sox diary

sox diary

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このド畜生がァァァ。

また寝坊したので、この日の日記がかけないと言うか、こないだの"under ground pops vol.4"の写真やレポを書けない凄い残念な気分です。 神様どうか私に時間をください。 今日は仕事でした。 応援のヒトがモノ覚えよくて良かった。 あぁ。

かいつまんで。

寝坊したので掻い摘んで。 仕事でした。 残業を途中で切り上げさせてもらい、liveへ。 新宿motionにて、goomi主催の"under ground pops vol.4"を観る。 詳細は明日書きます。 疲れた。

未だにお腹壊れ。

どうも昼暑夜寒、soxです。 そんな四字熟語ありません。 でも明日からついに昼間も涼しくなるみたいですね。 やった。 ところでお腹の調子が優れません。 たまになるんですよ、急成胃腸炎見たいの。 今日は仕事でした。 朝起きたら遅刻状況が丸分かりだった…

お腹を壊した。

そんでこれを書いている今、遅刻状態です。 あーあ。 しかも昨日は仕事中鼻血とか出ていたし。 もう駄目だよ。

解散・総選挙している場合じゃなくね。

最近野党がうるさいですが、揚げ足取りばっかりしているような。 民主党は、経済が危機的状況を迎えている時に、どうでもイイことにこだわってる。 うぜー。 政治のことは難しくて良く分からんですが。 今日は仕事でした。 新人さんの教育。 すげー詰め込み…

言語は概念なので。

言語に無い単語は、その概念自体存在しません。 それは、納豆を英語表記しようとすると"natto"になるのと同じことです。 もっと分かりやすくいえば、夏目漱石が"freedom"と言う言葉を受けて「自由」という言葉を作り出すまで、日本に「自由」という概念があ…

saturday people見習って。

どうも部屋の汚さに呆れて毛根が死滅してしまいました。 「光陰矢の如し」という言葉もありますし、ボクは後何回呼吸が出来るでしょうか。 それにしても最近の野党はうざいなぁ。 調子乗りすぎだ。 今日は仕事でした。 土曜日なのでまったり働く。 スポット…

対バン観ない対バンは嫌ですよ。

ぶはー疲れた。 あー、これからこのサイトの幅を広げようかと目論んでます。 サイトの幅と言うのはhtml上の話でありまして、別に世界に名を轟かせようとかそういう意味ではありません。 まぁ轟いたら轟いたで嬉しいですけど。 前々から、日記のスペースが狭…

日記更新遅れ。

眠いsoxです。 今日は仕事でした。 新しく新人が2入ってきました。 いろいろ教えよう。 明日はデロッピードロッピー見に行こう。 もう駄目だ。

不景気の打開策として個人消費を伸ばすにあたり、胡散臭い健康食品の即売会とかは意外と効果があるのかもしれない。

なんてことを一瞬でも思ってしまったsoxです。 不覚。 それで儲けた金をちゃんと経済に回してくれればイイですが。 今日は仕事でした。 荷物が1個足りないとかで、ボクが違う便のパレットに積んでしまったらしい。 うーん、情けない。 しかしやることが多く…

抜け毛が増えましたが。

「1日に50〜60本抜ける」とかいうレベルじゃないです。 疲れが溜まっているのかな。 今日は休みで実家入りしてました。 地元の病院に診察予約入れていたから。 というわけで朝御飯を食べたあとシャワー浴びたりなんかして、病院へ向かう。 前回の診察から通…

妄想 on the train。

どうも1日100妄想、soxです。 卑猥な妄想が脳内を走馬灯のように駆け巡るわけです。 今日は仕事でした。 ウチの職場が扱っているのは販促物ですので、年末商戦が近くなる今、段々忙しくなってきたのです。 今日はやばかった。 ヤヴァカッタ。 21時まで残業。…

扶養控除って女性の社会進出の大きな障害ですよ。

どうもやっぱり気絶、soxです。 自分の時間が欲しいよう。 今日は成田山御利生祭、弦祭りでした。 前日から松田家入りして、弦祭りを満喫。 寿band、楽しく仕上がってました。 やっぱり演者が楽しそうだと、観客のノリも良くなる。 さてサイト作りも平行して…

何か気絶したい。

気絶なので掻い摘んで記述。 ねみー。 今日は仕事でした。 土曜日なのでまったり労働。 やることが少なかったので、定時前で倉庫全体終了。 その後いったん自宅に帰宅してから、成田へ。 そんで多古町松田家へ。 今日は模彌君も一緒。 猫とくつろぐ。 サイト…

日記を書かなきゃね。

とは言え、最近めっぽう書くこと無いです。 仕事が忙しい気がするのと風邪気味なのと。 仕事は来週からもっと忙しくなるけれどもね。 今日は仕事でした。 新人教育的なことをしつつ、ヒトに仕事を教える為の勉強を自分に課す。 その後応援残業。 しかも他の…

