sox diary

sox diary

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

沢山寝た。 大晦日はとりあえず出かけることに。 いや、出かける前になんかしていた気がするけど思い出せない。 ららぽーとに行った。 お昼ごはんは東京パン屋ストリート。 ここは1月だか2月に閉店してしまうらしい。 まぁしょうがないだろう。 それから西〜…

大晦日前。

沢山寝た。 起きたのが2時とか。 そしてお買い物してお昼御飯を食べてから、洗濯したりイロイロ。 あとdrop deadとかいうflashのゲームをして遊んだり。 晩御飯はカレー残り香野菜チャーハンを食べて終わり。 家賃は振り込んだ。 残高マイナスになっていた口…

仕事納め。

どうも。 仕事納めでした。 他部門では残業があったそうですが、疲れが溜まっていたことにして定時で帰宅。 その後、元上司と2人で自宅近くの飲み屋で飲む。 たったビール2杯で酔っ払って解散した後、独りでbook offへ。 びんちょうタン2巻とプラモ狂四郎4・…

日曜出勤。

どうも、日曜出勤してきました。 日曜出勤は給料イイので。 朝ごはんは適当に食べて、急いで走って通勤電車へ。 そして京成西船〜jr西船橋間を歩いて、駅前のバス停へ。 出勤。 仕事は主にスポットさん指示だしとかしていました。 あと検品とか。 んで真っ直…

久々に定時。

どうも。 眠いです。 今日は仕事でした。 自分の部門は忙しいと思っていたら意外とそうでもなくてアレです。 日曜日も自分の部門で出勤がある筈だったのですが、進捗が良かったのでなくなりました。 でも他の部門で日曜出勤発生中なので、応援出勤して行こう…

今日も日記が。

間に合わないです。 脚にオデキができてニュルリだったし。

今日も何かと。

間に合わないです。

クリスマス・イヴ。

細胞性粘菌の胞子体は立派なオーナメントです。 あのつるっとして光沢のある感じ。 今日は仕事でした。 この不景気でこんだけ残業があるのは、幸せな事だと思った方がイイのでしょう。 22時まで。 何か職場の4人ぐらいと御飯食べました。 野菜カレー。 その…

天皇誕生日。

腕に炎症のかさぶたが沢山です。 のっけからグロくてすいません。 今日は久々休みでした。 といっても7連勤回避の休みでして、この忙しい時期に何休んでんだろうと自己嫌悪に陥ったりするわけです。 もっと出勤調整しないと駄目かしら。 と言いつつ、もうす…

皮膚に穴。

肉体的な疲れの所為か、肌荒れが酷いです。 毎日皮膚科の薬を飲んで、軟膏も塗っているのですが、間に合わないです。 まぁしょうがないな。 今日は仕事でした。 毎日忙しいです。 年末だからどうしようもないですが、この物理的なキャパを超える仕事量はなん…

休日出勤。

遅刻しました。 皮膚が酷いです。

耳休め骨休め。

仕事が忙しくて皮膚が痒い。 ストレスとか疲れで。 あと睡眠不足も。 そんで免疫機能もちょっと落ちている気がします。 風邪っぽい。 今日も仕事。 元々休み希望出していたのですが、出勤が少ないので出勤するという恩着せがましいボクです。 で残業がかなり…

1日仕事でした。

何か間に合わないです。

いそが死。

忙しいです。 1日仕事。 毎日何を食べようか悩みます。 御飯をちゃんと作る時間もそんなに無いですし。 あー、お礼を送らなきゃいけないヒトタチにも連絡が遅れてしまっています。 もしかしたら土日も休めないかも。

風邪っぽい。

鼻とか出る。 今日は仕事でした。 毎日遅くまで。 ボクは22時で帰ってしまうけど、それ以降も働いているヒトもいるので、何か不甲斐無い。 一応家事もしないといけない、というのが言い訳ですが。 言い訳なんです。 晩御飯はサイゼリヤ。 家事してないじゃな…

