sox diary

sox diary

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだボクはそうでもない。

何か朝晩は涼しいよねsoxです。 でも真昼間はなかなか暑い。 そして仕事が終わる頃には眩しい西日が差して、なんと表現してイイかわからん甚だしさ。 今日は仕事でした。 何か何にもしてなかった様な気がするぐらい。 そういえばボクは「空気読めよ」って言…

6月最後の日曜日。

どうも休日soxです。 かたやyugo氏は10日連続休みなしとのことで、何か恐縮です。 一日gdgdしておりました。 眠かったのとあんまりやることが思いつかないのと。 それで寝すぎて寝汗で寝具が困ったことになったので、洗濯したいのですがここに来て梅雨空。 …

日記更新しなきゃな。

どうも肩こりsoxです。 肩こりは昔からですね。 美容室でマッサージをしてもらうときも「凄く硬いですね」なんて言われたりして、なんでこんな肩が凝っているのか不思議でならなかったです。 今日は仕事でした。 というか朝帰りで家に帰れた時間が、いつも起…

laura japan tour 2008の2日目。

今日も帰れなかったsoxです。 いや昨日はジョナサンで夜を越した後、始発で自宅に帰り、ちょっと寝てから風呂入って歯医者へ行き、また寝てたのです。 都営線やメトロは駅構内のエスカレーター設備はあるのに、地上への出入り口の階段はまったくバリアフリー…

laura japan tour 2008のその1。

どうも更新遅れsoxです。 眠い。 今ネット喫茶。 今日は六本木スーパーデラックスにて"laura japan tour 2008"の1回目をアシストしてきました。 といっても物販です。 でもメンバーとコミュニケーションとったり、いろんな関係者さんの話を聞いたりしたりし…

ボクは地球温暖化を防ぐために肉を食べない。

と言い張ることに決めましたsoxです。 他にも理由はいろいろありますが、とりあえずそれで言い訳します、これからは。 「肉を食べることで地球温暖化が防げるわけないでしょう」と言われそうですね。 それはまたそのうち書きます。 今日は仕事でした。 自分…

明後日lauraが日本に来るよ。

平日は寝不足soxです。 朝までに6時間の睡眠時間も取れなそうだ。 そういえば学生時代とかは、テスト前徹夜勉強とかしないで2時間でも3時間でも夜は寝てた。 寝ることで記憶の整理がつくっぽいし、普通に耐えられなかったし、それで良かったよなぁと思ったり…

寝たいのだけど眠れないから日記を書こう。

どうも満腹soxです。 久しいヒトに会ったら「痩せました?」と2連続で言われてしまったので、帰ってから満腹に。 痩せる努力は全くしてないんですけど、最近痩せます。 原因は多分、肉喰うのをやめたからです。 だから世の女性、楽に痩せたいと思うのなら、お…

寝る日曜日。

殆ど寝てましたsoxです。 人間やろうと思えばこれだけ寝れる。 それを証明できた1日だと思います。 で寝る度に汗をやたらかくので、着替えたり着替えなかったり、汗の処理をしたりしなかったりするのです。 毎回していたら洗濯物溜まりすぎて、こういう梅雨…

2kg。

先日実家に帰って体重をはかったら2kg減量してましたsoxです。 1ヶ月で2kg減。 別に痩せようと思っているわけではないのですが。 今日は仕事でした。 いつもの現場監督がいないから、スムーズに仕事が流れる…なんて冗談ですが。 なんてことなく帰宅。 洗濯物…

可愛い女の子を見ていたい。

現在病院3科に渡って通院中、soxです。 皮膚は薬貰いに行っているだけの様なものだけど。 人類が免疫をコントロールする日なんてくるのかしら。 実家で朝でした。 朝ごはん食べて、ポケットのふちが壊れていたズボンを直して、シャワー。 それから君津の病院…

everlasting itch.

いろんな何かがもうぐっちゃぐちゃ、soxです。 スケジュール過密です。 今日は仕事でした。 進捗が悪かったらしく、22時まで残業。 そんでそれから実家に帰る。 木更津に戻るには、(時間帯にもよるのだけど)都心の奥の方に向かうくらいの時間がかかるので、…

日記を書く暇がないぞ。

寝坊して 日記を書くの 余裕無い。 soxです。 今日は仕事でした。 今現場を仕切っている監督のディレクションがさっぱり分かりません。 高い箱は使うなと言いながら、入荷で出てきた空箱は全部潰すとか。 コストを抑えたいのか、時間的効率重視なのか、まぁ…

自分のやってる事の意味が分からなくなる。

どんどん分からなくなってきますsoxです。 いや、意味なんて最初から無いのは知っていますが。 最初から無くて、自分で見出すのが意味とか価値とか? 今日は仕事でした。 なんかストレスが多めなので、痒さがいつもの4割増しです。 頭痛もストレスのせいかな…

疲れた。

いろんなものに疲れsoxです。 もう諦めようかなぁ。 嘘です。 もう失う物なんか無いのです。 さて日曜は殆ど寝ていました。 日ごろの寝不足を清算するがごとく寝ていたのです。 でも目が覚めるたびに汗びちょなので不快なのです。 ちゃんと食材とお昼御飯買…

