sox diary

sox diary

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の日記。

やるきないですね相変わらず。 どうしたらいいのやら。 この日は休みでした。 休みになると普段出ないやる気がさらに出なくなってしまうので、まぁ1日殆ど寝てましたよ。 FFTやるか寝るか、みたいな。 FFTは結構進んで、もう最後のステージとディープダンジ…

30日の日記。

更新がたどたどしいですね。 やる気が無いようです。 この日は仕事でした。 朝から他所の現場で応援。 あんまり忙しそうではなかったので、なるべく頑張らないように気をつけました。 やることなくなっちゃうとソレはソレで困るし。 定時割れして終了。 まぁ…

29日の日記。

大して記憶が無いですが。 日記書き保留を溜めてしまっていますね。 この日は仕事でした。 久々に自分の現場の仕事をしました。 なかなかにやること多かったので、面倒臭いなぁとか思いながら。 まぁこれで年明けの作業も上手く行きそうな感じです。 仕事後…

忙しくなくなってきたと思ったけどそうでもなかった。

という訳で最後の踏ん張りで忙しかったです。 なんでこんなに忙しいかなぁ。。。 この日は仕事でした。 もう忙しくないだろうと踏んでいたのですが、結構面倒臭い感じで仕事が残っていました。 あぁ面倒臭い。 お金になるからイイですけどね。 仕事が終わっ…

やっと忙しくなくなってきた。

いやぁそろそろとは思ってましたが、やっと仕事が忙しくなくなってきました。 やっぱり仕事柄12月忙しすぎたのですが、峠を越えましたね。 この日は仕事でした。 自分の現場の仕事は皆に任せて、他の現場の作業を手伝ってました。 後他の現場も手伝ったな。 …

ねむいっす。

睡眠が適当な為に、眠いです。 かなり眠い。 この日は休みでした。 職場のヒトタチと遊ぶ約束をしていたので、11:00に新三郷へ。 その道中で3人くらいに会い、最終的に7人に。 んで飯を喰ったり、round1したりした訳です。 久々にバスケやったらちょっと楽し…

何をしていたか良く分からん。

適当に生きてます。 冬至を経てから気温が大分下がってますね。 北風が寒いのでしょう。 この日は仕事でした。 仕事はあんまりにも忙しくないので、違う現場の仕事をどんどん貰って働いたわけです。 適当にやって終了。 仕事後は菓子パン買って普通に帰宅。 …

メリークリスマスでした。

眠いです。 夜更かししたから当たり前。 この日は仕事でした。 仕事はもうあんまりないので、他の現場から貰ったりしてました。 そんでどっかを応援に行って残業。 歯医者の予約を入れていたので、途中で終わり。 船橋の歯医者へ行く前に、松屋で晩御飯。 野…

祝日でしたね。

天皇陛下誕生日おめでとうございました。 心から祝福させていただきます。 しかし祝日も仕事。 いや、稼ぎたいからしかたがないんですが。 この日は改めて仕事でした。 重いものを高いところから降ろしたりしましたが、死ぬかと思いました。 あー怖かった。 …

あーあ。

いろんなところで知り合いバンドがライブやっていたり、観に行ったりしているみたいですが、全然それにあわせられないし、「行きます」と言っておいて行けなかったり、何か凹みます。 12月は忙しくて無理じゃー。 この日は仕事でした。 先週に比べたら全然忙…

仕事でしたな。

いやー眠くて困りました。 ボクもいい加減疲れたりするんですかね。 いや、日曜は確実に疲れていましたけど。 この日は仕事でした。 自分の現場から、忙しいところへ応援へ。 それから残業。 いつもは23時終了でしたが、久々に22時終了。 意外。 仕事が終わ…

相変わらず忙しいです。

仕事が忙しいままです。 年末だから当たり前ですか。 当たり前ですか。 この日は仕事でした。 あっちもこっちも忙しくてまいっちゃいますね。 ボクは社員に従って言われたところを潰すだけですが。 大してできる人間なわけでもないし、優先順位とかもよく分…

何にもできなかった。

あー。 疲れすぎて何にもできなかった。 この日はkooreruongakuのイベントがあったんですが、行きたかったんですが体が動かず行けずじまい。 残念でならない。 この日は休みでした。 何回か目が醒めたんですが、実際にちゃんと起きたのは夕方18時。 とにかく…

土曜分の日記。

痒いです。 塗り薬もちょっとずつ減ってきてしまっているので、困ったな。 髭剃り跡も痒いし、髪の毛がかかる部分も痒いし、他にもいろいろ。 面倒臭い。 この日は仕事でした。 上述の通り痒かったので、髪の毛結んでいたのですが、まぁ焼け石に水でしょうか…

金曜分の日記。

日記更新がどんどん遅れていますね。 困りましたね。 忙しいんです。 この日は仕事でした。 自分の現場に関しては大分落ち着いていたので、特に問題なくダラダラやっていましたが、隣の現場が大忙しなので、定時から応援残業。 んで夜遅くまで働いてきました…

