sox diary

sox diary

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画。

SYMLで"Fear Of The water"。 バンクーバーのインディーレーベルNettwerk Musicからの動画。

BAQETとかスイッチとかケーキとか。

この日は記念日なのですよ。 3年目に突入という訳ですな。 朝御飯食べて2度寝して、お昼は3人で津田沼へお出かけ。 記念日DMが来ていたので、津田沼PARCOのBAQETでランチ。 パン食べ放題。 秋なのでカボチャロールとかコーンのしょうゆバターとかあって、と…

今日の動画。

South Penguinで"House"の渋谷WWWでのライブ。 金沢市のインディーレーベルRallye Labelからの動画。

忙しかったです。

当日欠勤もあってしんどかったですなぁ。 あー。

今日の動画。

White Reaperで"Judy French"、"Eagle Beach"、"Little Silver Cross"と"The Stack"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

今日は割と平和な方でした。

感覚がズレてきているのかなぁ。 仕事後の夜の外の気温が、低くて寒くて驚きました。 一気に冷え込んでいくのかしら。

今日の動画。

(Sandy) Alex Gで"Bobby"、"Judge"、"Proud"と"Sportstar"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

焼肉とガンプラ。

午前中はゆっくりし、お昼はパスタ。 午後は3人で散歩しながら食材買ったりして、夜は職場の飲み会で焼肉行ってきました。 空き時間にチマチマガンプラ作成を進めてます。 MGヘイズル改の上半身、大体できましたな。

今日の動画。

Maggie Rogersで"On + Off"、"Dog Years"と"Alaska"。 NPR MusicによるA Tiny Desk Concertの動画。

来月から。

上司周りで色々あったそうで、何か大変そうです。 どうなるんやら。 恐ろしや。 去年の初春に子供が出来て、年末に産まれたわけでして、自分の子供にどんな風に接することになるのか全く想像つかなかったのですが。 何とかうまくやれてるでしょうか。 世の中…

今日の動画。

Amy Sharkで"Adore"。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

忙しすぎて。

帰宅が翌朝4時でした。 あぁもう疲れた。 ガンプラ作りたい。 バンドやりたい。 メガネと子を連れて、北海道のおばあちゃんとおじさんに会いに行きたい。 RPGの酒場みたいなお店やりたい。

今日の動画。

Bon Iverで"22 (OVER S∞∞N)"と"Holocene"のRock The Gardenでのライブ。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。 かっこうよいね。

だるい。

働いて帰宅して終わり。 この日も忙しかったし、明日も明後日も忙しいです。 困ったぜ。

今日の動画。

Margaret GlaspyでRock the Gardenでの"No Matter Who"のライブ。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

散歩とバーガーとガンプラ。

今日はメガネが美容室に行くので、その間は子と散歩。 2人で散歩は久々だなぁ。 家から小学校の方まで、30分くらいウロウロしました。 メガネと合流したらお昼ご飯という事で、駅の北側へ移動。 タイ料理屋は土曜日にランチをやっていなかったので、モスバー…

今日の動画。

The Shinsで"Mildenhall"、"The Fear"と"Young Pilgrims"。 NPR MusicによるA Tiny Desk Concertの動画。

調子悪いです。

何だか疲れやすいし胸が痛いし、涙が出たりするのでうつ病診断してみたらなかなかの高得点が出たりしました。 また心療内科に通ったりするのかしら。 まぁ元々考え方が偏っているから、高得点が普通に出てしまうのですが。 この先どうやっていったらイイのか…

今日の動画。

Jillette Johnsonで"Flip A Coin"。 本人のチャンネルから。

うまくいかない。

ずっとヒトが足りないし、ミスも発生するし、手伝った分手伝えと言われるし。 何だか胸がいっぱいです。 つらい。

今日の動画。

Roses & Revolutionsで"Moment"。 カナダはバンクーバーのインディーレーベルNettwerk Musicからの動画。

久々の木更津。

色々あってなかなか地元に行けてなかったのですが、チャイルドシートもレンタルでゲットしていたので、木更津の実家に行くことにしました。 仕事から帰宅したのが午前4時でしたが、朝7時に起きて準備して、メガネの実家の車を借りて子とメガネと3人で木更津…

今日の動画。

Jamila Woodsで"Heavn"、"LSD"、"Way Up"と"Blk Girl Soldier"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

今日も。

忙しすぎて、やる気をなくしますな。 どうにかならないんですか、コレ。 しかも変える道中で、職場に財布を忘れていたことに気付き引き返したり。 帰宅したのは午前4時過ぎでした。 やだやだ。

今日の動画。

Albin Lee Meldauで"Lou Lou"、"Mayfly"、"Persistence"と"Bloodshot"。 NPR MusicによるA Tiny Desk Concertの動画。

仕事帰り際に。

上司たちに捕まって、家庭崩壊気味だよとか亀裂が入るとすいませんわかりましたとかしか言えなくなってくるんだよ、なんて話していたんですが。 「そうなる前に辞めます」って言いたくなるばかりです。 あぁもう嫌だなぁ。 仕事より家族が大事です。

今日の動画。

Palehoundで"Room"。 イリノイ州のindie rockレーベルPolyvinyl Recordsからの動画。

あぁ忙しい。

とても忙しかったので、帰りがとても遅くなりました。 しかも台風抜ける真っ只中だったので、大雨に降られたり突然止んだり風が激しかったりで、天候大荒れでした。 ビショビショになって帰るという。 そして明日も明後日も来週も来月も忙しいのが自明だとい…

今日の動画。

Tei Shiで"How Far"、"Year 3k"、"Justify"と"Say You Do"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

前輪とガンプラと祭り。

先々月に自転車ぶつけて前輪が歪み、取り敢えずスポーク調節してもらって走れるようにはなったのですが、前輪は微妙に歪みっぱなしで代品を注文したら2ヵ月かかるという話でして。 その前輪が届いたという電話がこないだ来たので、午前中にイオンバイク奏の…