sox diary

sox diary

雨降りの土曜日。


 仕事的には何事も問題のない土曜日でした。
 土曜日って作業量少ないんですが、まぁそれなりにあって何とかなったっていう。
 いやぁちゃんと思い出せば課題とかもあった感じでしたが。
 まぁいいや。


 仕事後はメガネと船橋をウロウロ。
 トモダチコレクションっていうゲームを購入してましたね。
 パッケージ版よりダウンロード版のほうが高かったのはなんでなんだろう。
 そんでフェイスビル内のそじ坊っていう蕎麦屋で晩御飯を食べて解散。

 蕎麦もおいしかったけど、蓮根の薩摩揚げも美味しかったよ。


 今日の動画

 Of Monsters and Menで"Little Talks"のオフィシャルビデオ。
 メンバーたちも顔で出演している、物凄いCGのビデオが特徴的。
 いちいち入るヘイッ!ていう掛け声も特徴的。
 しかもヘイッ!にあわせて動画のキャラがよく動くという。
 確かアイスランドの人たちなので、いわゆる流行的な音楽とはちょっと距離を置いた曲が、逆に魅力的なのですね。