sox diary

sox diary

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間後にはライブ。

今日も死にたかったsoxです。 電車とか、ヒトが沢山いるところにいると、皆から「お前は死ね」と言われている妄想に駆られます。 妄想て分かっている時点でアレなんですが、妄想だとしても耐え難い。 多分普段薬飲んでいるのにお酒を飲んでしまうのがいけな…

幼女の複雑。

同じ女性に数十回告白している気がします、soxです。 叶わぬ恋。 それとは関係なく歌詞ノートがどっか消えました。 別に歌詞はサイト上にあるので痛くも痒くもないですが。 もう、1日の活動時間が少ないというか、頭が痛かったり息が切れたりで駄目っぽいで…

ピロピロしない。

死にたい度が異常な高まりを見せた1日でした、soxです。 日本国民3大義務に労働の義務があるのに働いてないボク。 働こうにも面接受からないし、役に立たないし、音楽以外何したいのかよく分かりません。 お金が稼げればイイと思うのですが、だからと言って…

指パッチンが出来ない。

本当に山手線内でハロウィーンパーティが行われていたようですね、soxです。 公共の場で迷惑かけんなよという意見が多いそうですが、何故かtvでニュースにならないのはなんなんでしょう。 何で山手線でやったのか、ていう謎は置いといて、山手線の1車両を数…

眠い。

大体眠いsoxです。 廃人暫定です。 昨日の日記の題名に血迷って某朝の連続テレビ小説のタイトルを使ってしまったところ、ヤフのテレビ番組サイトに取り上げられてしまい、沢山の人口流入がありました。 ところが内容には全く某朝の連続テレビ小説に関する事…

ちりとてちんの主人公は妄想族。

会話相手によっては会話内容が全て下ネタになります、soxです。 まぁ状況下とかテンションとかにもよりますが。 朝は引き続きリエさんちでした。 今日からツアースタッフとしての仕事があるとの事で、早めにお暇させていただく。 そんでユキさんがお腹空いた…

「おはよう日本」略して「おはぽん」

どうもwindows100%かったらグラビアが篠崎愛嬢で狂喜乱舞、soxです。 可愛すぎるよ、コウダクミ好きになって欲しくないよ。 高校出たとたんお化粧濃くなって、金髪になっちゃったり肌が黒くなったりするのかしら。 あぁ怖い。 ちなみにボクのbitch基準はかな…

求人情報誌の表紙。

変態さが地味に顕著になってきました、soxです。 「でもキミは昔から変態だったよ」という声も聞こえないではないですが。 例えば今日はライブ前の暇な時間に古本屋によって、気になる本が全くなかったのでアダルトコーナーに入ってみたのですが、知っている…

何か駄目。

駄目っぽいな、soxです。 そういえば昨日くらいにバイトの面接結果落ちました。 まぁ正直に言ってしまうからなぁ。 正直に言うと大体落ちる。 だからって隠しても、追々ボロが出て切られちゃう。 つまりボロを出さなければいいんだけどね。 求人誌を持って帰…

過ぎ去る時間に日記更新が間に合いません。

そもそも誰か期待しているの、soxです。 10/24に小岩eM SEVENにてライブするんで是非見に来てくださいませんか。 今日は寝てました。 3時間ごとに起きるのだけど大体寝てました。 しかも起きるとすごい汗をかいていて、なんつうか外に出れない感じ。 あとは…

今貴方の目の前にあるものは何だか分からない。

どちらかというと理系脳、soxですすすすすすす。 抽象的に考えるよりも具体的に考えるほうですね。 ボクの脳味噌はボクに「言葉とは概念だ」とか「事象は概念という関数を経て理解される」と教え込んできます。 という訳で長い上にどうでもイイ事を書こうと…

ボクはこの日、1週間分くらいの濃い経験をした。

どうも一身上の都合で日記を1日放置、soxです。 今日と明日ととても濃度の高い2日間を過ごしましたが、特に今日は凄かったのです。 以前から何となく交流のないこともないデロッピードロッピーのdr.であるコウちゃんが、成田の弦まつりの三味線の出演のバッ…

常に腹八分目。

大学生の頃研究で使っていたDictyostelium discoideum関係のメールが来てびっくりしたsoxです。 理系真っ只中でした。 今日はアルバイトの面接行ってきました。 いざビーナスフォートへ。 お台場に行くのは2〜3回目くらいかな、ビーナスフォートは初めて。 …

つるっつるに拭いておこう。

豆乳500mlパックに直でインスタントコーヒー入れて飲んでみました、soxです。 ソイラテみたいな感じ?キライじゃないね。 急な話ですが、10/24(水)におなじみ小岩eM SEVENでライブやります。 出番はまだわかんないですが、イベント時間は19:00スタート。 お暇…

何の米だか分からない。

myspaceて好きなartistにどんどんフレンドリクエストしちゃってイイモンなんすか?と悩んでいるsoxです。 勝手が良く分かりません。 あとmyspace japanのライブ告知障害がいつまで経っても直らないですね。 別に英語表示にすれば問題ないけど。 新しくバイト…

