sox diary

sox diary

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小岩BUSHBASHで自分がライブの日。

暑いですね、6月の暑さじゃないなぁ、こんなの。 かなりの汗っかきなので、その辺をうろうろしているだけで、背中とかびっしょりです。 おでこも。 せっかくアトピーの薬を塗っても、汗で流れてしまうからあんまり意味無いんじゃないかと思ってしまいます。 …

水曜日の日記でしたっけ。

虫の蠢く時期になりましたね。 ウチではベランダが既にG祭りです。 何故かナメクジもいたなぁ。 Gは、個人的にはフィジカルな被害をあまり及ぼさないので、そんなに苦手ではないです。 むしろ蚊による「痒い」という実害の方が、ボクにとっては厄介ですかね…

火曜日ぐらいから酷く暑くなったのでは。

まだ6月なのに、猛暑って感じですね。 熱中症で都内の体育祭でも学生が倒れたって言うし、今年の夏はどうなってしまうんだろう。 唯でさえ節電で冷房使えないのに、この先大丈夫ですかね。 ボクも扇風機を動かし始めましたが。 この日は仕事でした。 仕事は…

月曜日はどんなだったっけ?

日記の内容とは関係ないですが、火曜日の朝電源がつかなくなってしまったPCが、復帰いたしました。 火曜日の夜、PCを掃除していたんですが、どうやらバッテリー端子の間になんかの繊維が挟まっていて、それで接触不良を起こしていたみたいですね。 まぁ良か…

日曜日は練習。

日記とは関係ないですが、27~28日間の夜にPCを消して以来、電源がつかなくなってしまいました。 まぁ昔から内蔵バッテリーは充電ができなかったりと、なかなか病的なヒトでしたが。 とりあえずBTOのPCはお店に持っていけば良いんですかね? 電源まわりだけの…

土曜日の日記が間に合わなかった。

日曜日が眠すぎたんですね。 寝不足って訳でもないんですが、でも午前3~4時頃に一旦目が醒めることが増えました。 年ですかね。 血圧の問題? この日は仕事でした。 一日他所の応援。 うん、応援が良かったと思うぞ。 仕事後はATM行って家賃振り込んだり、定…

金曜日は不浄。

あぁ部屋が禍々しい。 片付かないですねぇ。 何でこんなに本があるんだろう。 多くはちゃんと読んだけれども、いくつかは読んでないのもあるな。 この日は仕事でした。 仕事は他所が大分忙しかったということで、応援。 一度自分の現場に戻りましたが、やっ…

木曜日の日記ですか。

いい加減2日前の日記を更新するサイクルやめたい。 前は1日前の日記を更新できていたんだけどなぁ。 やだなぁやだなぁと思いつつも、改善できてないですね。 お陰で、結構思い出せないです。 この日は仕事でした。 仕事は他所がなんかかなり忙しいということ…

水曜日の日記。

梅雨になると、洗濯のタイミングが難しくて困りますね。 ウチは部屋干しとか耐えられる感じではないので、やっぱり雨に降られると痛いです。 コインランドリーも近所にないものなぁ。 まぁでも千葉県って、大雨になってもあんまり被害を受けない印象がありま…

火曜日の日記だろうか。

相変わらず、特に大したことはしてないです。 今月はとにかく低予算過ぎるので、かなりの節約をしているんですが、市県民税一括払いをしてしまったので、赤字にならざるを得ないでしょうな。 それこそ分けて納税すれば、毎月の予算ももっと違うかもしれませ…

月曜日の日記ですか?

ボケーっとしていると、頭の中には北斗の拳の「愛をとりもどせ」とか、ドラゴンボールの「魔訶不思議アドベンチャー! 」なんかが流れ出すんですが。 やっぱり小さい頃の、馴染みの音楽なんですかねー。 でも80年代のpops音楽って、メロディーとかすごい練ら…

日曜日は津田沼ウロウロ。

痒くて困っておりますいろいろ。 痒みでイライラしてしまうし、傷だらけで痛くなったりもします。 ちゃんと薬も塗っているのになぁ。 この日は休みでした。 朝は、仮面ライダーオーズがゴルフの中継のせいでやっていなくて、残念。 朝ごはんを食べて、ダラダ…

土曜日は何となく。

最近ふと気付くと、頭の中で北斗の券のOPテーマの「愛をとりもどせ」が流れています。 疲れているんですかね。 animaxで放送しすぎだからだ、と思うんですけどね。 この日は仕事でした。 朝から他所の応援をして、その後自分の現場で作業してました。 今月の…

金曜日の日記ですか。

記憶があやふや過ぎてアホデスネ。 若年性健忘症ですか。 違いますか。 何にも記録とってないから、思い出すのもたいですね。 強いて言えばこの日記が、記録の筈なのですが。 この日は仕事でした。 朝からずっと他所の応援でした。 他所が忙しいからね。 ほ…

