sox diary

sox diary

すいません。

思った以上に放置しすぎました。
更新がんばります。


久々の休日ということで昨日から実家に帰っていまして、昼飯に和風ハンバーグ食べたりとちょっと贅沢しました。
それから店行って、で都内に遊びに行きました。
独りで。


まずwarzsawaよりました。
店員さんにいろいろ教えていただきました。
感謝。
あとCD-Rもいただきましたね。
本当勉強になります。


民族っぽいパンツが欲しかったので、仲屋むげん堂とかチチカカいっていろいろ物色しました。
あとテリー伊藤氏がいらっしゃって、握手させていただきました。
あぁ驚いた。


まぁそんな感じです。