sox diary

sox diary

日曜日の日記です。


 いい加減、2日前分をupする形で日記を更新するのをやめたいんですが、面倒くさくて頑張れない。
 駄目人間ですね。


 この日は休みでした。
 朝は仮面ライダーフォーゼを観てました。
 それから適当に朝を過ごし、昼から船橋へ。
 お昼御飯に麺屋あらきの戯拉戯拉に行ってきまして、普通のつけ麺を食べて来ました。
 美味しかったー。


 PACKSというスタジオで練習。
 新しくて凄い綺麗なスタジオでした。
 ちょっと値段は高かったですが。
 今年からパーカッションでヒメノさんがsoxに参加します。
 1/22のライブから一緒に出来ればと思ってます。
 楽しみにしてみてください。


 それから帰宅。
 部屋のことをいろいろ片付けて、ゲームしたりダラダラ過ごしてました。
 晩御飯はたしか野菜炒め丼ですかね。
 にんにく入れると旨いんだよなぁ。
 にんにく最高ですわ。
 んで就寝。