しい感じではありました。 つってもボクは何かちんたらやっている…

ついにポッキーの日。

と思いきや、10日に姪っ子が産まれたみたいでした。 なので、自分は叔父さんになりました。 ポッキーの日が姪っ子の誕生日になるかと思っていたのになぁ。 名前はまだ知りません。 まぁ、めでたい。 この日は仕事でした。 仕事はなかなか忙しかったですが、…

眠いよー眠すぎる。

日記を書いている11/11のポッキーの日に眠いのであって、11/10は別にそんなに眠くなかったわけですが。 あぁ何かもっといろいろ食べたい寝たい。 この日は仕事でした。 仕事はやることいっぱいあるんですが、システム的な問題で全然できない。 あー。 そして…

あーあ、暇過ぎて駄目だ。

実家にいると暇過ぎてヤバイですね。 殆ど寝ていた気がしますよ。 前日から実家入りで、朝は実家で迎えました。 朝ご飯を食べてから、一旦寝たりシャワーを浴びて、病院へ行く時間に。 ちょっと混んでて大変だなぁとか思いつつ、終了。 帰宅。 姉と父とで冷…

革新的やる気の無さ。

相変わらずやる気無いです。 やる気なさ過ぎていろいろ漏らしちゃいそうです。 あ、尖閣の動画は漏らしてないですよ。 たまにはミスドとかしてぇな−。 この日は仕事でした。 仕事っていうか作業ですが。 やり足りないこともありましたが、時間内でできること…

超新星的やる気の無さ。

やる気が出ないです。 クソ眠い日曜日でした。 この日は休みでした。 のでFFTするか寝るかの二択しか、選択の余地はありませんでした。 それ以外は朝・昼・晩御飯を食べたりとか。 夜中に食材を買いに100円ローソンに出掛けたのですが、財布には100円とちょっ…

核爆発的やる気の無さ。

やる気ないですねー。 何にもしてないですものね。 とにかくだるいです。 この日は仕事でした。 それなりに忙しかったと思いますが。 システムを使ったサポートが上手く機能していないので、とても面倒臭いです。 定時から他所の現場で残業。 仕事後は半分寝…

気温はだんだん下がってきたような気がしますが。

あんまり寒さを感じないです。 ボクはもともと暑がりなので、寒さには強い方だと思います。 だから自宅では冷房も暖房も使ったことないです。 この部屋に住んで数年経つのに、1回も空調を動かしたことが無いので、今動かすのも怖いですね。 フィルターとかめ…

ぶはぁ眠いです。

眠いですねー。 もっと寝てたい。 日曜はまぁまぁ寝れるかな。 しかしやっぱり朝起床時間前に、一度目が醒めてしまうんだよなぁ。 この日は仕事でした。 なんかイライラし過ぎてよくない。 っていうかイライラしていると、間違えてしまうんですね、焦って。 …

もっとダラダラ寝たい。

何故か午前4時頃に目が醒めたり、休みの日でもいつもの起床時間の6時に目が醒めたり、ちゃんとダラダラ寝たいですねー。 ちゃんと寝れた気がしないです。 あと皆は「覚えていないだけだよ」と言うのですが、ボクは殆ど夢を見ません。 何でか分からないですが…

儲からないなぁ。

どんどん儲からない状況になりつつありますね。 残業発生が稀なんだよなぁ。 他の業界とかもどうなんだろう。 全然イイ噂は聞かないですが。 この日は仕事でした。 相変わらずいろいろやることはありましたが、順調なのかな。 順調だとイイなぁ。 仕事後は西…

11月が始まりました日記。

11月が始まりましたね。 時間の進みが速いです。 何にもしてないのに。 この日は仕事でした。 そんなに忙しくは無かったかな。 というか前に進まない状況でありますな。 仕事後は西船橋マクドナルドでシェイクだけ買って飲み、最寄り駅に降りてからは、100円…