sox diary

sox diary

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画。

Blue Man Groupで"Vortex"、"The Forge"と"Meditation For Winners"。 NPR MusicによるTiny Desk Concertの動画。 自作楽器と思われるものを使いつつ、全く普通の格好のヒトと演奏している姿がまた何とも言えませんな。

相変わらずレジェンドオブレガシー。

ちょっとずつ合間を見て、3DSレジェンドオブレガシーをプレイ。 序盤の終わりくらいまで来たと思いますが、まだamazonレビューで言われている様な苦境には達してないですかね。 普通にやってて楽しいし、やはり強い敵と対峙すると、かなり成長してくれて嬉し…

今日の動画。

Local Nativeで"Fountain of Youth"。 ミネソタ州のラジオ局89.3 The Currentからの動画。

怠い。

眠い。 面倒臭い。 もう10月も終わってしまうんだなぁ。 やっと寒くなってきたような気がしますが、まだ昼間は暖かい気がするし。

今日の動画。

Tacocatで"Hey Girl"。 hardly art recordsからの動画。

今日はダラダラ。

殆ど家にいました。 あーなんもしたくない。 全部止まってしまいたい。 だるいだるい。 基本的にはゲームと買い物と食事しただけですね。 100円ローソンで買ったアイスを、夜中に食ったのです。 デカくて満足。 御馳走様。

今日の動画。

Peter Bjorn And Johnで"Breakin' Point"、"Do Si Do"、"In This Town"と"Dominos"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

あー。

眠い。 下を向くと若干の頭痛が。 寝不足ですかねぇ。

今日の動画。

Linyingで"Paris 12"。 カナダのインディレーベル、Nettwerkからの動画。

仕事して、帰っただけ。

今日一日は、それ以上に表現することが無い様な、一日でした。 晩御飯はエリンギのフリットとポトフで、とても美味しかったです。 仕事中、何回も昨日の市原市の、もう誰も済んでないお家の事を思い出して、切なくなりましたが。

今日の動画。

Corinne Bailey Raeで"Paris Nights / New York Mornings"、"Hey, I Won't Break Your Heart"と"The Skies Will Break"。 NPR MusicによるTiny Desk Concertの動画。

市原市へ。

逆から読んでも市原市。 お片付けの手伝いと、イイ感じのタンスがあるという事で、メガネのお母様の実家へ、午前中から車を借りて移動。 国道使って行ったことないところ行く時点で、かなりワクワクでした。 着いて片付けを手伝いつつ、タンスも確認。 結構…

今日の動画。

Kevin Morbyで"Dorothy"。 本人のチャンネルから。

個人的には楽しいです。

3DSレジェンドオブレガシーを先週くらいから始めましたが、なかなか楽しいです。 amazonレビューでは結構酷評を喰らい、新品の価格もかなり下落してしまっていますが、ひたすらマイペースで遊べるのが楽ですね。 後半になってくるとどんどん戦闘がきつくなる…

今日の動画。

Fruit Batsで"Absolute Loser"、"None Of Us"、"Humbug Mountain Song"と"Baby Bluebird"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

鼻水止まらない。

数日前から鼻風邪ひいてるのか、鼻水が出ます。 熱はいつもより高い程度で、37℃は超えてないです。 喉の奥とか鼻腔の奥がちょっと腫れているのと、頭がクラクラする程度なので、大した事は無いと思われますが。 早く良くならないかなぁ。

今日の動画。

Death Cab For Cutieで"Brothers on a Hotel Bed"。 ChvrchesのLauren Mayberryがゲストで参加。

グダグダでした。

いやぁグダグダでしたね。 酷い仕事でした。

今日の動画。

Badly Drawn Boyで"Year Of The Rat"。 XL Recordingsからの動画。 イイ動画だ。

お好み焼きと風邪。

午前中は3DSレジェンドオブレガシーをしながら、ダラダラ過ごしてました。 お昼前にベーカリーとスーパーで買い物。 お昼にカップ焼きそばを食べた後は、久々にableton liveを動かそうと試みてました。 liveがwindows10に対応したという事で、windows10アッ…

今日の動画。

Aby Wolfの2016 Minnesota State Fairでのライブ動画。 ミネソタ州のラジオ局89.3 The Currentからの動画。

鳥取で震度6弱。

職場で仕事中に緊急地震速報が鳴ったのですが、音響が割れている為聞き取ることが出来ず、後で確認したところ鳥取方面で地震があったそうですね。 幸い亡くなった方はいないようですが、余震が続いている様で2次災害等の不安が。 弱っている建物は、余震でや…

今日の動画。

Davina and the Vagabondsの2016 Minnesota State Fairでのライブ動画。 ミネソタ州のラジオ局89.3 The Currentからの動画。

ドーナツ旨し。

昨日は折角出かけたのに、一切写真を撮ってないという事実に驚いた訳でして、その結果日記も味気ないものになるのですな。 日記に画像を載せることが出来るのだから、何かしらでも載せたらイイのにと自分で思ったりするのです。 この日はメガネがお土産を購…

今日の動画。

LVL UPで"The Closing Door"。 Sub Popからの動画。

京成大久保ウロウロ。

午前中は朝ご飯と洗濯を済ませて、本当にダラダラ過ごしました。 お昼は簡単に味噌汁とか冷凍チキンナゲットとか。 午後から出掛けて、京成大久保方面へ。 先ず病院を済ませて、商店街をウロウロ。 行く度にお店が消えては現れたりして、驚きですな。 漬物屋…

今日の動画。

Yungで"The Child"。 La BlogothequeによるA Take Away Showの動画。

アイス食べました。

仕事後にアイス食べました。 バンポソーダという、業務スーパーに売っていたアイス。 上はイチゴソースのかかったソフトで、下はラムネ入りフラッペという、不思議な組み合わせ。 ソフトが結構なボリュームがあって、下のフラッペも結構多いので、なかなか食…

今日の動画。

Freedom Fryで"The Wilder Mile"、"Party Down"、"Shaky Ground"と"The Words"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

衣替えしそうでしない。

今日は雨降りでしたし、千葉も涼しいんだか冷えてきた気がしますが、また明日は気温が上がるみたいですね。 自転車通勤していると身体は割と暖かいもんで、夏のタンクトップとTシャツスタイルから、長袖Tシャツに変わった程度で終わってますね。 まだ上着と…