sox diary

sox diary

日曜日は練習だったのか。


 CATVのアニマックスでデュラララ!!を12話分一挙放送していたので、頑張って全部観ようと試みていたのですが。
 午前0時から始まって、午前5時くらいまでしか記憶がないです。
 いつの間にか寝てた。
 んで起きたらちょうど仮面ライダーオーズが始まり、放送が終わってすぐ二度寝


 この日は休みでした。
 日曜は休み。
 二度寝したら正午に目が醒め、それからシャワーを浴びて、食材買い物してからお昼御飯。
 そしてまたどうでもイイ感じで過ごし、15時半から家を出て、17時からスタジオペンタ千葉店で練習。
 まあまあかな。
 晩御飯は千葉富士見通りかなんかのガストで。
 ウルサイ客が多くてイライラしました。
 近所のサイゼより酷かったな。


 帰宅してからは、テレビ観たり脱衣ブロック崩しをしたり。
 ブロック崩しが最高に難しかったので、クリアするのが時間がかかり、寝るのが午前3時過ぎなどになってしまいました。
 ふはー。