sox diary

sox diary

日曜日は北習志野行ったり秋葉原行ったり。


 どうも、暫くは最高気温10℃超えて、ちょっと春の兆しが見えてきたかと思ったのですが、また今週から寒いみたいですね。
 コタツに入っていても寒い。
 体調を崩さないようにしないと。


 この日は休みでした。
 ちょっと早めに起きて朝ご飯を食べ、シャワーを浴びて、メガネと仮面ライダー鑑賞。
 流星と知子は少しずつ歩み寄っているんですかね。


 それから練習があるので北習志野へ移動。
 伊藤楽器YAMAHAピアノシティ北習志野店の中のスタジオで、練習してきました。
 アコギボーカルとカホンなので、機材要らないし、個人練習で500円/hとか安すぎです。
 交通費含めても、船橋のスタジオより安い。
 練習後、お昼ご飯は近所のお好み焼き屋で稲庭うどんのつけ麺ていうのを食べて来ました。
 梅ひじきおにぎり2個セットで1000円。
 うーん微妙だな。


 それから一旦自宅に帰宅。
 ダラダラ過ごしつつ、あまりにも寝不足気味だったので、昼寝。
 んで晩御飯は京成大久保商店街のグレミオ館っていうところに、いつの間にか出来ていたお好み焼き屋「月」へ。
 久吉は無くなってしまったんですね。
 お好み焼き3枚とソフトドリンク2杯をメガネと。
 大変美味しゅう御座いました。
 となりのラーメン処まるはに負けないように頑張って頂きたいです。


 それからメガネと解散して、秋葉原へ。
 以前職場に居た人が、秋葉原LIVE GARAGE秋田犬で「ソラマメ」と言う名でライブすると言う事で、行って参りました。
 外が寒かったですが、会場内は熱くて暑かったですね。
 元気で面白くて良かったです。

 こういうヒトタチでしたが。


 それから帰宅。
 お弁当の準備をして、トルネコ不思議のダンジョンやって、3時半くらいに就寝。
 はぁ。