sox diary

sox diary

明日ライブだよ。


 もうこの日記を書いている今は、19日になってしまっているので正確には今日ですが。

 19日は京成大久保のコンフィというお店で、ライブをするのです。
 コンフィはイタリアンのビストロです。
 お酒からおつまみ、ちょっとしたパスタなどの美味しい料理が頂けます。
 ライブはチャージなしで、1ドリンクオーダー&投げ銭で。
 19時半からと、21時から30分程ライブをします。
 お暇なヒトは是非!


 職場が最もヒートアップするのは木曜日というわけで、今日はなかなか忙しかったですね。
 でもお手伝いを大量に貰っていたので、ちょっとの残業で終了。
 それよりも、以前いた職場がかなり残業になってしまったので、手伝って来ました。
 んで帰りも遅くなってしまったので、晩御飯は外食。
 京成大久保まんぷく食堂で。

 ミックスフライ定食。
 ミックスフライとはいえ、メンチカツとコロッケと春巻き。
 フライには間違いなさそうだけど。


 今日の動画


 First Aid Kitで"To a Poet"、"Marianne's Son"の二本立て。
 スウェーデン発の姉妹デュオ。
 コーラスワークも素晴らしいし、古典的で奥ゆかしい曲も耳にすっと入っていく。
 声も演奏している姿も美しいし、言う事なしです。
 CD欲しい。
 誰かボクに買ってください。