木曜分の日記。

あー駄目ですね。 金曜日の朝に寝坊した為に、木曜日分の日記を更新するのが遅れてしまったという。 どうでもイイかもしれませんが。 何でもいいや。 この日は仕事でした。 今日も今日とてやること多い一日でしたが、ボクは「やるきでない」と「適当でイイで…

水曜分の日記。

何だか何もしてないですが。 仕事が忙しすぎるんですね。 仕事って言うか作業ですが。 この日は仕事でした。 アレとコレとソレとやんなきゃいけない、みたいな感じでなかなか上手くいかないですね。 別にボク自身がそんなにやる気でないので、端から見たら「…

一時的に実家にいた日。

ちょっと前に、last.fmでscrobbleできないとか言ってましたが、出来るようになりました。 というか、iTunesを立ち上げてから、ipodを繋げばできるっぽいです。 仕組みが良く分かりません。 この日は休みでした。 まず朝起きてスーツに着替え、木更津へ。 そ…

はいはい日記です。

日記かいてます。 特に意味は無いです。 元々はbandのサイトの日記なのに、最近は特に音楽に関係ない状態ですね。 駄目ですね。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず面倒臭いというか忙しいというか大変というか。 繁忙期だから仕方ないわな。 仕事後は本…

どうも眉毛痒い。

髪の毛が触れるところ全般が痒いので、耳とかうなじとか、おでことかも痒いんですが、やはり何故かいちばん眉毛が痒いです。 髭剃り跡も痒いですけどね。 アトピー面倒臭い。 この日は休みでした。 FFTしながら寝たり起きたりしているうちに、いつの間にか18…

おやつ食べたい…。

last.fmやっていますが、iTunesをアップデートしてから、scrobble出来なくなりました。 いや、iTunesの再生はできるかもしれませんが、iPodの再生データをscrobbleしてくれないんですよね。 困った。 この日は仕事でした。 進捗は良くはなさそうです。 やっ…

ふはぁ眠い。

眠いし面倒臭いし適当です。 やるきでない。 この日は仕事でした。 やることは沢山あった気がしますが、ボクはなるべく焦らないようにしているので、一個一個消化しているつもりですが、どうでしょう。 それにしたって眠いですね。 残業はありましたが、歯医…

サイゼリヤ行き過ぎ。

サイゼリヤに行き過ぎて店員さんに覚えられてしまっています。 foursquareでもmayorshipになってしまったし。 まぁイイか。 この日は仕事でした。 今日も忙しくていろいろありましたが、何だかイライラして困ります。 ボクが。 途中から応援残業で終了。 仕…

最近毎日寝坊。

20分、30分とかの小さな寝坊ですが。 まぁ最大1時間寝坊しても、間に合ったことはある気がします。 FFTの所為で毎日寝不足だから、寝坊してしまうのも仕方あるまいよ。 この日は仕事でした。 相変わらず忙しいですね。 腰とか駄目にしそう。 最終的には応援…

続・日記更新の怠り。

日記更新の遅れを取り戻そうと、踏ん張っています。 完璧に自己満足ですが、日記更新。 この日は仕事でした。 あんまり疲れないし、寒いとも思えない自分が機械なのかと思ってしまいます。 それともワーカホリックが過剰になっているとか? まぁ忙しい感じで…

日記更新の怠り。

毎日書いているのに、6日分を書いて無かったですね。 寝坊続きだと難しいなぁ。 眠い。 この日は仕事でした。 多分忙しかったです。 全然進まない。 やっぱり自分のやりたいことは出来ないです。 仕事後は同僚のカナスギ氏と晩御飯を食べることに。 京成大久…

友達のウェディングパーティーでした。

あぁ疲れた。 やるきでない。 この日は休みでした。 前日に実家入りしていたので、朝は実家。 朝ご飯を食べてから一休みして、朝風呂して家を出る準備。 スーツが実家にあるのでスーツを来てから。 父親に送ってもらって木更津駅へ。 木更津の空きテナントっ…

率直に言うと、トイレ行きたい。

この日記を書いている12/5の午後2時現在の話ですが。 自宅にいるのですが。 トイレ行きたいけど、我慢している。 そういう状態です。 土曜日は仕事でした。 さらに身軽になってきたので、面倒なことをさっさと済ませて、いろいろやりました。 それにしてもス…

酷く豪雨。

凄い雨でした。 朝方。 出勤するのに足元びちょ濡れ。 その所為で1日不快でした。 職場近くのドブ川とか、氾濫してたし。 しかも昼前にすぐ快晴になったのが、またムカつく。 この日は仕事でした。 大分余裕が出てきたので、イイ感じに進められたと思います…

お腹すきました。

すぐお腹すきます。 食欲旺盛。 ボクは良く食べる方だと思っていますが。 どうでもイイですか。 そうですか。 この日は仕事でした。 仕事はやっぱりやること多すぎて間に合わないです。 いろんなことがスムーズに行かないものだから、イライラが募って良くな…