sox diary

sox diary

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日の日記でしたか。

んー、あんま書くこと思いつかなくなってきたなぁ。 ライブ予定もないし。 新曲は何となく出来てますけど、あとは進行と歌詞とアレンジかな。 あと大分前からずっとやっているSFCの名作レナス2が、全然終わりません。 ロマサガやりたいんだけだどなー。 この…

月曜日の頃の日記。

実家に、姉の旦那の実家から貰ったらしい干し芋が沢山ありまして、先週実家帰ったときにジップロック一袋分貰ったのですが。 調子に乗ってパクパク食べてて、大分減りました。 イイなぁ、干し芋。 この日は仕事でした。 仕事はそんなに大変じゃなかったです…

日曜日の日記ですね。

なんとも中身の無い毎日です。 まぁたまにはこういうのもいいか。 新曲は枠だけ出来てて、展開とか歌詞とか0kgですが、どうしようかな。 全然発想が湧かないなぁ。 この日は休み。 フォーゼ観て、朝御飯食べて、風呂入って、お昼御飯食べて、昼寝して、ゲー…

土曜日の日記。

あぁテンション下がる。 悩みは常に尽きないねー。 この日は仕事でした。 仕事はそんなに忙しくなかったでした。 まぁ土曜は上流が休みだからね。 仕事後は一旦帰宅。 んでメガネと待ち合わせして、マルエツでいろいろ食材購入。 また帰宅して晩御飯作って食…

金曜日の日記ですね。

あんまり記憶がないですが。 眠いし。 この日は仕事でした。 仕事はまぁまぁ忙しくて、久々に体動かした気がします。 ちょっと残業がありましたが、もっとやりたいなぁ。 残業している方が余計なこと考えないで済むし、お金欲しいです。 仕事終わって普通に…

木曜日の日記。

仕事が終わるといつも鼻がフガフガしますね。 帰宅してから鼻をかむと楽しいです。 それが最近の人生の唯一の楽しみです。 この日は仕事でした。 久々にかなり忙しかったので、いろいろと踏ん張りどころでした。 そんなに疲れたわけじゃないですが。 仕事後…

水曜日の日記。

あぁ冬ってこんな寒かったっけ? 去年より寒い気がします。 地球の平均気温は温暖化で上がっている筈なのに。 氷河期くるの? この日は仕事でした。 仕事はちょっと忙しかった。 おかげで1時間残業稼ぎました。 仕事後は、職場のヒト2人と、元職場にいた奴1人…

実家の木更津にいた日。

先日から木更津入り。 実家の周りは雪が降った様子は無かったので、朝御飯食べた後皮膚科へ。 ついでに請西の方のsaint denisというケーキ屋さんでケーキを買って帰る。 お昼御飯はぺペロンチーノだったなぁ。 それから車で30分近くかかるところにある、ペッ…

月曜日の日記。

あぁ顔面が痒い。 おでこの毛の生え際とか痒いですね。 体もちゃんと痒いですが。 アトピーにいらいら。 あと足の指も霜焼け気味で痒い。 困ったなー。 この日は仕事でした。 仕事は大分暇でした。 途中で違うフロアの応援をしてきました。 仕事後は一旦自宅…

小岩BUSHBASHでライブの日でした。

いやー最近考えることやること多くて脳がアレです。 今まで何も考えてこなかった、というのがあるとは思いますが。 頑張ろう。 この日は休みでした。 仮面ライダーフォーゼを観てから、朝の準備をして、小岩での練習に向かいました。 ちょっと早めに着いたの…

土曜日の日記。

どへー。 土曜日からいろいろあって、脳が忙しいや。 この日は仕事でした。 仕事はなんてことなかったです。 社員らへんで極秘になっていることが、結構バイトに漏れているらしくて、何でこんなことになってんだか。 仕事後は、メガネと、昔同僚だったヒト2…

金曜日の日記ですか。

あぁもっとちゃんと日記を更新せんと。 gdgdすぎるなー。 この日は仕事でした。 まぁいろいろやりましたよ。 確か。 仕事後はまっすぐ帰った気がします。 記憶に無いなぁ。 晩御飯はどうせ炒飯だったろうし。 そして普通にゲームして寝たかな。

あぁだるい。

日々前進が無くて、何て自分は駄目な人間なんだろうと、よく思います。 まぁ基本ネガティブだからな。 あんまり頑張り過ぎないことにしよう。 ちっとも頑張ってないような気もしますが。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず大したことない。 あぁ、でも…

水曜日の日記です。

1/22は小岩BUSHBASHでライブします。 Open16:30 / Start17:00 Adv 1000yen / Door 1300yen (+1drink order) ★lounge live てかて 日と蒔く 篠原篤一 SHEEP 酒井大明(the bite) + オハヨー・マウンテンロード 霜山亮 SOX 恋はもうもく こんな感じですね。 パ…

火曜日の日記。

あぁライブが近づいております。 頑張らねば。 特に何もしてないけど。 て言うか身の回りの事するので精一杯です。 この日は仕事でした。 相変わらず忙しくない。 仕事後はマルエツで買い物。 おやつ買いたい気持ちを我慢して、帰宅。 晩御飯はマルエツで20%…

