sox diary

sox diary

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティーン企画「小企画vol.2」

観て来ました。 体力の衰えが酷かったですが。 立って観てられないw。 起きたのは昼過ぎでした。 昨晩から深夜サガフロを楽しんでいたので。 そもそもそれが疲れの原因か。。。 んでパン食べた後、洗濯物して、納豆サラダうどん作って食べたり。 あとまぁい…

家賃を振り込んだ。

2月は月末が早いので、危うく家賃振り込み遅れるところでした。 っていうか、実際は休み明けで振り込まれるのだから、実質遅れているのかな。 あとネット料金も払わなきゃ。 コンビニ寄って払おうと思ったのだけど、請求書が見つからなくて焦り、家に帰って…

はぁ。

どうも、常に寝不足で目玉がゴロゴロします、soxです。 日曜日に寝溜めしても、最近は追いつかなくなってきている気がします。 まぁサガフロンティアの所為だな。 この日は仕事でした。 うーむ忙しい感じ。 残業して終了。 そういやバイトの仕事なんて仕事じ…

久しぶりに比較的に早めに帰れた。

つっても家に着く頃には8時過ぎてたけど。 ライブ観に来ないかって言われてたけど、家でゆっくりしたい欲求が強くて、すいません行けませんでした。 この日は仕事でした。 途中他の現場の応援を挟みましたが、ほぼ自分の現場。 まぁどうにかなったでしょ。 …

ぷはー。

昨日書いた通り、朝は寝坊しました。 疲れているのに寝るのは遅くなっちゃうんですよね。 あーあ。 この日は仕事でした。 朝から違う現場の応援でした。 ほぼ代打的状態だったので大変でしたが何とか。 明日ももしかしたら同じ感じかもしれない。 12時間労働…

今日も今日とて忙しい。

眠いですね。 この日記を書いている24日朝、寝坊しています。 この日は仕事でした。 自分のところは目処がついた辺りではけて、他の現場応援。 そのまま残業。 仕事後は帰宅して洗濯と炊事を進めて、晩御飯はガーリックライス的なもの。 サラダ油使いすぎた…

忙しすぎてムカついてきました。

2日連続日にち変わるぐらいに帰宅状態です。 しんどい。 お酒も苦手だし。 仕事も忙しいし。 皮膚の調子もストレス溜まっているのか、あんまり良くないですねー。 この日は仕事でした。 朝からそれなりにやることはあって、まぁ順調でしたが、やっていた作業…

「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげてください vol.3」を観に行って。

耄碌していて良く覚えてませんが、日曜日の主役は素敵なband "mother"さんの、「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげてください vol.3」を観に行ったことでした。 もう何か月曜日から土曜日まで残業まみれで脳味噌疲れまして、年末宛らの忙しさに…

日記更新遅延。

土日は日記更新遅延するのが当たり前になってきました。 嫌な習慣ですね。 たるんでるんだろうなぁ。 たるみ。 でろーん。 今日は仕事でした。 連日の残業続きでヘロヘロでしたが、まぁ何とか。 途中から隣の現場の応援。 残業発生してしまった上に、自分に…

ゲロ忙しい。

眠いです。 眼球がらんらんする。 この日は仕事でした。 ずーっと自分の現場で忙しかったです。 忙しい時とそうでない時で、差が激しすぎる気がします。 とにかく今週は、自分のところでも応援でも残業しすぎた感があります。 帰宅途中のCoCo壱にて、400gの…

あらら忙しい。

何か今週は激しく残業してますね。 酷く忙しい。 今日は仕事でした。 残業で13時間労働。 ずっと機械と戦ってました。 仕事後は、自炊できなかったので松屋へ。 大盛りカレーに七味唐辛子をかけて食べました。 外食行くといつも同じメニューを頼んでしまう。…

科学系の情報では、地球温暖化の原因を証明する事は難しいようですが。

温暖化というか寒いです。 地球全体で見ると温暖化しているのは間違いないらしいんですが、その原因を二酸化炭素量と特定するには、まだまだ議論の余地があると思います。 しかもこんなにも雪降っとるしな。 この日は仕事でした。 自分のところは定時で、遅…

鼻詰まってると味が良く分からない気がしますよね。

と言うわけでココ最近食べているものが、美味しいと思うんですが、ちゃんと味わえているんだか微妙かもしれません。 鼻水は以前出続けてます。 今日は仕事でした。 忙しいとピリピリするもんですが、お昼過ぎくらいから暇になったんだから大丈夫だろう、と思…

眠い寒い。

去年の11月から今日ぐらいまでずーっと髭を放置していたのですが、マスクをしたときにはみ出る様子が最低な感じを極めていたので、朝急いでカットしたりしてました。 誰も気付いてないけど、まぁイイか。 今日は仕事でした。 隣の現場が忙しくて手伝いつつ、…

