sox diary

sox diary

日曜日の日記です。


 とうとう来週は小岩BUSHBASHにて"soX'mas"をやりますよ!

 是非ともお越しください。
 お菓子たちは凡そ300円前後になるかと思います。
 ライブも頑張りますんで、お願いしますー。


 この日は休みでした。
 朝は仮面ライダーフォーゼ。
 赤いコートにびっくりしました。
 それから出かける準備をして、10時に船橋競馬場駅へ。

 メガネと待ち合わせて、ららぽーとへ。
 最初にいろいろ見に行って、買い物を実行する前にお昼御飯。
 シェイキーズで喰い放題してきました。
 その後、買い物。
 して帰宅。


 夜20時から、津田沼の古着屋nakedの店長の自宅でのパーティーに誘われていたので、移動。
 いろんなヒトといろんなものを食べましたよ。
 写真とか靴とか音楽とか、いろんな分野の話が出来て面白かったですね。
 終電より何本か前の電車で帰り、洗濯しながらアニマックスで青の祓魔師tiger & bunnyベン・トー観て寝ました。