sox diary

sox diary

土曜日の日記です。


風邪気味のようでそうでもない、とにかく寝不足な日々が続いております。
この分だと日曜日もあんまり寝れなそうだ。
まぁイイか。


この日は仕事でした。
他所の現場のヒトが休むのと、自分の現場が休みなので、穴埋めという形で応援。
終日そのままでした。
で、夜まで残業。
まぁイイか。


仕事後はメガネと晩御飯を食おうと思い、いろいろウロウロしてみましたが、大抵のお店はもう閉まっており、困りました。
最終的に麺屋あらきの戯拉戯拉とか言う名前のところ、言ってきました。
スペシャル盛りというのを食べてきましたよ。
トンコツベースで具沢山で美味しかったです。
それから帰宅。
何かいろいろしたかったんですが、ヒトはコタツの中でウトウトしてしまうらしいということで、出るのも面倒臭かったということもあり、コタツで寝てみました。
夜中に何回か目が醒めましたが、なんとか成功。
まぁイイか。