sox diary

sox diary

「おはよう日本」略して「おはぽん」


 どうもwindows100%かったらグラビアが篠崎愛嬢で狂喜乱舞、soxです。
 可愛すぎるよ、コウダクミ好きになって欲しくないよ。
 高校出たとたんお化粧濃くなって、金髪になっちゃったり肌が黒くなったりするのかしら。
 あぁ怖い。
 ちなみにボクのbitch基準はかなり厳しいです。
 ピンヒールと某ブランドバッグ・財布・アクセサリーはbitchの基本ですね。
 あと電車内で平気でお化粧しちゃうのもbitch確定です。
 何様なんだw。
 あと関係ないですけどレゲエって女卑の考え方があるらしいですね。
 日本じゃどうでもイイんかな。


 そんなこんなで今日は夕方までぐうたら過ごして、それから両国fourvalleyにライブ観に行った。
 その昔wolfsbaneていうバンドがいて、彼らが解散したあとにdr.のユキさんが新しくwhitenoiseというバンドを結成したのです。
 ちゃんとしたライブハウスでの出演初ということで、wktkしながら観に行ったわけでした。


 全5バンド出演でwhitenoiseはトリだったわけです。
 D.Iてバンドさんは以前対バンした記憶があって、家に音源があったりします。
 好青年な感じがして羨ましいなぁ、とおもったらボクより年上だそうで失礼致しました。
 曲もストレートな感じで格好イイ。
 あとjeeptaて言うバンドさんも上手くて参りました。
 whitenoiseのユキさんはやたらjeeptaのdr.のオネエサンにときめいてましたが。
 で肝心のwhitenoiseの出番。
 あぁ懐かしいなぁこのドラムの鳴り。
 相変わらず見た目からは想像できない重たいシンバル音。
 それでも初めてのライブってのもあって、バンド全体の一体感はまだ足りなそう。
 しかもトラブル続きでba.とgt.がサポートだし、vo.gt.は元々はgt.としてやるはずだったらしいとか。
 だからってvo.gt.も普通に良かったし。
 興味あるヒトはコンタクトとって見てください、アイスランド系が好きな轟音バンドです。


 ライブ中結構お酒が入りつつ、ライブハウスstaffさんと喋りまくっていたのですが、なんだか両国fourvalleyにて年末カウントダウン参加決定しました。
 こんな暗い人間を賑やかなイベントに出して、発禁とかになったりしないだろうか不安で仕方ないです。
 というわけで年末はsoxと微妙な一夜を過ごしましょう。
 ほかにもブッキングが一本決まったのですが日にちを忘れたので、確認でき次第upします。


 だらだらしてるうちに終電がなくなって、ユキさんもすでに終電なかったので一緒にリエさんのおうちに泊まらせていただくことに。
 リエさんはいろんなバンドの照明スタッフを外注でやっている方です。
 こないだの成田の件といい、ボクはアポなしで何をやっているのだ。
 全然知らない線路にのりつつお休みなさい。