sox diary

sox diary

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カトーレックはやっぱり凄い。

ヒゲ剃ると痒くなるし、爪切ると爪が鋭くなって、痒いところを傷つけてしまう。 ヒゲも爪も伸びなくてイイのになぁ。 まぁ爪自体を怪我した時は、やっぱ伸びたほうが良いんだろうけど。 この日は仕事でした。 かなり暇でしたね。 なのでずっと他所の応援。 …

木更津で過ごした日。

沢山寝たつもりなんですけどね、やっぱり眠い。 眼球も充血してるし。 まぁ死ぬわけじゃないからイイか。 この日は休み。 前日から木更津入り。 二度寝してから皮膚科に行ったり、踏み切り近くの三好家ってところで豆大福買って帰ったり、父親とユニクロに行…

痰吐き爺さん、勘弁してくれ。

トルネコの不思議のダンジョン、やりすぎで眠いです。 何をやってるんでしょうか。 まぁいいか。 この日は仕事。 スーパー暇でした。 仕事後はまず船橋へ。 ビックカメラ行ったり、本屋行ったり、サンマルクカフェでチョコクロ喰いながらお茶したり、イトー…

日曜日は北習志野行ったり秋葉原行ったり。

どうも、暫くは最高気温10℃超えて、ちょっと春の兆しが見えてきたかと思ったのですが、また今週から寒いみたいですね。 コタツに入っていても寒い。 体調を崩さないようにしないと。 この日は休みでした。 ちょっと早めに起きて朝ご飯を食べ、シャワーを浴び…

土曜日の日記。

予定を立てるって難しいですね。 プライベートの予定なので、上手くいかなかったところでどうにでもなりますが、あのヒトのこともこのヒトのことも、といろいろ考えているうちに辻褄の合わない予定を立ててしまったり。 欲張りすぎなんですかねー。 この日は…

金曜日の日記。

最近はトルネコの大冒険不思議のダンジョンのやり過ぎで、眠いですね。 睡眠時間が平均5を下回っていそうな気がする。 寝不足ですなー。 この日は仕事でした。 いろいろやりましたかね。 他のフロアからの応援の扱いが大変でしたが。 頑張れ。 仕事後はちょ…

痒さが一進一退繰り返す。

相変わらず痒いです。 アトピーだからしょうがないですね。 「季節の変わり目は酷くなるよね」ていう台詞をよく聞くんですが、日本は恐らく一年中季節の変わり目であろう。 特におでこが痒いです。 この日は仕事でした。 自分のやれることはやりましたが、い…

じわじわと暖かくなってまいりました。

最高気温10度を超える様になって来ましたね。 職場にいても、足先が冷えるということは減ってきたし。 それでも朝晩はまだ冷えますが。 この日は仕事でした。 仕事は、他所のフロアからの人員を使って作業指示したり、ダラダラしたりしてました。 まぁうまく…

火曜日の日記。

何かといろいろやりたいことがあるので、寝不足になりがちですね。 ガンプラ作ったり、トルネコしたり。 お弁当の準備したり、アニメ観たり。 そういえば火曜日はアニマックスでペルソナ4の3話見忘れましたね。 困ったな。 ていうか歌詞書かなきゃいけないん…

月曜日の日記。

眠いです。 寝不足かな。 この日は仕事でした。 結構いろいろ立て込んでる中で、出勤できないヒトがなかなかいたりして、厳しい状況に。 まぁしょうがあるまいよ。 というわけで21日の火曜日休んで実家変える予定だったんですが、予定変更で21日は出勤に。 …

日曜日の日記。

相変わらずテンション低いですね。 なんかもっとアレしたいですよ。 でも、基本やる気ないからなぁ。 あぁ早く詩を書かなきゃ。 この日は休みでした。 ダラダラしすぎて、朝は仮面ライダーフォーゼ見逃しました。 それから風呂入ったり洗濯したり、ガンプラ…

小岩BUSHBASHで"NUSPRAY"の日。

頑張ってません。 やる気がなくて駄目ですね。 自分のいいところが思いつかない。 この日は仕事でした。 仕事は忙しくは無いんですが、来週のことを考えるといろいろキツイ。 とはいえ、今日はライブの出演が決まっていたので、早上がり。 すいませんでした…

歯医者で凹んだ日の日記ですね。

大して記憶がありませんが。 いろんなヒトと連絡とってて、頭がこんがらがるんですよ。 あとお金が欲しいですね。 おかねほしい この日は仕事でした。 普通に忙しかったです。 ボクなりに頑張ったつもりですが。 仕事後は、雪が降っている中、歯医者へ行きま…

仕事後ライブ観に行った日。

凄く眠い。 最近は午前2時まで起きていることが殆どです。 んで朝は6時起き。 休みの日も、予定とかあって二度寝とかしてらんないですね。 この日は仕事でした。 ずっと自分のところで作業していたと思います。 定時以降違うフロアで残業。 一時間だけ。 仕…

