sox diary

sox diary

髪の毛を切りました。

朝起きて、子とメガネを送り出して休憩。

休憩後に着替えてカットオンリークラブへ移動。

ツツジにケシ科の花っぽいのが混じって咲いていました。

カットオンリークラブはかなり混んでましたが、何とか午前中に散髪完了。

 

メガネが帰宅して御昼御飯を頂き申し上げ奉り候。

S&Bのペペロンチーノ。
スパイシーでとても美味かったです。

御馳走様でした。

 

子が帰宅して、保険屋さんとのお話も済ませ、学校帰りのお片付けも済ませ、おやつ。

あんこの団子と煎餅など。

御馳走様でした。

 

あとはちいかわドンジャラ

上がれてもブタで、ビリッケツでした。

お疲れ様でした。