自分の時間が欲しインドカレー食べたい。

どうも、何度食べてもインドカレーは食べたいです。 最近はいろんなお店で食べ放題やっているので嬉しいですね。 ボクの見た目を知るヒトはよく「もっと食べなさい」と言うけれども、ボクは喰う時はかなり喰います。 そして外食では肉料理ばかりで手が出ない…

ふりふら。

flip flapという船橋出身の双子美人姉妹が好きでした。 というか今日はふらふらでした。 風邪で。 今日は仕事でした。 風邪気味だったのでだるかったですが、応援残業して帰宅。 今日は19:45で倉庫全体の作業終了。 でも月末にはまた忙しくなりそうだなぁ。 …

風邪ひいていた。

nhkのお天気お姉さんのカレンダーが出るそうですが、ボクは日本道路交通センターお姉さんのカレンダーだったら100%買います。 やっぱり風邪を引いていました。 まぁ普通に働くけど。 訳も無く虫画像(グロ注意)。 今日はliveでした。 いやー頭痛いなぁと思っ…

鼻むず。

鼻詰まりが続きイライラが募る今日この頃です。 風邪ingなのか、風邪edなのか、熱が上がらないのでいまいち分からないと言う。 気温が毎日不安定だからどうしようもないね。 朝夜は寒いし、昼間は暑いし。 さて今日は仕事でした。 金曜日の時点で結構進捗が…

寝過ぎ。

お腹いっぱいになりたいsoxです。 朝飯は少し、昼飯は沢山、晩飯は腹八分目。 そんで間食にちっさいチョコレートをむしゃむしゃ喰ったりしております。 カロリー的には問題ないからそれでイイのですが、たまには沢山食べたいよねぇ。 今日は休みでした。 殆…

エールビール。

どうも、風邪っぽくない程度に風邪ひいている気がします。 全く関係ないですが、三浦和義元社長が自殺したと言うことですが、暗殺されたのではと言う憶測も飛び交っています。 あとアメリカによる北朝鮮のテロ支援国家指定解除とかもありますね。 まんなんラ…

安全な日本。

働きすぎて脳内麻薬出過ぎでラリってますsoxです。 しかも咽頭か鼻腔の奥らへんに鼻水が溜まっていて、ちょっと風邪っぽい感じ。 そして雑草がうまく育てられないことに悩んでいるわけです。 今日は仕事でした。 ボクの派遣元が今の現場から手を引くので、ボ…

日記を書こうよどこまでも。

年間日記更新回数約360回、soxです。 好きな日記は、徒然なやつとか。 嫌いな日記は、行間とか凄いあいてるやつです。 体臭が酸っぱい。 今日は仕事でした。 ウチの部門自体は暇すぎて暇死。 皆要領がイイからねぇ、と言うことにしておいて下さい。 で、他の…

会いたいヒトが欲しい。

ヒトを好きになりたいですsoxです。 でもこの世でヒト程怖いものは無いと思います。 だからこそ好きになりたいのかもしれないですね。 今日は仕事でした。 「貴方が残業するから私もする」「貴方が帰るから私も帰る」といった考え方にはボクは否定的ですが、…

うげぇ疲れが。

疲れだまり、soxです。 眠気が毎秒3hPaで襲ってくるのです。 今日は新宿nine spicesにてliveでした。 いつも通り酔っ払いながらの演奏でしたが、どうだったのか客観的に見るのは難しいですね。 思ったのは、やっぱりたまにしかやらない曲は全然出来ない。 当…

忙しさ。

この日記を書いている10月7日午前11時頃、歯医者終了の5分前くらいにamazonの荷物が届けられたけど受け取ることが出来ず、それがショックで日記の内容が思い浮かびません。 この日は仕事でした。 残業は19時45分までと言われていたのですが、急遽違う部門で2…

「此の身灰に成れども、君を」を観る。

女性に「キモい」と言ってしまう痛いヒト、soxです。 soxはsadist of xinophileの略だから仕方の無いことなのです。 普通「キモい」は男性に向けて言われる言葉ですが、男性も言われなれているのか妥協しているのか、割と流せるヒトは多いです。 しかし女性…

鼻毛。

滅多に鏡を見ないので気付いたらボーボーだったりします、soxです。 毛に関してはいろんな部分でズボラなので困ったものです。 ボクも数年経ったら毛むくじゃらになるのでしょうか。 今日は仕事でした。 土曜日で人数は少なかったのですが、既に結構作業は進…

内臓がないぞう。

どうも大体体調回復したsoxです。 良く考えれば、食後は毎回それなりに頭クラクラしてた気がしますが。 そもそも食後は、消化に専念しようとして副交感神経が働くから、眠くなって当たり前ではある。 めまいがする程ってのはおかしいけど。 今日は仕事でした…

ダウン。

どうも真冬の尻拭いことsoxです。 炊事掃除洗濯とか、ちょっとずつ消化することで何とか生きています。 実際掃除はあんまり出来てないですが。 あぁもっと寝たほうがイイのかしら。 今日は仕事でした。 午前中は別に普通だったのですが、 午後に入ってから、…