sox diary

sox diary

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンなんでしたっけ。

そういう祝日とか全然覚えられないっす、soxです。 基本的に祝日が休みじゃないから、とかそういう理由ですかね。 大学でてから、祝日が休みの仕事をしたことが無いです。 今日は仕事でした。 土曜日と言うことで出勤人数は少なめ。 作業は順調に進み、定時…

バイオリズムが崩れ去るわ。

はー眠いです。 適当な寝方をしているから、バイオリズムが崩れて疲れちゃいますね。 うんこうんこ。 今日は仕事でした。 まぁまぁ忙しかったかな。 でも久々に定時で終わりました。 頑張ったなぁ。 帰宅する前に、マルエツに寄りました。 うどんとかチョコ…

ヒトの悪口なんて出来れば聞きたくない。

ヒトの悪口なんて、誰の悪口であっても、ずっと聞いてはいられないものです。 ましてや自分が嫌いではないヒトの悪口なら、尚更のこと。 ボクの現場にも、アレがおかしいとかあいつは嫌だとか、グチグチ言っているヒトがいたりします。 そんなに嫌なら改善提…

あぁもう家賃振り込んだりネット料金払わないといけないのか…。

月末のたびに貯金が吹っ飛びます。 うはーしんどい。 ボクは果たして自営業出来るようになるのでしょうか。 今日は仕事でした。 まぁやること沢山あったので、1日契約のスポットさん10名程の力を借りて作業しまくる。 いやー大変でした。 自分の現場の仕事が…

火曜日。

まぁ特に何もないです。 ちょっと疲れたかも。 今日は仕事でした。 左鎖骨が痛いことに気付く。 自分のところは定時で終わって、ボクは先に応援残業。 いっぱい稼がせていただきました。 仕事後は元相方から連絡があって、待ち合わせしてつけ麺。 と思ったの…

筋肉楽しい。

嘘です、全然楽しくなんかありません。 どんどん重たいものを持てる様になった所で、女にモテる訳でもないし、寧ろ重たいものを持てるヒトなんて上には上がい過ぎるものです。 というのは建前で、本音は、やっぱりあらゆる作業で力があるに越したことは無い…

日曜日の日記。

その日の次の日の朝に、その日の日記を書いていることを、たまに忘れたりします。 もしも忘れていたら、殴ったりして思い出させてください。 そしたら暴行罪(ry 今日は休みでした。 朝は怠けて過ごす。 はーしんどい。もっとこう1日中だらだらして、気が向い…

大絶賛言い訳中。

困りに困って煮崩れしそうです。 あー困ったな。 困っているのに臭いものに蓋をしようとする自分。 そして止まらぬ時間の無駄遣い。 全てはボクが悪い。 これはもういっぺん死んだ方がイイかも分からんね。 今日は仕事でした。 ピークに襲われつつ、お手伝い…

眠いよ!

どうも3日連続13時間労働、soxです。 いやー稼ぎすぎだ。 おかげでヘロヘロです。 今日は仕事でした。 相変わらず忙しいですね。 まぁしょうがない。 帰りの電車で一駅乗り過ごしました。 疲れているんだろうな。 そして晩御飯はサイゼリヤでダブルペペロン…

不景気でも忙しい!

てことはイイコトなのかも知れないですね、知れないですね。 昨日も今日も職場で13時間過ごしました。 明日もきっと忙しいです。 今日は仕事でした。 前述の通り忙しいです。 ヒトは契約派遣でいっぱい貰っているので、頑張って仕事をふったりして。 という…

あーいろいろやりたいけど時間が無いわよ。

もっともっと時間が欲しいですね、1日どかっと好きに使ってイイ日が欲しいです。 でもそうすると半日くらいは寝て過ごして、勿体無いことになりそうですが。 いや、体が欲している休息を、睡眠という形で与えるのは得てして時間の無駄遣いではないのですが、…

もげろ!左脚の膝から下!

左脚のアキレス腱やふくらはぎが痛いなーと思っていたら、膝関節も違和感を感じるようになりました。 そのまま駄目になるかも知んないね。 今日は休みでした。 朝は実家で。 朝ご飯も実家は美味しいです。 どーなってんだこりゃ。 診察行くまでの間、鈴木伸…

実家に戻ってみたり。

眠くてナンボです。 睡眠時間が目茶苦茶で、色んな所に支障を来しております。 通勤電車で横のヒトに頭突きしないように気をつけなきゃ。 今日は仕事でした。 ちょっと忙しくて、1時間ほど残業。 そろそろ、ずーっと忙しい日々が続くようになると思います。 …

ぐるぐるうろうろ。

毎日いろんなところに出掛けてる錯覚に陥ってます。 何か忙しいなぁ。 仕事もプライベートも。 ていうとリア充みたいですね。 今日は休みでした。 その前の晩は夜更かししすぎたので、起きたのが11時くらい。 でなんかした気がするのですが、また寝てしまい…

疲れた。

何かいろいろありすぎてまとまってないです、頭の中。 あー疲れた。 今日は休みでした。 午前中はわりとだらだら過ごしたり、洗濯したり。 ちょっとしてから成田へ向けて出掛けました。 成田は御利生祭弦祭りの真っ最中です。 参道の途中のいろんなステージ…

あー残業しました。

痒いですねぇこんにちは、soxです。 痒さはコンディションですぐ変わるので、コントロールできるところはしないといかんですね。 体調管理も仕事のうちって言うし。 って言うと社畜とか言われるのでしょうか。 フリーターだけど。 今日は仕事でした。 忙しか…

意識を乗っ取られてないか?

