sox diary

sox diary

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い。

やっぱり独りは怖い。 つらい。 眠れない。 吐きそう。 つらい。

うああ。

ゆっくり。 ゆっくりでいいからついてきてくれよ。 足が重たいかもしれないけど。 頼むから。好きなんだよ。 何日かかってもいいから。待ってるって。 きっと上手くやれる。 安心してくれよ。 でもボクは。 爪を全部はがされて。 歯を全部引っこ抜かれて。 …

ありゃあ。

一日日記書き忘れた。 まぁいいか。最近きっと頭がおかしい。 昨日だって何にもないのに号泣したし。つらい。 ボクについてきてくれよ。 頼むから。きっといいことがあるから。あぁ吐きそう。 ボクはきっと言っていることがおかしい。

ライブをした。

疲れた。 今日は12時からライブハウスの入りで、新人paの練習も兼ねてリハをやった。そのあとご飯を食べて、vo大城氏と渋谷へ向かった。いったのはwarszawa。店員の17yさんに話しかけてみたら、とてもイイヒトだった。ライブの出来はよくない。 まだ色々な課…

my space.

に参加した。全部英語の世界。疲れた。今自分がやっていることが、後々に意味を持つようになることを祈りながら、必死の作業。そういえば今日はライブの日か(いつもどおり告知してないなぁ)。 頑張ろう。。。

気分じゃ。

気分じゃないな。気分じゃ。何ていうか、吐きそうな。そんな感じ。どれくらい待てばいいのか、期日は迫っているのか?そんな感じ。 久しぶりのヒトと会って、携帯が同じで笑った。久しぶりのバンド練習をして、息が合わなくて笑った。

壊れそうな。

あぁ頭がおかしくなりそうな。 ちょっとまってよ。怖い。寂しい。貴方に偶然会うにはこの世界は広すぎる! 声を!声を!顔を!笑顔を! 触りたいけどよく見えない。真っ暗な中をもがいたら、何かを引っ掻いた気がした。何かが溢れ出た気がした。 もういやだ…