sox diary

sox diary

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月最後の日。

そういえばまだネット料金払ってなかった。 アホだ。 家賃はちゃんと払ったけど。 今日は仕事でした。 自分のところは全然忙しくなかったので、昼から他の現場を応援。 帰宅して晩御飯は良く分からんパスタを作ってもらう。 あとこないだ収穫したノビルのキ…

昭和の日。

そんな日いつの間に出来たのか、全く知りませんでした。 まぁ祝日は大体関係ないし。 今日は仕事でした。 自分の現場は休みだったので、今日は朝から他の現場を応援。 仕事後津田沼に寄る。 家賃を払ったり、parcoで冷やかしたり、コンパクトエフェクター用…

明日からGWの方もいらっしゃるだろう。

でも関係ないです。 時給制なので、むしろバキバキ働きたいです。 今日は仕事でした。 朝からずっとかなり力仕事。 その後普通の仕事。 帰りがけにローソンの百均に行って、塩と胡椒とホウレン草とスパゲッティサラダとお菓子を購入。 計525円。 そして晩御…

いつも通り。

毎日日記を書いていると、タイトルとかどうしたらイイのかさっぱり分かりません。 私生活にも、特に変わったことがあるわけでもないし。 今日は仕事でした。 あまり忙しくなくて困りました。 もっと稼がないとなぁ。 仕事帰りにマルエツに寄って、玄米と食パ…

収穫の春。

どうもいつも通りsoxです。 5月の予定はあんまりちゃんと考えてません。 GW中にある友達bandのイベントには行こうと思ってますが、他に何か行きてぇなあ。 今日は休みでした。 朝はちょっと遅めに起床。 それでも昼前には起きてしまうのですが。 お昼御飯は…

土曜日の人々。

どうも、やりたい事がいろいろあるのに、なかなかやる気になれないです。 ちょっとずつ消化するか。 今日は仕事でした。 といっても言うほど仕事はなく、それなりに働かせていただく程度。 GWの準備ももう終わりなのかな、って感じだ。 帰りに津田沼による。…

眠気がどっこいしょ。

どうも眠いです。 眠いんだよ。 眠い。 今日は仕事でした。 やることがいっぱいあって大変でした。 長い残業にはならなかったんですけどね。 帰宅して、晩御飯はチャーハン。 あんまり美味しくなかったです。 あぁあんまり書くことない。 困った。

電車の話。

どうも生活と電車…ていうか京成電鉄が切っても切り離せないsoxです。 とりあえず出勤するにも、どっか出掛けるにも京成電鉄ですな。 今日は仕事でした。 もうちょい残業しときたかったけど、どうなのか。 帰宅してからは、久々にチャーハン作って食べました…

AVよりもIV。

睡眠不足気味、soxです。 ちょっと忙しいのです。 今日は仕事でした。 他現場が今日も忙しいので、朝から応援かと思いきや、自分のところが普通に忙しかったのです。 という訳で稼がせてもらうと言う。 帰宅後、晩御飯はカレー。 和歌山毒カレー事件で最高裁…

急に忙しくなる。

どうも電車で妄想癖、soxです。 ついいろんなヒトをじろじろ見てしまう。 今日は仕事でした。 他の現場が忙しいということで、朝から応援。 でも予想よりは早く終了。 明日も来てね、とのこと。 帰ってきてからは特に何するでもなく。 晩御飯はカレー。 日記…

"salad days vol.227"

どうも探し物が見つかりません、soxです。 今日はliveなので仕事は休みでした。 朝はだらだら寝て、そして歯医者へ。 いつのまにか詰め物が無くなってしまった歯を、埋めてもらいました。 お昼御飯は母校の学食へ。 納豆と御飯と野菜コロッケと温野菜サラダ…

多古町蔵の日の次の日。

適当に寝て適当に起きて適当になんか食べる1日でした。 天気も晴れていて、とても気持ちよかった。 以下写真。 ドロバナ他で活動している模彌君と、goomiの小畑さんによる演奏。 ユニット名はまだない。 ちなみにこの演奏は実際は18日に行われてました。 そ…

「多古町、蔵」の日。

どうも将来の夢は宇宙制服、soxです。 あー体操服とブルマの下は縞ブラ縞パンが良いよねぇ。 今日は仕事でした。 特に忙しいわけでもなく、淡々と作業。 どうせパートなので。 仕事後はそのまま成田空港駅へ直行。 コウタロー君とかに連絡するが繋がらないま…

昨日の日記の日付入力間違えました。

なので星がおかしなことに。 眠いですsox。 今日は仕事でした。 忙しいかと思いきや、結構アレでした。 帰宅してからは何をするでもなく。 晩御飯はチャーハン。 洗濯が進まないですね。 あーもう駄目だ。

新宿nine spicesでのlive。

どうもお疲れ様です。 ちょっと起きるの遅れて、急いで日記を書かないとやばいです。 今日はliveなので仕事は休みです。 朝は起きたり寝たりして歯医者。 お昼はきしめんうどんとアンパン。 あとオカンのお土産のちんすこうを食べたり。 ちんすこう旨い。 そ…