木曜日の話。

あぁ痒い。 蕁麻疹 痒くて困る いつまでも 痒みの連鎖を断ち切ることが、できないです。 この日は仕事でした。 仕事はやっと他所が忙しくなってきたので、儲け時がやってきたかもしれません。 つう事で、応援残業して終了。 仕事後は帰宅して適当野菜炊き込…

水曜日の日記なんですけど。

どうも寝たり起きたり適当soxミネムラです。 変な時間に寝て、変な時間に起きたりとか、多くなってきました。 それでも遅刻しないで働けてればいいかなぁ、と。 そんなの若いうちだけですか。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらずあまり忙しくない感じで…

火曜日の日記。

どうも、常にブレーキとアクセルを踏み間違える、ゴールド免許所持者soxのミネムラです。 月1回しか運転しないので、ゴールド免許になってしまうんですねー。 運転は嫌いじゃないですが、自信はないです。 この日は休みでした。 前日から実家入りしていて、…

相変わらず忙しくないですねぇ。

ワーキングプアーなので困りますよ。 残業してでも稼ぎたいからなぁ。 そして殺人的市県民税が高いのです。 厚生年金払ってるけど、年金支払い開始も70歳からに変えるって言ってるし、年金制度も破綻しているのは目に見えているんだから、厚生年金を全部貯蓄…

日曜日の出来事。

今年のガンダムのシリーズ情報が、段々と明るみに出てきましたね。 レベルファイブがやっているということで、大分少年向けな感じがしましたが。 宇宙世紀の流れとは違うファンを獲得したい、ということであぁなるんでしょうか。 爆丸とかポケモンとかデュエ…

そして土曜日の日記だったか。

市県民税の季節がやってきましたね。 やっぱり馬鹿高いので、勘弁してくれ状態です。 仕事が忙しくなくて、収入はかなり減ったのに、市県民税と厚生年金は高いまんまですね。 来年は下がってくれたりするかな。 この日は仕事でした。 仕事はちょっと前よりは…

金曜日の日記か。

金曜日って何したっけ。 何もしてないような気がするな。 この日は仕事でした。 受付最後に、ここぞとばかりに荷物がやってきて、結構大変でした。 すげー汗かいたなぁ。 仕事後は普通に飲み物とか買って帰宅。 家でダラダラしまして、晩御飯は味噌煮込み豆…

木曜日の日記ですか。

2日前のことを思い出すのって結構難しいですね。 ボケ防止になるのかな。 この日は仕事でした。 仕事はまぁちょっと忙しくなったんですが、残業が発生するレベルではなく。 あぁ儲からないねぇ。 仕事後はおやつかって帰宅。 でも収入が少ないので、あんまり…

水曜日の日記か。

最近は総理退陣と原発事故のニュースばっかりで、あんまりちゃんとニュース見てないですね。 経済なんかかなり酷いとは思うんですけど。 ユッケとかはどうなったんだろう。 ネットで全員解雇せざるを得ないとか言っていた気がしますが。 この日は仕事でした…

火曜日の日記。

こうしないといけない、なんてことは実際そんなにはないんだろう。 それでも、こうしたいといけない、と思うのはボクラが社会を築いた上で、いつの間にか作ってしまったルールだろう。 そしてそれは、社会を超えて通じるものもあるけれども、凡そはそんなこ…

月曜日の日記。

眠くて更新が遅れますね。 取り戻す気もあんまりないですが。 とは関係ないですが、別に菅総理がイイとは決して思いませんが、やっぱり日本の総理の回転数は高すぎです。 他の国のトップって、そんなころころ変わるイメージないですが。 そんなので外交の信…

思いっきりダラダラしてました。

animaxのサタデーナイトフィーバーという枠で、「デュラララ!!」2週連続12話一挙放送をやっていて、偶然1週目を見てしまったので、気になって2週目も見てしまったために、眠くてダラダラ日曜日でした。 この日は休みでした。 朝は仮面ライダーオーズの為に1…

土曜日の日記ですね。

何たる悲しいことだろうか。 自分がこのことに対して何か出来ただろうか。 何も出来なかったであろうし、実際何もしてないのだけど。 そして弔うことが、この日の全てだったという。 この日は休みでした。 大学時代の友人がお亡くなりになってしまったので、…

そして金曜日の日記か。

お香典の書き方は難しいですね。 それにしても冠婚葬祭の風習や文化は、きっと大切にしなきゃいけないことだろう。 決してなくなることじゃないから、それが失われることはないと思うけど、なんだってこんなに遠い存在に感じるのかなぁ。 調べなきゃ分からな…

木曜日の日記か。

内閣不信任案が出ましたかね。 それに関して、元首相とか元党代表とかがとやかく言ってますが。 かつては偉かったんだから、かなりの影響力はそりゃあるんでしょうが、この期に及んでそんな前に出てこなくても良いんじゃないの?とか思います。 だって今や只…

悔しい。

悲しい出来事が。 大学の時の友人が。 もっとどうにかできたんではないものか。 あー。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず酷く忙しくなかったので、普通にやってて早めに仕事終了。 仕事後はマルエツに寄っていろいろ買ってから帰宅。 家でも特に何か特…