水曜日の日記。

なにしてたっけな。 あんまり思い出せない。 仕事でした。 急に作業が増えて大変だったのでした。 いろんなヒトから応援をいただきつつ、残業して終了。 仕事後は普通に帰宅。 晩御飯は野菜炒め丼でしたね。 あとガンプラ作りの作業とか。 シールドとビーム…

バレンタインデーの日記。

ボクの認識では、女子が近しいヒトなどにチョコをあげたりあげなかったりする、という日ですが。 チョコは大好きです。 でもあんまりイイ思い出はないですね。 この日は仕事でした。 確か他所の現場の作業を、また他所の現場ができるようにする、下地作りの…

月曜日の日記。

2/18の土曜日に、小岩BUSHBASHでライブします。 詳細はまだ分からないので、何時頃出演とかは分かりませんが。 お暇な方は是非どうぞ。 この日は仕事でした。 仕事は何だったけな。 お隣の現場に、反対のお隣の仕事を教えてましたね。 いやボクバイトなんで…

日曜日は練習とか。

あぁ眠い。 ガンプラ作りが深夜まで及ぶ、というか夜遅くまでダラダラ続けてしまうという。 楽しいですけどね。 この日は休みでした。 朝仮面ライダーフォーゼを観終わってから、北習志野へ移動して伊藤楽器へ。 ヒメノさんと合流して、3時間練習。 イイ感じ…

土曜日の日記。

何かやっぱり寒いですね。 でも2月ってこんな感じだったような気もします。 とりあえずコタツと半纏で凌いでおります。 この日は仕事でした。 これまた他所が忙しいので、他所の応援をずっとしてました。 自分のところが大して忙しくないっていうのも、あり…

腹いっぱい食べました。

あぁ寒いですね。 やっぱり寒い季節はいっぱい食べないと。 いっぱい食べていっぱい動けば、そんな太らんしね。 この日は仕事でした。 午前中は自分のところ頑張って、午後からまた他所の現場でした。 仕事後は、船橋のも〜・TON!ていうところで、鍋食べ放題…

木曜日の日記。

2/18の土曜日は、小岩BUSHBASHでライブします。 細かいことはまだ分かってないので、分かり次第upしていきます。 この日は仕事でした。 終日他所の応援でしたね。 お呼びがかかってしまったので、しょうがない。 仕事後、帰ろうとするとJR市川駅で人身事故。…

水曜日の日記ですよ。

あぁ甘いもの食べたい。 ということでしょっちゅうおやつを買ってしまうのですよね。 もっと節約せんとな。 この日は仕事でした。 朝は昨日のお手伝い時のやり残しを片付け、自分のところに戻りました。 んで昼からまたお手伝いを頼まれ、そのまま定時まで。…

火曜日の日記ですよね。

日記を書く元気がありません。 理由は下記の文章を考えていたので。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず大して忙しくないです。 と思ったら、お引越ししてきて入ってきた現場が、お引越しの間作業を止めていたので、お手伝い必要になってしまったとか。 …

月曜日の日記でしたっけ。

あぁ鼻がフガフガする。 鼻炎レベルではないんですけどね。 多分風邪気味なのかな。 鼻が詰まる以外は、喉がちょっと枯れるぐらいですが。 この日は仕事でした。 全然忙しく無かったですね。 まぁいろいろあって面倒くさいですが。 仕事後は薬の福太郎でおや…

船橋と千葉へ行った日。

朝はいつもより早めに起きて、風呂してから仮面ライダーフォーゼを視聴。 それから船橋で練習なので、移動。 2人でやっていない曲を試してみたり、アレンジを固めてみたり。 シンプルな構成である分、展開を工夫するのが難しいです。 それから一旦自宅に帰っ…

寒さと筋肉。

ボクは昔から、寒さには鈍感なほうです。 この冬からこたつを使ってますが、暖房の類は去年までは殆ど使いませんでした。 んで、「あんまり寒さ感じないですね」とあるヒトに言ったところ、「見た目より筋肉あるのねぇ」と言われたのですが。 筋肉あると、や…

問題を作るという事。金曜日の日記。

2/18の土曜日に、小岩BUSHBASHでライブしそうです。 お暇な方は是非遊びにお越しくださいませ。 バイトをしていると、色々変だなと思うことがあります。 やっぱり長く同じことをやっていると、職人気質になるというか、プライドが高くなってこだわりが生まれ…

木曜日の日記。

どうやら、2/18の土曜日に、ライブやれそうです。 場所は小岩BUSHBASHです。 お暇な方はどうぞー。 この日は仕事でした。 結構面倒な事が多くて、2時間残業になってしまいましたねぇ。 まぁ稼げるからいいか。 仕事後はまっすぐ帰宅して、晩御飯は豆腐炒飯的…

水曜日の日記でしょうね。

あぁやっと日記でも2月になりました。 この更新体制を変えたい。 うーんどうしようかな。 維持できるかな。 この日は仕事でした。 仕事はまぁ暇でしたねー。 たまには良いんじゃないかと思うけど。 暇でも忙しくても文句言うヒトもいますけどね、そうバラン…