sox diary

sox diary

あー凄く眠い。


 眠いですね。
 もっと寝れば眠くなくなるだろうか。
 もっと中身のあること書きたいんですが、全然思いつかないです。


 この日は仕事でした。
 今日のボクは外野でしたが、なんかとても忙しい感じで、外野で申し訳ない感じがありましたね。
 他の現場もエラく忙しくて、22時まで応援残業。
 眠い。


 仕事後は同僚と京成大久保まんぷく食堂行ってきました。
 おかわり自由。
 でもおかずのボリュームが激しいので、1回おかわりして限界。
 美味かった。


 帰宅してからは、適当にネットして、FFTで一戦交えて、寝ました。
 レーゼを救出出来てよかった。


 今日の動画

 PVではないですね。
 オハイオのインディー"mush records"からの動画。
 her space holidayと4 bonjour's partiesで"same sing song along"。
 可愛いな。