sox diary

sox diary

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません。

思った以上に放置しすぎました。 更新がんばります。 久々の休日ということで昨日から実家に帰っていまして、昼飯に和風ハンバーグ食べたりとちょっと贅沢しました。 それから店行って、で都内に遊びに行きました。 独りで。 まずwarzsawaよりました。 店員…

売れない…。

最近は時間の使い方が下手になってる。 もっと上手く時間を使わなきゃ。 おかげで疲れやすいし、モチベーションも低いな。遅ればせながらuniqloのtシャツをリメイクしたものをうp。 思った以上にイイものが出来た気がする。

やった。

今日は大学生の女の子二人組みと少し仲良くなれたかな…。 ちょっとうれしい。

今日も仕事。

この日はウチの大学の同じ学科の一年生と会って、いろいろ喋った。 ありがたや。。。 でparcoにあたらしくopenしたuniqloに行って、リメイクの材料を購入。 で寝ました。 リメイクは明日。

打ちミス。

最近忙しい気がして、サイト自体の更新も滞り気味です。 日記自体も放置が激しい。

陸戦型ガンダム。

特に言うことないなぁ。 いつもどおりに働きました。 そういえばボクの前任さんのお別れ式があさって行われるそうです。 出会いと別れ。 とか言ってみる。

朝早く。

楽しい仕事をやってお金をもらえるのだから、ボクは幸せだなぁ。 これから先はどうなることやら。

リメイク。

昼まで寝た後作りました。 たいした出来じゃなかったなぁ。 あとガンダムseed見終わりました。 一応感動した。 いい作品だったと思います。

そうね。

病気なんだ。 甘えて何が悪い? そう思った。 言葉はボクら人類が作り出した感情を伝達するための有意義なツールだ。 もちろん思ったとおりに伝えるのは難しい。 でもこのツールを最大限に活用すべきであることを否定するような事象は何一つない。 だからボ…

また休み。

休みだ。 休みになると何をしていいかわからなくなる。 仕事が楽しいから、休みに楽しもうと思えなくなるのかな。 で学校に行ってみた。 いつもどおりのメンバー。 いつもどおりのヒトたちと喋る。 ボクはあの時より丸くなったよ。 でもたまに棘が出る。 す…

休み。

仕事が四日間続いて、久々の休みです。 でも仕事は楽しい。 まだアルバイトの身分ですが、これで決まりたいものです。 今日は大学に遊びに行きました。 そして先輩に胸をもまれました、ボクは男ですが。 薬の副作用で左の胸だけ膨らんでしまっています。 だ…

今日も。

仕事で明日は休みです。 仕事は楽しいなぁ。 楽しいと思える仕事なんて初めてです。 お店のヒトもみんな優しいし。 ボクは順調に生きています。 まっすぐ前を見据えて生きる。 迷いはないです。

放置。

あーまた日記を放置してしまった。 罪悪感。 仕事して食べて寝るばかりの生活です。 ちゃんとサイトも更新しないとなぁ。 それにしても働いているのに体重がかわりません。 まぁいいか。