sox diary

sox diary

29日の日記。


 大して記憶が無いですが。
 日記書き保留を溜めてしまっていますね。


 この日は仕事でした。
 久々に自分の現場の仕事をしました。
 なかなかにやること多かったので、面倒臭いなぁとか思いながら。
 まぁこれで年明けの作業も上手く行きそうな感じです。


 仕事後は、職場の同僚と約束していたので、津田沼で遊びました。
 ユザワヤ行ったり丸善行ったりparco行ったり。
 あとイオンも行ったか。
 買ったものは晩御飯と食パンくらいでしたが。


 んで帰宅してからはFFTしたり寝たり。
 今日の動画

 ベルリンはmorr music所属のバンドThe Go Findの"Automatic"。