sox diary

sox diary

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画。

Sohnで"Rennen"と"Conrad"。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

あちー。

また暑くなりましたなぁ。 そして変な動きを見せていた台風5号が、来週あたり上陸しそうですね。 しかも気圧の低さがヤバそうで。 大荒れになりそうです。 この日の仕事はとても忙しかったです。 いやー疲れが溜まるばかり。

今日の動画。

Tigera Jawで"June"。 本人たちのチャンネルから。

ここ数日は。

そこまで暑くないですねぇ。 日差しが強いと自転車通勤もしんどいし、日焼けも酷くなってしまいますが、最近はそこまでじゃないですね。 天気悪いのも嫌ですが、この位の暑さが続くとイイなぁ。 それでもアイスは食べたくなるという事で。 深夜にサンデーカ…

今日の動画。

Sylvan Essoで"The Glow"。 本人のチャンネルから。

体重が。

上がらないですねぇ。 仕事が忙しいからか、体重が53.2とか4とかそんなもんで、すっかり低体重です。 結構食べているつもりなんですけどねぇ。 甘いもの食べると、またHba1cが増えてしまうかしら。 だからって揚げ物ばっかり喰うと、胃がもたれてしまうしな…

今日の動画。

Shelby Earlで"The Man Who Made Himself A Name"、"The Vapors"、"Stay With Me Tonight"と"James"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

CD購入。

久々にCD買いました。 中古なのか? 仕事帰りの千葉鑑定団湾岸習志野店にて、The Strokesの"Angles"。 "comedown machine"も売っていたけど、それはまた今度にしましょう。 古着みていると古着も欲しくなりますなぁ。 Levi'sの201とか、バックストラップのあ…

今日の動画。

Night Movesで"Kind Luck"。 イギリスのindie rockレーベルDomino Recording Co.からの動画。

ういろう。

以前から100円ローソンでういろうが大量に売られていて気になっていたのですが、ついに100円から50円に落ちたので先日買ってみて食ってみて、やっぱり美味しかったのですな。 で賞味期限を見たら7月27日まで。 あらまぁ今日買わないと無くなっちゃうんかいと…

今日の動画。

Low Roarで"Bones"、"Give Me An Answer"、"St. Eriksplan"と"Nobody Else"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

天気悪くて。

結構涼しかったですね。 ありがたや。 午前中は録画した魔法陣グルグル観たりしつつ、ダラダラ。 午後は幕張西の方に散歩してみたり、先々週行ったOLLIE'sってお店でお茶しようと思ったら、メディア取材でお休みしていたのでY'sマートでおやつ購入。 他にベ…

今日の動画。

Nikki Laneで"Jackpot"。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

ウナギもオリンピックも。

そろそろ真剣に考えた方がイイと思います。 伝統とか文化とか繋げていきたい気持ちも分かりますが、そろそろ限界が来ている気がします。

今日の動画。

岡崎体育で「式」。 本人のチャンネルから。 深夜に動画がupされていて聞いて、妙にしんみりしたのでした。

ちょっと鼻風邪。

続いてます。 熱は出ないしピークも去った感じですが。 職場でゲホゲホしていたヒトがいて、やっぱり広がるんですな。 今住んでいる建物は足場組まれているのです。 バP。 イイ響きです。 バP。

今日の動画。

Deap Vallyで"Heart is an Animal"。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。 女性二人で鳴らしているとは思えない骨太garage rockですな。

曇りがちで。

暑さがちょっと和らいだ気がします。 つっても湿度があるので、蒸しますな。 そして風も結構あるので、部屋にいる分には涼しいですね。 自転車通勤で帰りは結構向かい風なのがしんどいです。 でも車は買う金ないですねぇ。 車通勤も、道路混んだら死亡だしな…

今日の動画。

Slowdiveで"Sugar For The Pill"。 NPR MusicによるField Recordingsの動画。

上手くいかないですなぁ。

どうしたらもっと上手くまわせるのかしら。 どうにか出来るもんなんですかねぇ。 あーあ。

今日の動画。

Robyn Hitchcockで"Raymond and the Wires"。 ミネソタ州のラジオ局The Currentからの動画。

仕事帰りのスーパーで。

安売りしていると、ついつい色々買ってしまうんですよねぇ。 買わないのが一番安いんですけどねぇ。 でも子育て中でおかず作るのも大変だと思われるので、半額総菜とか物色したくなるのですよ。 何か宝探し感があって楽しいし。 あと繁忙期のボクはちょっと…

今日の動画。

Violents & Monica Martinで"Equal Powers"、"Unraveling"と"Spark"。 NPR MusicによるTiny Desk Concertの動画。 このヒトPHOXのボーカルさんか。 バンドは活動休止中なんですなぁ。

たまにはね。

安心して仕事したいもんですな。 数字とか人数的にはまぁ平気な範囲でしたが、まぁちょっとイライラしたり。 ムカつくんですよねぇ。 昨日ららぽのセオサイクルで購入した自転車用ライト、早速つけてみましたがイイですな。 USB充電式というわけで電池要らず…

今日の動画。

Kevin Morbyで"City Music"。 本人のチャンネルから。

冷や冷やしつつお出かけ。

この日は休みでした。 ちょっと朝はゆっくりさせて貰いまして、午後から船橋競馬場駅へ。 子とメガネと3人でららぽに向かったのですが、職場からトラブルの連絡が。 あとになって現場の人間で何とか出来そうとの連絡が来ましたが、急な対応も必要かと思うと…

今日の動画。

Laura Marlingで"Nothing, Not Nearly"、"Wild Fire"、"Next Time"と"Daisy"。 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。

今日もしんどい。

昨日のトラブルの余波があって、今日も追加の作業が入り遅くなりました。 あぁしんどい。 昨日よりは早く帰る事が出来ましたが。

今日の動画。

Corneliusで「いつか / どこか」"Sometime / Someplace"。 本人のチャンネルから。

しんどい。

大トラブル発生で、仕事が大いに遅れました。 帰宅したのは翌日午前6時半。 つらい。