sox diary

sox diary

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の終わりの日の日記。

10月が終わりますね。 年末の兆しが来ましたね。 だからって何かするわけでもなく、寧ろどんどんできないことが増えてきました。 あー。 この日は休みでした。 殆ど寝てたかFFTしていただけでした。 しかもFFTも話を進めてはおらず、相変わらず鍛えたりなん…

相変わらず全然頑張っていません。

全ての努力は灰燼に帰す。 なんてことは大して思っていませんが、あんまり頑張る感じもありません。 無理は禁物なのです。 だからって全く何にもしなくて良い訳もなく。 全ては白黒もつけられずにグレーのグラデーションの中を漂っているわけです。 この日は…

台風が接近中。

そして日中首脳会談の開催が一方的に拒否されましたね。 今日のニュースでした。 ていうかボクはニュース番組が好きだ。 芸能人のニュースとかは興味ないけど、政治経済とかローカルニュースとかは、生活に密接に関係しているところがあるし、見ていて楽しい…

あー凄く眠い。

眠いですね。 もっと寝れば眠くなくなるだろうか。 もっと中身のあること書きたいんですが、全然思いつかないです。 この日は仕事でした。 今日のボクは外野でしたが、なんかとても忙しい感じで、外野で申し訳ない感じがありましたね。 他の現場もエラく忙し…

ライブをやった日。

眠いですねー。 あぁ眠い。 この日は自分のライブの日でした。 朝はいつもの時間に起きてしまい、しかもゲームやりっぱなしで寝ていたっぽいです。 んでパンと林檎食べながら進めたり。 寝たり起きたりしながらダラダラ過ごしたり。 お昼御飯は、昨日炊いて…

26日の日記。

やる気でない感丸出しのsoxミネムラですよ。 高いテンションの出し方があんまり分かりません。 悩んでいます。 明日27日っていうかこの日記書いてる今日27日はボクが小岩bushbashでライブです。 共演はAMA、偶然の産物、happy!mari!の三組。 観に来てくださ…

犯罪的眠気。

眠いですね。 この眠気は酷い。 普段適当に暮らしているのが良くないんだろうな。 この日は仕事でした。 やることは沢山あるけど、まぁそこまでアレでもなかったですかね。 新人に仕事教えるのも面倒臭いなぁ。 仕事後はマルエツに寄って、何か適当に買って…

あぁ眠い。

眠いですね。 何やっているんだろう。 この日は休みでした。 朝は昨日に引き続き松田家で迎え、一旦起きて松田家母のタイカレーを2杯食べた後、また寝てしまいました。 その後8時位に起きて、成田空港駅まで送ってもらい、自宅に帰宅。 帰宅してすぐにNTTの…

この日は確か「蔵」を観に行った日でした。

何かスケジュールが濃くなっているわけではないですが、いろいろやっているような気がしますよね。 その実、大したことやっていないのですが。 まぁいいか。 この日は仕事でした。 全然進み悪いとは思うんですが、どうでしょう。 あんまりスムーズに進まない…

ライブの知らせ。

明日はデロッピーとかドロバナやっているコウタロー君ちで蔵のイベントですね。 観に行こうかなー。 仕事の後。 あとボクのライブのお知らせ。 19:30スタートで、お知らせくれれば1000円とドリンク券500円で入れます。 共演はAMA、偶然の産物、happy!mari!で…

眠いですねー。

最近FFTしながらいつの間にか寝ていることが多いですねー。 シミュレーションゲームはゆっくり進められるから、そうなってしまうのだろう。 この日は仕事でした。 いろんなヒトにやっつけ指示を出しながら、何とか作業進めてました。 「これでいいのだろうか…

たまには金を稼ごう。

たまには残業ないと喰っていけないです。 たまにはじゃないな。 しょっちゅうでもいいな。 でも会社が困るのか。 働く場所がなくなっても困るからなぁ。 この日は仕事でした。 毎日やることそれなりにありまして、まぁでもなんとか綺麗に片付きましたよ。 明…

特に進展なし。

そんな毎日いろいろ起きたらえらいこっちゃですが。 朝晩は寒いですが昼間は働いていて暑いです。 この日は仕事でした。 やっぱりやること多いですが、あんまりスムーズではないかな。 あぁ大変。 仕事後はサンクスで菓子パン買って、帰宅。 特に何するでも…

普通に仕事。

仕事ばっかりですね。 仕事っていうかバイトなので作業ですけど。 あー眠い。 この日は仕事でした。 ずーっと重くて面倒くさかったですね。 これでますますあの店が嫌いになるのだ。 あーあ。 仕事後船橋ビックカメラに行きまして、LANケーブル買ってきまし…

弦祭りとか。

朝は8時ちょっと過ぎに起床。 ステージセッティングが9時からできるということで、急いで朝御飯。 ごちそうさまでした。 それから成田山参道の観光館のステージで準備。 ほどなくして他のメンバーも揃い、演奏開始。 寿バンド。 三味線と軽音楽を合わせた楽…