新緑vol.2を観た。

はてダ障害で日記更新遅れましたよ。 昨日の夜中から実家入りして、朝起きる。 今朝も寝汗が酷く、酸っぱい臭いがして悲しくなる。 朝ごはんを食べた後、精神科に向かう。 状態は良好だと思われる。 まぁ忙しさのストレスがいろんな面に出ているとは思うけど…

モルキュラー・バイオロジー。

どうも心身ともに疲れが溜まって痒いです。 風邪っぽい物もひきっぱなしです。 打ちっぱなしです。 今日は仕事でした。 毎日仕事が遅くまであるから、現場の皆も社員さんもつらそうです。 そんで世の中は派遣切りとか正社員切りとか増えてますが、こっちは寧…

ビレレンデ・ガッデピ・モロロンナ。

どうしたもんか、久々の休みです。 先週はフルに6日働いたりしたので、タイトルみたいな疲れでした。 お昼はビビン冷麺。 昨日は辛くて気絶するかと思ったのですが、今日のはだいぶ甘め。 本場の辛さにはやっぱりかなわないのでしょうか。 いまいち風邪ひき…

疲れた。

何か最近日記更新が全然出来てなくてすいません。 夜遅くに帰って朝早く出勤の繰り返しなので。 今日も仕事でした。 他部門で居残って残業していたら、いつも笑顔を見せない現場監督さんが「遅くまで有難う」とちょっと笑顔で言ってくれたので嬉しかった。 …

あぁ駄目だ。

今日も書く暇がありません。 まぁ1日仕事していただけですが。

すいません。

間に合いません。

皮膚がチクチクします。

特に髭剃り跡。 皮膚が弱いのであんまり髭はそりたくないのですが、規則なので仕方ないですね。 あと汗の跡とか。 そうでなくても最近肉体的な疲れが響いていて、ほうっておくとすすぐちっちゃい炎症になってしまう。 適当に頑張ります。 マダ薬はあるし。 …

履歴書書く事。

履歴書書くのって、自分の履歴を思い出さなきゃいけないし、自分に真正面から向かい合う(て言うと大袈裟か)必要があるから、若干凹んだりします。 別に違う仕事を始めるわけではなく、契約上必要になっただけですけど。 今日は仕事でした。 どんどん体力が失…

株式会社バウアーから迷惑メールが。

止まりません。 本当嫌ですね。 ていうか迷惑メールって、そんな儲かるの? 結構騙されてしまうんかな。 今日は仕事でした。 9時から21時まで。 月曜日からこんなに働く羽目になるとは。 自分の部門は忙しくなかったんだけど、隣の部門が普段の3倍の出荷量に…

芋煮。

眠いです。 今日は休日。 goomiの藤井さんの実家で、大勢で集まって芋煮大会をしました。 メンツは、goomiの皆、miyauchi yuri氏、ケンタナカ氏、あと同級生の皆さんたち、藤井家両親様。 以下写真。 準備とか。 会話とか。 goomiの飛田さんと焼き芋。 焼き…

疲れた。

仕事が9〜21時でした。 土曜日にこんなに働くとは。。。 疲れました。 時間ないのでこんなもんで。

ゴレゴレ。

皮膚がゴレゴレします。 痒い。 掻き過ぎて血が出ることも。 今日は仕事でした。 9時から20時弱まで。 あんまりにも忙しくなくて気が抜けました。 ボクのいる部門は明日は休みになってしまうのですが、それでも働きたいので、他の部門の応援として明日は出勤…

痒みにやられています。

日に日にストレス溜まって痒いです、soxです。 今日は仕事でした。 怒られまくった。 何か今の立場にはやっぱり相応しくないのかなぁ、とか思ったりするわけです。 あーあ。 仕事の後、渋谷o-nestに行って参りました。 miyauchi yuri氏のliveを観に。 御馴染…

間に合わない。

間に合わないです。

すいませんでした。

朝は歯医者。 もう痛くなくなった。 昼は学食。 納豆やらコロッケやら食べる。 昼過ぎに寝すぎて、liveのリハに出れなくなる。 寝坊と遅刻で哀しい。 行く途中に携帯なくした。 live。 student aの後輩であるtreboloさん。 ストラップ忘れたポーさん。 話し…