sox diary

sox diary

「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげてください vol.3」を観に行って。


 耄碌していて良く覚えてませんが、日曜日の主役は素敵なband "mother"さんの、「このイベントを教えてあげたい誰かに教えてあげてください vol.3」を観に行ったことでした。
 もう何か月曜日から土曜日まで残業まみれで脳味噌疲れまして、年末宛らの忙しさにもうアレです。


 起きたのは朝ではなく昼です。
 結構遅くまでサガフロンティアを楽しんでしまって、着けっ放しにしたまま諦めて不貞寝して起きた状態でした。
 パンとかバナナを軽く食べた後、ちゃんと納豆サラダうどんを作って食べたり。
 納豆サラダうどんは簡単に作れます。
 凍らした素うどんとホウレン草と納豆をどんぶりに開け、ちょっと水をかけてから電子レンジで5分ほど暖めます。
 あとはマヨネーズと麺つゆを、程々にかけて終わり。
 野菜達は電子レンジで温めれば簡単に火が通って、温野菜サラダ的なことも出来るんで楽しいですね。


 んでまた寝ました。
 頭が痛かったので。


 目を醒ましたら丁度時間だったので、簡単に準備を済ませて京成本線〜都営新宿線新宿三丁目駅へ。
 最近日曜日は、シャワー浴びない習慣が出来上がってしまっています。
 駄目な習慣ですね。
 はー。


 んでライブ開始。
 最初はグーミ。



 次はCAUCUS。



 そして、4bon事情により急遽キャンセルの穴を埋めてくだすったcreepy pop。



 〆はmother。



 玉置先生お疲れ様!


 いやーいいイベントでした。
 知り合いさんもいっぱいいたし幸せ。
 打ち上げとか出来たら行きたいのですが、もう最近は虫の息なので許してください。
 ていうか仕事に時間を割かれすぎだ。
 他に何もできんがな。