sox diary

sox diary

日曜日の出来事。


今年のガンダムのシリーズ情報が、段々と明るみに出てきましたね。
レベルファイブがやっているということで、大分少年向けな感じがしましたが。
宇宙世紀の流れとは違うファンを獲得したい、ということであぁなるんでしょうか。
爆丸とかポケモンとかデュエルマスターとか、そういうフィールドで戦いたいとか?
今回のガンダムROBOT魂とかGFFとか向いてなさそうだな。


この日は休みでした。
朝は仮面ライダーオーズを観てました。
伊達さん死ななかったな。
後藤さん強かったな。
それからマルエツで買い物して、豆乳納豆うどんを食べました。
んで録音作業。


しばらくしてから、スタジオペンタ千葉店で練習ということで、千葉へ向かう。
録音の練習をやってみようということで、PCも持っていきました。
あぁ大変。
んでイイテイクが録れれば、ペンタの夏のライブにエントリーしてみようかな、と。
まぁとりあえず、一発録りでデモ程度は録れましたが。
練習後はサイゼリヤで晩御飯を食べ、解散。
適当に帰宅して、ネットして、睡眠。