レールの先の自由。

毎日爆発的なことが起こる分けないよね、soxです。 pcの冷却ファンの音がうるさくて。 myspaceを始めたからって状況が一気に変わるわけもなく、デモだからと言って小さな化学反応がちりちりし始めているのかしらん。 今朝は、昨晩から泊まっているイシグロン…

ボクはなにかしたい。

明日ipod関係でかなり時間をとられて、日記書いてるsoxです。 さて満足いかない程度にmyspaceのページのデザインを変え終わったので、とりあえずhomeのtopとlinkからmyspaceのリンクを貼ってみました。 今更隠すことは何もないので、いろんなことを曝け出し…

蜘蛛の糸の上で踊ろう。

昨日の日記「健康と安全」で食について語ろうと思ったらすっかり忘れていたsoxです。 ていうか音楽と全く関係ないんじゃね? さて今日はステキな女の子を客人として、ボクの住む町に半ば無理矢理連れ出してみました。 先ずは半ば無理矢理商店街に出て、クレ…

健康と安全

さてこれからどうしましょう、改めて野放しになったsoxです。 頭痛が微妙にずっと続くので結構寝てしまっています。 今日は1日の半分以上寝てたかもしれません。 で、殆ど寝ていたのでたいして書くこともないのですが。 とりあえずベッドのタオルケットが結…

大体友達。

大幅に更新遅れました(時間単位で)、どうもsoxでーす。 更新遅れても誰か更新期待しているのだろうか、というかこんな駄文毎日読んでいるヒトいるのか、いやいないだろう(反語)。 そんなこんなで今日職場での最後の仕事を終わらせてきました。 良くして…

この赤いのは生きている証でもあって。

失意のどん底、どうもsoxでぃす。 今日は小岩eM SEVENでliveしたのですが、フロアにはスタッフ3人、演者2人(full-chinさんサンクス!)、客1人(ベルクのヒメさんサンクス!)という涙な状態でした。 結構悲観的思考を止められず、誰からも指示されてないの…

肌がバリバリ。

歯を磨いてツバを吐いたら出血していました、soxです。 でも口の中のどこから血が出ているのか謎なので放置です。 気がついたら隣の部屋のヒトが引越ししていました。 ボクが晩御飯作るときに毎回意味の分からん歌を歌っているのが気持ち悪かったからかしら…

アベしない。

常にネタ切れ寸前、soxです。 一行文章書くのに5分くらい考えます嘘ですが。 おはよう日本の日本道路交通情報センターの枠で、レポーターが羽深綾さんの日は、検索でこの日記に飛んで来るヒトが大勢いらっしゃいます。 ですが残念なことに情報もなければ画像…

博愛主義者の浮気。

毎度soxです、仕事中はラリってます。 そういえば僕の生活サイクルでは確かに食塩摂取量が少ないかもしれないのです。 最近頭がクラクラして焦点が定まらなかったり、吐き気に似た気持ち悪さを感じていたのですが、今日職場でおせんべいを頂いたら何故か少し…

四六時中蟯虫検査。

あずあずとケッコンしたいなぁ、soxです。 関係ないですけど2バイト文字はキライです。 文字化けなんか起こしちゃったりして、インタネットにおける公共性に反しているからです。 というか最近のhtmlも規格が大分変わってきてしまって、同じhtmlファイルをを…

てめェェェ、銀杏の臭いがプンプンするんだよおおおォォォー!!!

甘いモノが好きすぎて肝臓コリコリ、soxです。 royceのチョコレートの美味しさは神懸かってますね。 惨敗です。 とりあえず休日はガンプラ作ったり洗濯したりガンプラ塗装したり曲作ったりガンプラ組み立てたりネットしたりです。 「ネットする」ていう言葉…

大洪水。

彼女いない歴=禁おっぱい歴に等しい、どうもsoxです。 おっぱいは女性の身体にたわわに実る禁断の果実です。 おっぱいは生命の豊饒を象徴する至福の宝石です。 今日は病院です。 気を抜くと放心するのに車を運転して行ってきました。 月1回しか運転しないか…

どうせ焼くなら備長炭。

悲観的発想全開、soxです。 思考がかなりマイナスナ方向へ退避しようとします。 深く考え出すとどんどん良くない方向へ行ってしまいそうなので、とにかく何にも考えないよう寝てしまえ!という感じです。 何にしても脳味噌が退避したがっています。 今日は仕…

君が「宇宙」と聞いて想像するそれは、どのくらいデカイ?ボクが思い浮かべるのよりもデカイだろうか?

帰りの電車に乗ったら脂汗の臭いと排泄物の臭い…soxです。 有機系塗料の臭いの毒っぽさもさることながら、湿った電車の中の臭いもひどい。 車内もアレだけ換気している筈なのにあんな臭いってことは、ボクラは普段臭い。 集まればもっと臭い。 今日はお昼母…

始まる着地と終わる飛行。

一度に3時間以上は眠れない、どうもsoxです。 毎日寝不足です。 今朝はクソッタレなことに朝寝坊遅刻をしてしまいました。 もう不採用確定であるとはいえ、このような失態をしてしまい、誠に申し訳ないです。 以後このようなことの無きよう、気をつけていき…