月曜日の日記ですね。

あぁ元気が出ないぜ。 1/22は小岩BUSHBASHでらいぶやります。 出演者が凄く多いので17時からスタート。 予約でチケット1000円とドリンク500円になります。 メンツは、てかて、日と蒔く、篠原篤一、SHEEP、酒井大明(the bite) + オハヨー・マウンテンロード、…

日曜日の日記です。

いい加減、2日前分をupする形で日記を更新するのをやめたいんですが、面倒くさくて頑張れない。 駄目人間ですね。 この日は休みでした。 朝は仮面ライダーフォーゼを観てました。 それから適当に朝を過ごし、昼から船橋へ。 お昼御飯に麺屋あらきの戯拉戯拉…

土曜日の日記ですよね。

1/22の日曜日に、小岩BUSHBASHでライブします。 Open16:30 / Start17:00 Adv 1000yen / Door 1300yen (+1drink order)★lounge live てかて 日と蒔く 篠原篤一 SHEEP 酒井大明(the bite) + オハヨー・マウンテンロード 霜山亮 SOX 恋はもうもく 出番は2番目で…

13日の金曜日でした。

その日の夕方まで気付きませんでしたけどね。 祝日とかも全然気付かないのに、そんなことには気付かないし。 ジェイソンとか興味ないわ。 この日は仕事でした。 そういえば年明けから、昔いた現場に異動で戻りました。 どうでもイイですけど。 やっぱり大し…

木曜日の日記ですね。

何したっけなぁ。 いちいち記憶が無いんですよね。 この日は仕事でした。 仕事は大したことなかったと思います。 繁忙期の12月終わってしまったから、もうしばらく稼げない。。。 しょうがないか。 仕事後はちょっと船橋に偵察。 飲み屋街をウロウロしてみま…

水曜日は免許センターに行ってきた。

1月6日の朝、免許証と社員証と定期券が入ったパスケースを紛失しまして。 この日は休みを取って、免許センターへ行って、免許を再交付申請に行こうと。 朝は幕張本郷へ。 ここでメガネと合流し、バスで免許センターへ。 1時間半ほどかけて、再交付完了。 長…

火曜日の日記。

どんどん寒くなっていますね。 いつも通勤に使う道の途中に、ドアの外に洗濯機を置いているアパートがあるんですが、そのアパートの前の坂がいっつも凍っているんですよ。 洗濯機の水周りから、漏れているんですかねぇ。 滑って怖いのです。 この日は仕事で…

月曜日の日記。

頭がぼけーっとします。 痴呆が始まっていたりして。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず大して忙しくなく。 それにしても職場の暖房は、全然暖かくない。 冷風が吹いているんじゃないか、と思ってしまうくらい。 仕事後は、60 miles an hourの佐藤一輝…

日曜日の日記。

はー年明けてから、手抜きが酷すぎる。 やらなきゃいけないことはそれなりにあるのになぁ。 あーどんどん片付けていかないと。 この日は休み。 朝は仮面ライダーフォーゼを観た後、朝御飯にフレンチトーストとほうれん草ソテー。 お昼は月見蕎麦と餅。 んで…

土曜日の日記。

眠くて面倒くさくてやる気で無いですね。 最近は毎日テンション低い気がする。 ふー。 この日は仕事があった筈なのに、なくなったので休みでした。 朝からダラダラ寝たり起きたりして、それから風呂してゲーム。 んで昼から、今度soxでパーカッションをやっ…

金曜日の日記。

といっても金曜日の記憶が殆どありませんが。 とりあえず、小岩BUSHBASHにて1/22の日曜日にライブをやりますので、暇な方は是非ご連絡ください。 出演はてかて、日と蒔く、篠原篤一、SHEEP、酒井大明(the bite) + オハヨー・マウンテンロード、霜山亮、恋は…

痒いったらありゃしない。

アトピー発症から何年経ったか分からないですが、見た感じアトピーと分からない程度に痒いです。 イライラとか汗とか熱湯とか痒いですかね。 あと髭剃り跡だな。 この時期は乾燥するし、建物や乗り物で酷い暖房がついてたりすると、暑過ぎて汗かいたり。 一…

新年4日目の日記。

どうも、soxです。 はー、最近テンションが低いですね。 お金も貯まらないし。 あー暴飲暴食したいなぁ。 いや、暴食だけでいいなぁ。 この日は仕事でした。 そろそろ仕事初めな様で、まだそうでもなかったわけですが。 というわけで全然忙しくなく。 定時割…

火曜日の日記。

2012年の日記3日目ですね。 あーテンション上がんない。 とりあえず何かもっとお腹一杯食べたい。 この日は仕事でした。 仕事は朝から他所の応援でして、かなりの速さで終わりました。 仕事後は普通に帰宅してダラダラ過ごしていたような気がします。 コタツ…

月曜日の日記。

あーどんどん決めていかなきゃいけないことがあるのに、つい怠けてしまう。 どんどん片付けていかないとなぁ。 この日は仕事でした。 もう仕事初め。 つっても内容が大したこと無かったので、昼過ぎで終わってしまいました。 仕事後はベーカリーでメガネとお…