あ…明日はliveなんだな。

マカロニサラダ食べたいんだな。 どうもsoxです。 今日は仕事でした。 自分の現場は残業になる筈でしたが、進捗上がったので他現場で応援。 残業一時間して帰宅。 嫁がこないだマルエツの眼鏡屋でメガネを作ってもらったのですが、今日の19時で閉店だったの…

お昼御飯は沖縄そば。

昨日から実家入り。 昔姉ちゃんが使っていた部屋は客間的なものになっていて、ボクも布団にてその部屋で就寝していた訳です。 そして朝はかなり汗だくで目覚める。 今日は1日休み。 朝イチでシャワーを浴びる。 ついでに全裸で体重を計るが、ここ数ヶ月間体…

実家に帰る日。

明日は、地元のほうにある病院の診察の予約を入れているので、仕事後実家に帰らなきゃいけないわけです。 県内しか移動していないのに、この途方に暮れてしまう感覚は何だろう。 今日は仕事でした。 忙しいけど定時で仕事を切ろう、ということで慌ただしい1…

眠いったらしょうがない。

眠いです。 何か食べたら眠い。 今日は休みでした。 朝起きて洗濯を沢山したり、掃除をしたようでしていなかったり。 何をしたか良く覚えていないですが。 昼御飯はうどんを作って食べましたが、野菜に火がちゃんと通っていなかったです。 その後はかなりお…

特に何もしていない。

頭が駄目であんまり記憶がありません。 最近駄目だな。 今日は仕事でした。 自分の現場はもともと休みだったので、朝から違う現場に応援。 仕事は定時前に終わってしまったので、あがる。 その後食材を買いにマルエツへ。 で、マルエツにある眼鏡屋さんで嫁…

とりあえず。

ライブ告知です。 04/16/2009(thu) @ shinjuku nine spicesopen 18:00 / start 18:30 adv / door 1,500yen 夜の夢 1000pounds i need me. 権守あさみ sox 04/20/2009(mon) "Salad Days vol.227" @ koiwa eM SEVENopen 19:30 / start 20:00 adv / door 1,000y…

仕事が少なめ。

最近は残業がすっかりなくて、時給労働にはちょっと悲しいです。 早く帰ったらその分家で何か楽しめばいいのですけどね。 今日は仕事でした。 前述の通り忙しくない。 はぁ。 晩御飯は嫁と鍋する。 腹いっぱいになり過ぎて、すぐ寝てしまう。

好きな番組はニュース。

テレビでは、ニュースを見ているのが一番楽しいです。 民法のニュースでは芸能人のことばかり話題に上がり、かなりワイドショー化してしまっているので、専らNHKのニュースしか見ませんが。 やっぱり世の中のことを知るのは大事だと思うのですね。 今日は仕…

世界を救うヒト。

どうも不潔soxです。 ボクは汚いのです。 その辺のホームレスさんよりも。 今日は仕事でした。 普段やらないことを一日中。 そして最近は全体で仕事があまりないので応援残業もなく、儲からない感じでございます。 定時で終わり。 晩御飯は玄米野菜チャーハ…

個人使用の範囲内?

先週皮膚科に行ってから、皮膚の調子はとてもよくなりました。 同時に濃いステロイド剤のお世話になるわけになってしまうのが、ちょっと怖かったりするわけですが。 今日は仕事でした。 忙しくないかしら、と思っていたら意外と忙しかった。 晩御飯はポポラ…

ヒキコモリ日曜日。

といってもおやつを買いにマルエツまで行きましたが。 それ以外は外出しなかったと言うことで。 今日は休みでした。 洗濯したり、myspaceの更新したり、戸籍謄本取得の準備をしたり、新曲を作ろうと試みたり。 まぁ何だかんだ言って、昨日の日記みたいにrevi…

ちゃんと眠る街、秋葉原。

仕事柄筋肉がついてしまいそうで怖いです。 あんまり欲しくないのですが。 まぁ肉食べないから実際そんなにつかないかな。 今日は仕事でした。 元々自分の現場休みになってしまったので、今日は朝から他の現場の応援。 新しい仕事なので誰も勝手が分からず困…

嗚呼如何ともし難しこの想ひ、何たるや。

いつも通り眠いです。 沢山寝ているつもりどすが。 今日は仕事でした。 今日も今日でやることは沢山あったし、やり方が変わったのでなかなか大変でしたが、定時で終わりました。 何とか。 仕事後は津田沼に行き、駅のホームから見える古着屋nakedで、店長の…

はい今日も何もしていません。

というか何にもやる気になれない、が正解。 とにかく眠いです。 今日は仕事でした。 やることはいっぱいあったけど、いろいろ段取り進めたので定時で終了。 帰宅してから鍋。 あぁもう駄目だ。 "shugo tokumaru"氏の"L.S.T."から"karte"

あー、何にもしていない。

どうも月末までに払わなければいけない家賃をやっと払いました。 やばいなぁ。 そして家賃を払うと貯金が一気に減るので凹むのです。 もっと安い物件はいっぱいあるはずなのですが。 今日は仕事でした。 今日も全然忙しくない。 定時で終了。 帰宅前に嫁と電…