sox diary

sox diary

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しい。

どうも疲れてアレなsoxです。 1月は繁忙期も過ぎて暇になるかと思ったら、全然そんなこと無い。 今日は仕事でした。 土曜日っていつもは定時で帰れるものなのですが、他の部門の残業が激しすぎて帰りはかなり遅くなってしまった。 嫁が先に帰っていて飯を作…

タイムカードと紙コップ。

どうも昨日退勤時にタイムカード切り忘れた気がするsoxです。 明日訂正しなきゃな。 今日は仕事でした。 毎日忙しい。 世界的に不景気で失業者も沢山出ているらしいですが、ウチは忙しいですしヒト欲しいです。 毎日晩御飯に困る。 仕事ばっかりで何もやって…

何か本当働いているだけだ。

どうも残業続きでsoxです。 すげー毎日眠い。 今日は仕事でした。 今日も終わりが遅かった。 毎日忙しいなぁ。 他の部門はもうちょっとヒト増やさないと駄目だなぁ。 あー仕事以外のこともしなきゃ。 でもそんな余裕ないなぁ。 "death cab for cutie"の"Tran…

来月の予定が思いつきません。

どうもsoxです。 来週の予定が思いつきません。 特に観に行きたいイベントがあるかっていうと、"まめとショコラ" のライブイベント @ 代官山 Gallery it'sぐらいですかね。 14日なんですよ。 うーむ。 今日は仕事でした。 1月なのに毎日忙しい気がします。 …

日記を更新する。

余裕がありませんでした。 まぁ仕事しただけっていう。

九段下では乗換えが気持ち良い。

熱は引いても鼻水が流れ出るsoxです。 おかげで声を録音しようにも鼻声になってしまう。 今日は休みでした。 こんなにいろいろした休日は久々。 洗い物が多いので今朝も洗濯。 歯医者へ行く直前にスイッチを入れといて、帰ってきたら洗い終わっている寸法で…

『魂の形』を見てるにすぎない!!

どうも、「おにのていし」で検索するとこの日記が1位で出てくるらしいです。 なんでか知らんけど。 今日は休みでした。 なのでずっと溜まっていた洗濯物なぞを片付けたり。 いやぁ1週間体調崩して洗濯を疎かにしていたこともあって、かなり大量の洗濯物。 嫁…

土曜日の仕事。

どうもsoxです。 今日は仕事でした。 土曜日の出勤者が少なすぎて笑えましたが、まぁ何とか定時で終わらせました。 帰宅してからはずっと寝た。 早く風邪を治すために。 嫁が帰宅してからもずっと寝てた。 そしたら晩御飯を食べ忘れた。

疲れた。

更新する余裕があんまりないですが。 今日は仕事でした。 出勤前に熱を測ったらやっぱり微熱があったりして。 しかし残業してしまった。 だって職場が回らなくなってしまうもの。 晩御飯はサイゼリヤでペペロンチーノとミネストローネ。 これで明日も何とか…

微熱の続く日々が続く。

ボクってこんなに体弱かったけなぁ。 微熱が続いています。 今日は仕事でした。 荷物が同時にいっぱい来て、それを整理するのが大変でしたが、まぁ何とか明日に向けての準備は出来た。 晩御飯はチャーハン。 御飯炊く時、炊飯ボタンと保温ボタンを押し間違え…

風邪気味。

朝から熱が出てました。 微熱。 今日は仕事でした。 新人育てるのは大変だ。 そして今日来ると思っていた荷物が明日到着になってしまい、しかも元々明日は沢山荷物が到着する予定なので、大いにがっかりした。 パスタを晩御飯として食べる。 調子が悪いので…

人生のスカートをめくろうぜ。

なんか頭がもやもやしますsoxです。 熱があると思われる。 今日は仕事でした。 新人が3人増えました。 定時以降も仕事が少しだけあったのですが、約束があったので退勤。 その後デロッピードロッピーを観に新宿URGAへ。 そういえば彼等のサイトが仮オープン…

blueなmonday。

日々睡眠不足な気がしますsoxです。 っていっても日曜日は寝溜めしたのですが。 今日は仕事でした。 自分の部門は殆ど仕事が無かったので、午前・午後とそれぞれ別の部門に皆で応援。 最終的には予定よりかなり早く終わったので良かったとしよう。 夜遅くに…

今年3回目の日曜日。

どうも、最近の日記を読んで振り返ってみると、内容の無さが酷いなぁと思ってしまいます。 実際仕事しかしていない日も多いのですが。 今日は休みでした。 普段寝不足が溜まっているので、沢山寝ました。 曲作りを進めようと思っていたのですが、体力的に無…

