sox diary

sox diary

忙しくなくなってきたと思ったけどそうでもなかった。


 という訳で最後の踏ん張りで忙しかったです。
 なんでこんなに忙しいかなぁ。。。


 この日は仕事でした。
 もう忙しくないだろうと踏んでいたのですが、結構面倒臭い感じで仕事が残っていました。
 あぁ面倒臭い。
 お金になるからイイですけどね。


 仕事が終わったのが夜遅くだったので、同僚のカナスギ氏と晩御飯食べに行きました。
 京成大久保まんぷく食堂。
 牡蠣フライ定食を食らいました。
 牡蠣フライうまいー。


 それから帰宅してインターネットした後、FFT
 そして寝落ちしましたが。
 お陰で次の日の朝は寝坊。