sox diary

sox diary

土曜日の魔術。


 どうも毎日眠いですね、soxです。
 来る10/13火曜日はライブです。

10/13/2009(tue) @ shinjuku nine spices

open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)
Lalaboo
あんよ
想像するスロウモーション
sox

 つう感じなんです。
 あんよさんはfrom関西の、女性スリーピースで抑揚のあるシューゲイザー女の子スリーピースだったり。
 Lalabooさんはスロウコアっぽいpop / rockかな。
 想像するスロウモーションさんはindie popでエモい感じ。
 凄いヒトばっか!
 お願いだから是非来てください。


 今日は仕事でした。
 忙しくなる気配の無い1日だったので、ちょっと早めに終了。
 いやー楽勝でした。


 仕事後は職場のヒトとつけ麺を食べる。
 「麺やあらき 竈の番人」は船橋にもあるのですが、西船にある店舗が本当美味しいです。
 皆行ってみてください。
 ここなので。


 帰宅してからは炊飯。
 アイスも食べました。

 ブラックサンダーのアイスがあったなんて初めて知りました。
 うまーい。


 その後ちょっと寝て、調理。
 結局野菜丼。
 1日4食食べてるな、よく考えたら。


 深夜に髪の毛切ってみました。
 適当2ブロック。
 いっつも襟足が適当になるのですが、独りで切るのでどうしようもないですね。
 まぁボクの髪型なんてどうでもイイやな。