日記が絶賛遅延気味。

日刊の筈が日刊になっていませんね、sox diary。 今日は仕事でした。 土曜なのでまったりモードで。 自分のところの部門は定時前に終わってしまったので、他部門を応援しつつ定時で終了。 仕事後は津田沼へ。 津田沼パルコの島村楽器にて、ついにクロマチッ…

日記更新が遅れた。

朝日記を更新する暇がありませんでした。 結局仕事した1日でしたね。

また日記が間に合わない。

感じがします。 朝早く起きれないだけですが。 今日は仕事でした。 9〜22時まで。 drの国府田さんのbandのliveにいけなかった。 民主党のビラ見て思うのは、言っている事は真っ当なんだけど、その財源を「無駄遣いの節約」だけで賄おうとしているのが不安。 …

寝坊により。

間に合わないです。 仕事しただけ。

朝は実家から。

夜の間に寝汗が酷くて目が醒めました、soxです。 もう1回寝て、7時にはちゃんと起きましたが。 今日は約月1の診察予約なので、休みを貰って病院へ。 薬を減らす努力をしようと思っているのだけど、パキシルを10mgから減らすのは本当に難しい。 診察が終わっ…

もひんおしげんのあかおたおにていにん。

きふおんそいそしきえてくだんさいき、にほんのごときあにえきっしもすてんのこれば。 どうふききにもこればしてんですがなおいいぽりえい。 げんていしこすくこって、たれかもって、にくかいげんのもくれり。 なあああばに。 今日は仕事でした。 ウチの部門…

@多古町「蔵」。

昨日から、"dolovana"兼"デロッピードロッピー"の松田君主催の多古町「蔵」liveイべントに参加していたわけです。 といってもボクが仕事を終えて到着した頃にはliveの工程は全部終えていて、後は雑煮とかお酒とかを楽しむっつーアレでした。 参加したbandた…

今年2回目の土曜日。

どうもsoxです。 いろいろあって日記更新が遅れてしまいました。 今日は仕事でした。 ウチの部門でもそれなりにやることはあったのですが、途中から他部門の応援。 ていうかウチの部門は出勤者少なかったなぁ。 ところで1/5の「ひとりMATURI」の写真をup。 …

明日は成田に行こうかな。

特に書くことが思いつきませんsoxです。 今日は仕事でした。 ちょっと残業。 でもたいしたことないなぁ。 久々にちゃんと録音した。 結構良く録れた気がしたけど、でもまた聴いたら録り直したくなった。

普通の日。

まだ胃腸の様子は少し良くないですが、普通の日。 師走の忙しさも消え、年始の慌しさも影を潜めて、静かな日常が始まりだした感じ。 そういえば明日は関東で雪が降るとか。 今日は仕事でした。 若干残業。 晩御飯は納豆ホウレン草粥。 まだ粥食から脱するこ…

インフルエンザワクチン。

どうもまだ胃腸炎をひきずっているsoxです。 お腹が痛い。 今日は仕事でした。 あんまり食べていないので体も今までどおり動かない。 それとは関係なく、会社実施でインフルエンザワクチン接種をやってくれるということなので、打ってきました。 体温は36℃後…

病気。

日記更新遅延の為、振り返って更新。 多分胃腸炎。 ボクの雇用主が派遣元から派遣先に移った関係で保険証がまだないまま、内科医へ。 整腸剤や抗生物質を買う。 実費で買うのは痛い。 保険証が手に入ったら手早く取り返さないと。 あとは寝て過ごす。 夜中雑…

新宿nine spicesにて『ひとりMATURI』に出演。

体調不良のため日記更新が遅れていました。 といってもまだ全快しておりません。 朝歯医者。 昼nine spices入り。 夜live。 皆凄すぎて参った。 写真は後日upします。

熱が復活。

どうもお熱が上がってsoxです。 下がったと思ってた熱ですが、体のだるさを誤魔化すことが出来ず、布団の中で引きこもりつつ熱を測ると、いつの間にやら上がっていました。 昨日の深夜から、昔の曲をちゃんと録音しなおそうと目論んでいたのですが、断念して…

元旦の次の次の日。

どうもsoxです。 soxでググると、サイト本体よりこの日記が先行されるようになりました。 環境にもよると思いますが。 今日も休日です。 引き続き胃腸炎が続いていますが、熱は下がったので実家に帰ることにしました。 出現率レアなねーちゃんも実家に帰省中…

元旦の次の日。

引き続き急性胃腸炎です。 急性だかなんだか知りませんが。 なので1日中寝てました。 実家ではねーちゃんが帰ってきているはずなので、実家に帰る予定だったのですが、調子が悪いので帰りません。 1/5(月曜日)に新宿nine spicesでliveやります。 誰か来て下…