なんだかここ最近の日記が、内容がちゃんとある感じで自分で少し嬉しいです。 単に写真が多いだけかもしれませんが。 いやでもこの調子でいこうかな。 今日は仕事でした。 いつも通り仕事を進めるにあたり、今のレイアウトで難しいと思われるところが沸々出…

つらい事も嬉しい事も幾らでもあるけど、嬉しい事はすぐ忘れてしまう。

というか日記を書く余裕が無いので、帰宅してから。 そして帰宅してから書こうと思ったら、もう16日になってしまいそうです。 今日は仕事でした。 職場のフロア内引越しが行われたわけでした。 これから今までのやり方をちょっと変えなきゃいけないのですね…

新宿nine spicesでliveしてきたよ!

連続で肉体労働しているときは、筋肉痛になることは殆ど無いのですが、休みの日とか挟むと脚とか上腕二頭筋などが痛くなるのです。 超回復的なものでしょうか。 しょっちゅうふくらはぎがパンパンに張っていて痛いです。 今日は休みでした。 昨日flashのゲー…

にんにく臭くてごめんなさい。

にんにくが美味しくてほぼ毎日食べているので、確実にニンニククサイマンです。 あと汗臭いかもしれないし、生乾き臭いかもしれないですね。 自意識過剰? 今日は仕事でした。 祝日の割にはウチの現場は労働者が多いです。 力仕事したり、頭使ったり、なんだ…

日曜日は寝たいんです。

普段あんまり寝てないと思うので、日曜日は寝貯めしてしまう傾向があるのです。 次無職になったら、眠くて殆ど家出ないかも。 今日は休みでした。 世の中は3連休でも、ボクには貴重な休み。 とりあえず、食材買出しに行きました。 マルエツはとてつもなく混…

何故かいろんなヒトと会う。

日々寝不足だと思うのですが、そうでもないかもしれません。 よく分かりません。 1日6時間睡眠がベストだと思っているのですが、実際そんなに寝てないしなぁ。 今日は仕事でした。 大して忙しく無かったです。 現場のフロア内での引越しが始まるので力仕事必…

ぎゃー。

福利厚生費が上がってゲロゲロな感じです、soxです。 いや法改正は怖いですね。 お国の財政の現状がうまくいってないのは、かなり目に見えて明らかなので、ボクラの負担が何らかの形で上がるのも明らかです。 そして不景気なのに物価が上がるスタグレーショ…

更新する余裕がないので。

仕事終わって帰宅してからしようかな。 と朝書いて、帰ってきて大分経ってしまったけど、日記書きます。 今日は仕事でして、まぁなんか忙しかったです。 怒りあり、笑いあり、なんかいろいろです。 ウチの現場は分かりづらいことが多いので、応援さんに上手…

いらっしゃいませ台風。

あんまり千葉県が台風で被害を被る、てのは少ないのです。 何でですかね、平地が少ないからかな? その代わり、JRの京葉線と武蔵野線は自然災害に滅法弱く、すぐ遅延・運休してしまう貧弱鉄道です。 通勤で使わないからボクは関係ないですが。 今日は仕事で…

特に何にもしてないです。

あー特に書くこと無いですね、困ったな。 さっさと歯医者予約しなきゃいけないんですけど、仕事の休憩中に電話しようとして忘れちゃうんですよね。 今日は仕事でした。 やることは多いけど、忙しくない日で、定時で終わりました。 何かボクぐらいの年で、千…

うおー日記更新しなきゃ。

何で毎日日記書いているんですかね、意味あるんですかね。 一応誰かしらがこのページを踏んでいるのは確認できるのですが、同じヒトが読んでるかとか全然解析システムをもってないので、そういうのは分からないのです。 まぁイイや。 有効利用していこう。 …

あー眠い。

午前5時まで何かやっていて、午前10に起きました。 午後1時までに津田沼へ行く用事があったので、適当にダラダラしながら準備。 今日は休みでした。 11月は13〜19日の間アメリカへ行く予定なのですが、勉強教えてくれる古着屋の店長が引率してくれるので、チ…

土曜日の魔術。

どうも毎日眠いですね、soxです。 来る10/13火曜日はライブです。 10/13/2009(tue) @ shinjuku nine spicesopen 18:00 / start 18:30 door / adv 1,500 yen (+drink 500yen) Lalaboo あんよ 想像するスロウモーション sox つう感じなんです。 あんよさんはfr…

うごげげげ。

何か予定がいっぱいあってよく分かりません。 とりあえず、4日は古着屋行ってアメリカ行く打ち合わせ。 13日は新宿nine spicesでライブ、皆来てね。 で13日は地元の病院の予約キャンセルして、歯医者の予約入れなきゃいけない。 18日は60miles an hourさんの…