sox diary

sox diary

「此の身灰に成れども、君を」を観る。


 女性に「キモい」と言ってしまう痛いヒト、soxです。
 soxはsadist of xinophileの略だから仕方の無いことなのです。
 普通「キモい」は男性に向けて言われる言葉ですが、男性も言われなれているのか妥協しているのか、割と流せるヒトは多いです。
 しかし女性の場合…。


 今日は休みでした。
 服を手洗いしたり、amazonの購入品の再配達を予約したり、あとなんかしたけど覚えてないです。
 休みだから近所の商店街のインドカレー屋の食べ放題に行こうと思うのですが、昼寝でランチタイムいっつも寝過ごすので行けません。
 今日もいけませんでした。


 そんで今日は髪の毛を任せているハラダさんが率いる、演劇集団4.14はちみつQの第2回公演を観に、中板橋まで向かう。
 タイトルは「此の身灰に成れども、君を」。
 話はサスペンスで笑えるようだけど笑えない、ある意味怖い話。
 演技をする役柄のヒトが騙し騙される演技。
 メイド服をば着こなすはいと成し遂げ難し。


 帰宅してから御飯食べて、録音。
 頭に浮かんだ曲を実際の音に翻訳してみると、まるっきりanimal collectiveのパクリでがっかりしたのですが、実際再現してみたら何か変わるかもしれない!という訳で計画進行。
 深夜に布団の中でタンバリン叩いて録音とか、何やってんだろうボクは。


 洗濯したい。