あー無理だ。

日記を書く暇がないsoxです。 書く暇がありません。 では。

コミュニケーション能力はホウレンソウ。

どうも寝すぎて更新怠慢なsoxです。 寝るたびに寝汗が酷いので、不快度満点です。 おかげで肌がピリピリ痛い。 さて今日は仕事でした。 自分の部門は休みだったので、他の部門の応援。 早く終わってしまったのでアレでしたが。 その後お茶して、津田沼へ行っ…

仕事の後飲みでした。

やっぱ多人数飲みは向いてないな、soxです。 何にも喋る気がなくなる。 今日は仕事でした。 今日も普通。 時間がないのでこの辺で。 写真は札幌市内で見かけた社宅のベランダの写真。 ヒトの家を撮るのはどうかと思いましたが、地上6階くらいの部屋のベラン…

題名とか毎日思い浮かばない。

どうもsoxです。 日中考えている時間がめっきり減った気がしなくもないです。 何を考えているかというと、何を考えるべきかを考えている感じです。 世の中は謎だらけなので、どこから突っ込むべきかすら難しいのです。 世の中に普遍に生じる不可解かつ不可思…

食生活50の質問。

1.あなたのHNとその由来をどうぞ。 minel(本名の頭と尻)。 2.同居している家族(ペット含む)を紹介してください。 ダニとか菌とか、微生物。 3.毎日の食事は、誰が用意していますか? 自分。 4.料理は得意ですか? 不得意。 5.死んでもコレは食えん!という…

何か喉いて。

朝起きて瞼やら喉やらに違和感を感じつつsoxです。 果てしなく眠かったりして、気分良くない。 まぁそのうち平気になると思われるのですが。 今日は仕事でした。 今回ボクは関わってないが、漏れがあった。 うーんミスを完璧に防ぐって言うのは、人間には無…

はてな日記サーバー障害発生により。

日記更新遅れてしまいました、soxです。 朝方日記を更新しようとしたら、アクセスすら出来ず障害状態のページも表示されない状態に。 そんなわけで仕事帰りの更新です。 この日は仕事でした。 特に何てことも無く終了。 秋葉原での事件、犯人の趣向について…

無職生活を思い出す。

休日はいつもの寝不足の分、沢山寝ますsoxです。 寝具を少し薄くしても、汗をかいたりします。 これは本当に新陳代謝のおかげなのでしょうか。 こんなに沢山寝ると、無職だった頃を思い出します。 日々情報収集と音楽作製とガンプラ作製とあとナントカにあけ…

演劇を観に行く。

ポケットティッシュ生活も限界の兆しが見えようとしています、soxです。 西船橋駅でかなりの確率でポケットティッシュを貰っていたので、箱ティッシュを使わずにそれでしばらく暮らしてみたのですが、最近はポケットティッシュをなかなか貰えず、駄目そうで…

もうイメージ戦略だけでイイよ。

数字広告はインパクトのある使い方をすれば効果絶大ですが、細かい数字だらけの広告にすると逆に分かりづらさが先にたってしまいます、soxです。 以前某孫氏の企業広告で「0円」を強調した広告が、インパクトが強すぎて問題になるほどだった(問題にな要素は…

携帯から。

家で急にネット接続出来なくなってしまったので、携帯からsoxです。 嗚呼携帯からってなんて入力しにくいんだろう。 今日は仕事でした。 残業だと思ってたら定時上がり。 まぁ普通でした。 帰ってからもなんも特別なことはないなぁ。 夜の間は接続環境は何の…

カメの思い出。

コジコジの感じ、好きです、soxです。 さくらももこ先生の作品は今読んでも全然面白い。 富士山とかも面白い。 今日は仕事でした。 昨日忙しかった分、今日は忙しくなかったな。 個人的に午前中に重い作業があって大変だったけど。 twitter仲間を増やしたい…

ケツがパンツに食い込んでる。

ステロイド剤塗っていても痒い、soxです。 見た目もあんまり芳しくないので、困ったなぁ。 今日は仕事でした。 進捗が悪くて忙しかった。 だから、その分残業。 明日も天気は良くならない。 ベッドシーツ洗濯したいなぁ。 もっと頻繁にcdのレビューを書きた…

いろいろ痒い。

日記上部に表示されているtwitterのrssが更新されてなくて困っていますsoxです。 はてなモジュールでrssを読み込ませていたのだけど、仕様が変わったのかな。 今日は仕事でした。 つっても午前中は歯医者の予約が会ったので歯医者。 親知らずを削る。 親知ら…

秋葉原行きたい。

どうも日曜日は普段の寝不足を解消するために寝まくってみたsoxです。 でもその代わり夜は一時間ごとに目が醒めて、辛い。 そんなわけで殆ど寝てました。 お昼は昨日の残りのカレー。 カレーは何でこんなに美味しいのか。 あぁカレー。 それでも晩御飯の食材…