ネガティブな発想ばかり。

喚き散らしている感じの日記です。 不快ですみません。 今日は休みでした。 日曜だし。 昨日の日記で行ったとおり、朝方までサガフロンティアやっていて、いろんなリージョン回ったりしてました。 何かやることないかなーって。 で眠くなったので寝たり。 起…

酒駄目。

さて、風邪が良くならないままの日々です。 風邪ひいたのなんかとても久しぶりだから、どうしていいか本当に困る。 鼻水でティッシュの消費量はかさむし。 さてこの日は休みでした。 というか微熱があることを金曜日にポロッと口にしたら、現場監督から何度…

鼻水、山の如し。

鼻水が沢山出ます。 体調悪いなー。 総合感冒薬とか飲むと、咳・鼻水・頭痛などを軽減したりしますが、咳とか鼻水は免疫反応の結果だし、仕事とか生活の邪魔にならなければ、どんどん出すべしな気がします。 特に鼻水は抗原抗体複合体をどんどん排出している…

うばー。

この日記を書いてる12日の朝は、寝坊して日記を書く余裕がなかったです。 で、書くの忘れていたなぁ。 寝坊しても遅刻はしなかったですが。 この日は仕事でした。 祝日が休みになることがないので、建国記念日だったことはすっかり忘れてましたw。 引き続き…

鼻が痛い。

風邪っぽくなると鼻の奥がチリチリする感じがします。 鼻詰まりとともに。 朝違和感を感じたのですが、熱を測ってみても平熱。 うーん。 今日は仕事でした。 やっぱり仕事しているうちに体調悪くなった感じですが、成り行きで残業。 疲れよりも関節の痛みが…

企画名はうどん。

世の中イイニュースが全然聞こえてきませんね。 ボクはボクで何もしていないです。 洗濯物も溜まる一方です。 今日は休みで、実家でした。 寝起きは汗びっしょり。 何者なんだボクは。 朝シャワーと朝ご飯を済ませて、病院へ。 この病院へ行く時しか運転をし…

特に何にも無いんですけど。

いつになったらボクは古着を売るのか。 いつになったらボクは新しいデジカメを買うのか。 いつになったらボクは新しいパソコンを買うのか。 いつになったらボクはableton live 8を買うのか。 頭がぽーっとします。 今日は仕事でした。 あんまりやること無か…

半分以上寝てました。

眠かったので殆ど寝てましたね。 あー眠かった。 今日は休みでした。 お昼頃起きて、仮朝ご飯をシャワー浴びながら適当に食べて、お昼御飯はにゅうめんを作りました。 何故かウチに冷麦があったので、冷麦と素麺のハイブリッドにゅうめん。 相性はイイとは思…

soxが音楽レッスン。

自分の発見を他のヒトに伝える為に、人類は今日までも無限の努力をしてきたわけです。 今でこそ研究成果を論文として提出し、学会で審議して、バラバラの知識のピースが1つの学問の分野を築き上げ、その分野が相互に影響を与え合い、また新しい仮説や反証が…

ライブを見てきたのだよ。

今日は何かネギ臭い気がします。 昨日はにんにく臭くて今日はネギ臭い。 ごめんなさい。 今日は仕事でした。 思ってたより進みが良くて、定時で終わり。 仕事後は小岩bushbashへ。 "LIVING TREASURE"を観に行きました。 出演はafter the greenroom、三村京子…

にんにく臭い。

本当にすいません。 にんにく臭いです。 今日は仕事でした。 まぁまぁ忙しかったです。 あれやこれやといろいろ起こって、しんどかったですね。 仕事後は100円ローソンに寄って、食パンとスライスにんにくとスニッカーズを購入。 で帰って晩御飯食べるときに…

寝坊して遅刻。

この日が寝坊遅刻した日です。 2月2日は寝坊してないです。 あしからず。 今日は仕事でした。 出勤遅くなった分、自分タスクが山積みで大変でした。 まぁボクが悪いんですが。 若干の残業の後終了。 そういえば職場行く前に皮膚科に行ったのですが、帰るとき…

眠い。

この日記を書いている3日に寝坊したので、ちゃんと書くのが遅くなりました。 あぁ寝坊して遅刻してしまった最悪。 今日は仕事でした。 クソ忙しくてやばかったです。 3人の新人さんのうち、1人どうしようかと思って。 たまーに教育係のボクとしては悩みどこ…

困ったことに2月が始まってしまいました。

光陰矢の如しですね。 時の流れには何者も逆らえないのです。 やりたい事が全く消化できないまま、刻々と時間が過ぎ去っていく様には、一種の失望感と無力感を覚え得ずにはいられないのです。 今日は仕事でした。 まぁ普通。 皆が良かれと思ってやっているの…