sox diary

sox diary

もうイメージ戦略だけでイイよ。


 数字広告はインパクトのある使い方をすれば効果絶大ですが、細かい数字だらけの広告にすると逆に分かりづらさが先にたってしまいます、soxです。
 以前某孫氏の企業広告で「0円」を強調した広告が、インパクトが強すぎて問題になるほどだった(問題にな要素は他にも沢山あったけど)ことから、やっぱり広告の打ち方は「簡潔に伝えたいことを伝える」のが最も大事って事か。
 まぁそんなことはどうでもイイか。


 今日は仕事でした。
 今日も何てことない感じでした。
 ボクと組んだ方は疲れてましたが。


 今日の買い物、diskunionにて、
animal collective / sung tongs / fatcat records
sonic youth / nyc ghosts & flowers / geffen records
cryv / cryv / blue stars records
を購入。
 家に帰ってきたのが遅いので、まだちゃんと聞いてません。


 あーなにをどうしたらイイか良くわからんなぁ。
 とりあえず流されてみよう。
 流れを作る役もやりたいけど。


 そういえば某古着屋さんにも遊びに行きました。
 行く度に健康とか政治とか国際とかマーケティングとかいろんなジャンルの話になる。
 楽しい。