sox diary

sox diary

忙しすぎてムカついてきました。


 2日連続日にち変わるぐらいに帰宅状態です。
 しんどい。
 お酒も苦手だし。
 仕事も忙しいし。
 皮膚の調子もストレス溜まっているのか、あんまり良くないですねー。


 この日は仕事でした。
 朝からそれなりにやることはあって、まぁ順調でしたが、やっていた作業を中断して他の現場の応援。
 そのまま1時間残業でした。


 それから秋葉原へ。
 鈴木伸明氏が秋葉原GOODMANでライブでして、確実に演奏に間に合わないんですが、ゲストで呼んでもらってるし企画の会議をしに行きました。
 まぁ何だ、対バンのブッキングは意味が分からん感じで、酷いなーとか思いましたが。


 ライブ後は秋葉原CoCo壱にて、スープカレー食べました。
 鈴木氏はホウレン草カレー完熟トマト付だったかな。
 んで企画について話したりしましたが、そんなにはまとまらず。
 まだ先のことだからしょうがないか。


 帰宅してからは日曜分の日記の更新したり、ネットをウロウロ。
 疲れた。。。