sox diary

sox diary

ネガティブシンキング膨満感。


 今日は京成大久保コンフィでライブして来ました。
 我が家から徒歩10分の場所でライブ出来るなんて、刺激的な1日でした。
 しかも、沢山のヒトタチに来てもらって、かなり感動しましたよ。
 あぁそういえば、全く写真がないや。
 誰か撮っていたヒトがいたら、くださいな。


 午前中はかなり遅めに起きました。
 普段の寝不足が祟ってか、全く体が動きませんでした。
 あぁもっと健康でいたい。
 ところでお昼にナンプラー野菜チャーハンを食べたんですが、ニンジンを輪切りにしていたら、怒られました。

 激おこニンジン。
 食べれる事に対する怒りか。
 あぁ自分の至らなさに、耐え難い自己嫌悪を感じます。
 鬱屈した気持ちが、鈍重な渦巻きを描き出すのです。


 今日の動画


 First Aid Kitで"King of the World"、"America"の二本立て。
 シアトルラジオ局KEXPからの動画です。
 人間の生み出すハーモニーって美しいし、ハンドクラップって生命の躍動感があって好き。
 そういう要素から、目には見えないエネルギーの光とかが瞬いて、音楽が輝き出す錯覚に、ボクは度々陥るのでした。
 それが目指すところでもある。