sox diary

sox diary

前輪とガンプラと祭り。


 先々月に自転車ぶつけて前輪が歪み、取り敢えずスポーク調節してもらって走れるようにはなったのですが、前輪は微妙に歪みっぱなしで代品を注文したら2ヵ月かかるという話でして。
 その前輪が届いたという電話がこないだ来たので、午前中にイオンバイク奏の杜店へ。
 修理が溜まっていて完了が12時過ぎだというので、一度帰宅して子の離乳食手伝って、お昼ご飯に野菜ナンプラー炒飯作って食べて、また津田沼へ。
 直った自転車に乗って帰宅したのでした。


 昨日仕事から帰ったらガンプラが届いていました。

 プレバンで注文したMGヘイズル改。

 今日は上半身だけ作って終了。


 午後は子守神社例大祭に、子とメガネと3人で行ってきました。
 色々食いつつ、晩御飯とか明日の朝御飯用にお持ち帰り。
 写真も撮ったけど、アプリの不調で上手く撮れなかったです。
 来年は行けるかしら。
 子がちゃんと歩けるようになっているのかな。