仕事の後の祭り。

眠いですね。 何か眠い。 とっとと寝ればイイのか。 この日は仕事でした。 土曜日はヒトが少ないので、いつもやらないような事をしたりしてましたが。 まぁどうにかなんとか。 仕事後は京成線で成田まで向かいました。 その後佐倉まで戻って、デロッピードロ…

ネット繋がらなくなった。

ちょっとの拍子でインターネットが繋がらなくなりました。 接続機器のLINK/ACTランプが点灯していないので、恐らくLANケーブルの断線が原因です。 LANケーブルを接続してもPCでは「ネットワークケーブルが接続されていません」とか出るわけですよ。 わけです…

眠いし。

眠いです。 瞼が重い。 沢山寝たはずなのになぁ。 呼吸器も重く苦しいです。 この日は仕事でした。 いろいろ作業が集中して、参りました。 出来てない事があって、怒られてしまったのです。 うーん。 仕事後はマクドナルド寄って、マックシェイクを飲みなが…

仕事でした。

生活の殆どが仕事ですが。 仕事って言うかバイトだから、作業かな。 所詮バイト。 この日は仕事でした。 新しく他所の現場からヒトが来たので、いろいろ教えました。 元から体力もあるし、それなりにいろいろ知ってるから、助かったなぁ。 いや、こういうの…

実家にいた日でした。

先日から実家入り。 朝は目覚ましで6時におきてしまいましたが、ダラダラして8時位に起床。 朝ご飯食べた後は、何もやることがなかったので、また寝る。 お昼前に病院行って診察を受けました。 現状を伝えたら薬がちょっと増えて、「調整して飲んでください…

まぁ更新が遅れているって事で。

眠いですねぇ。 あぁうまくいかねぇな。 この日は仕事でした。 割と孤独な状態でした。 何とかなったかしら、よく分からん。 他の現場でちょっと残業して終了。 仕事後はgolfとgoomiのリレーライブ"アングラポップたち vol.9"観に行きたかったんですが。 木…

練習の日だったわけですよ。

いやー眠いんだか何だか。 多分眠いんですが、6時頃にはやっぱり1回目が醒めてしまう。 何度か寝ましたけど。 朝はamazonの荷物が来て、ちゃんと起きました。 買ったものはリストバンドと漫画とCD。 Built to Spill / There's nothing wrong with love / Up …

また土曜日の日記更新が遅くなりました。

特に忙しかったわけではないです。 怠惰なだけです。 この日は仕事でした。 いろいろやることはありました。 あー面倒臭いなぁ。 課題は山積みなので月曜日も気をつけないとなぁ。 仕事後は雨が酷かったので、西船橋北口のモスバーガーに避難。 きんぴらライ…

どはー、体力ねえよ。

疲れが激しいですね。 とてもやる気のない感じが滲み出ていると思います。 この日は仕事でした。 そろそろ大分忙しさが落ち着いてまいりました。 それでも懸案事項はそれなりにあるので、まだ安心はできないですねぇ。 仕事後は新宿へ向かいました。 新宿mot…

疲れたなー。

毎日忙しくて疲れましたー。 気を張り過ぎなんだろうな。 この日は仕事でした。 とにかくこの1週間は、めんどくさい用件をクリアすることに力を尽くしてますが。 だからイライラすることも多くて、良くないですね。 仕事後はドレッシングを買いに100円ローソ…

忙しいままです。

うーん大変ですね。 時間を無駄に出来無すぎて、厳しいです。 そのかわり、残業発生をなるべく抑えているつもりですが。 いやでも、ちょっとやらないとやっぱり無理があるので。 この日は仕事でした。 上述の通り、忙しいです。 眠いなー。 仕事後は帰宅。 …

忙しいったらありゃしない。

脳味噌フル回転ですね。 反動が激しくて、あと何にもできません。 この日は仕事でした。 相変わらず忙しいです。 人数入れてもらってる分残業は厳しいので、とにかくヒトを動かすのがメイン。 脳が疲れました。 仕事後は京成大久保商店街のグレミオ館奥、ら…

めんどくさマンデー。

面倒臭いですね。 あぁ面倒臭いよ。 そして何か眠たいと思います。 この日は仕事でした。 忙しい予定のはずなのに、荷物が全然来ず、困りました。 いや、結果来たんですけどね。 遅いよ。 仕事後は普通に帰宅。 晩御飯は適当に野菜丼とか。 洗濯しようと思っ…

TAMASHII NATIONS 2010観てきました。

うあー朝2回くらい目が醒めるとか良く分からんですね。 どうしても6時間位で一回起きてしまう。 朝はプライミーバル第三章が最終回でしたね。 かなり困った状態で終わりましたね。 第四章からはどうするんだろう。 コナーがアレを拾うのか? 昼間から出掛けま…

苦しいのですよ。

最近は朝起きると、胸が苦しい。 横隔膜らへんが鈍い感じ。 過呼吸かなにかですかね。 この日は仕事でした。 大変ではなかったなぁ。 いつも通りやりきれないのはしょうがないですか。 あと体制変わってから面倒臭いことが多い。 仕事後は本屋によって何も買…