sox diary

sox diary

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

どうもカウントダウンライブに出演したのにカウントダウン前に帰宅してしまった最低な演者、soxです。 この度は両国fourvalleystaff様並びに各出演者様に深くお詫び申し上げます。 こんなにもボクの音楽が何の感情も起こし得ないのなら、ボクは速攻で音楽を…

朝から塞ぎ込んでsoxです。 明日のliveは誰も来そうにないですね。 e.p.通販に関してですが、contactのページに内容加えて注文出来るようにします。 お金は銀行振込で、郵便発送で行います。 myspaceでもアナウンスしなきゃなぁ。

大晦日の2日前。

頭痛が激しいsoxです。 風邪なのか、昨日の掃除で埃をおもいっきり吸い込んでアレルギー起こしているのか? 関係ないけど頭がおっぱいでいっぱいです。 「おっぱい」の「い」を「お」に変えると? 今日は仕事でした。 都合でいつもと違う現場で働いたのです。 …

大晦日の3日前。

風邪っぽいですsoxです。 昨日から鼻水がずるずる。 3日で治す。 今日も普通に仕事でした。明日まで仕事。 今日は初給料日だったりするんですよ。 でもやっぱり生活きついですな。 「児玉トラベル」は結構面白い。 自分の常識がこんなにもちっぽけなのか、と…

クリスマスの翌々日。

痒いから掻いてたら血が出る、soxです。 何にも考えずに掻き毟っていたら傷になっていて、びっくらこきます。 皮膚科復帰かしら。。。 さて、今日は仕事でした。 というか平日は殆ど働いているのな。 どうでもイイのですが、小島よしお氏の「そんなの関係ね…

クリスマスの翌日。

聞こえますか、聞こえますか、こちらsoxです。 夜疲れて寝てしまうと日記の更新が遅れてしまう。 いや「誰かが更新を待っているから」とかいう使命感があるわけでもないですけど。 そもそも夜疲れる、というかボクの部屋が極端に寒くてベッドから出たくない…

クリスマス当日。

改めましてメリー・クリスマス、こちらsoxです。 当てのないメッセージを、まだ見ぬ誰かや、大好きなヒトタチへ、垂れ流し中です。 そんな中覗いた2chまとめblogエントリ「2007年10月22日、一人の男性が死亡しました」は感慨深かった。 「鬱は甘え」だなんて…

クリスマス・イヴ。

メリー・クリスマス、soxです。 痒すぎて掻いていたら血が出たりしています。 グロくてすいません。 グロいといえば、気付いたときからグロ画像・動画耐性を獲得していたボクでして、だからって「グロ最高!もっと見たい!」とか言うヒトは軽蔑したりもします…

天皇誕生日。

なんだかんだ言って、前blogよりは全然アクセス増えているな、soxです。 つってもこの日記はblogのつもりでやっているわけではなく、単純に活動且つ生活全般に関する記述の記録です。 まぁ「webデータの記録」="weblog"から"blog"という言葉が来ている訳であ…

日記更新障害情報。

ボクに障害が発生し、日記の更新が大幅に遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしました、soxです。 tdsに行ってから自宅で塞ぎ込む事も(独り暮らしだから当たり前)多くなり、大体寝てしまいます。 現実に目を向けるのがイヤなのでしょう。 だからって目を瞑って…

あーダメだ。

全然時間を作れない。 何もかも中途半端。

しかし痒い。

袋を注文する事に成功したsoxです。 袋は明日届くそうです。 なんのこっちゃ。 今日は仕事でした。 ボクは仕事の人間関係で情とかなんかそういうのは持たない主義です。 職場が(半ば強制的に)結びつける縁よりも、もっと面白い出会いはお店とかハコとかネッ…

鼠の海。

頭がキノコ、soxです。 今日はちょっと早めに更新。 今日は何回かこの日記で登場している憧れの女子と、東京disney seaに行く約束をしていたので行ってきました。 ボクはその子に会うたびに10回以上告白して、好きだという気持ちを伝えてきましたが、もう告…

病み上がり。

久々の勤務soxです。 午前中はカロリーが元々足らなかった所為で結構駄目でしたが、昼御飯食べてからは元気が出て、休んだ分も稼がなきゃと思って残業もしました。 で病気が治った暁には松屋のジャンクカレーを食べようと思っていたので即決行しました。 別…

腹痛地蔵。

ドクトル・メグてどうみても台本つっかえすぎ、soxです。 今日も腹痛です。 腹痛の中食べれる晩御飯として思いついたものに、生卵フリカケ粥があります。 レトルトお粥に生卵割って適当なフリカケをパッとかけて、醤油を1周させ箸でさっとかき回します。 あ…

腹が壊れて3千里。

どうも腹痛soxです。 一日中寝てますがなかなか良くなりません。 熱は下がりましたが、胃腸の調子が全然改善しません。 ところで一昨日くらいの日記のタイトルを見て、連絡してくれた方々がいてうれしかったです。 あっきぃ、たくちゃん、yugoさん、chihalさ…

感染性胃腸炎。

お腹がぶっ壊れまくりです、soxです。 今日も日記更新は自重で。 でもこんなお腹が痛いときこそ、松屋のジャンキーなカレーとか、コンビニで売っている辛ラーメンていうカップラーメンが食べたくなったりするのです。 食べたら絶対的に胃腸が終わるでしょう…

急病により。

更新自重のお知らせ。

カラータイツを穿いた脚でボクを絞め殺してくれないか。

どうも絡みづらい度200%超、soxです。 対数関数的な上昇率を日々更新しています。 おかげで新しい職場で働いて3週間、もう変人キャラ確立です。 どう思われようがどうでもイイですけど。 今日は両国fourvalleyでライブでした。 前々回のライブでは同業者を3…

粗探し。

カスペルスキーのウェブアンチウィルスの激しさに困ってます、soxです。 今年の頭くらいから圧倒的なワクチン更新頻度を持つセキュリティソフトとして、ノートン大先生の地位を揺るがし始めたカスペルスキーインターネットセキュリティ。 その機能の1つにウ…

イジメは勿体無い。

晩御飯が玄米御飯on納豆生卵with醤油七味でした、soxです。 これだけでもかなり美味い。 というかなんでも七味をかけてしまう病気。 しかも辛いとかあんまり思わない。 残業して飯作るの面倒とおもって松屋へ行こうと思ったのですが、お金がatmでおろせなか…

大麻の精神的依存は酒・タバコより少ない。

1日の睡眠中3・4回は目が覚める、soxです。 仕事が始まってからは朝の時間はとれず、nhkの連続テレビ小説「ちりとてちん」が観れない状態にあります。 無職のときに大変楽しませていただいたのですが、もう観れないですね。 それでもおはぽん(おはよう日本)…

マリオの死を軽視する。

歯の詰め物が出たり入ったり、soxです。 今の今まで、一体何万人という愛すべきマリオ(任天堂の)がこの世での死を遂げた事でしょう。 この世で最もその生命の価値を軽視された存在として、彼に哀悼の意を称えましょう。 そしてこの瞬間も世界のどこかでマリ…

情報は光の速さを超えて伝達しない。

永遠の24歳、soxです。 今日の日記のタイトルは相対性理論に基づく定理らしいですが、物理学パッパラパーなボクには分かりません。 昨日歯の詰め物がとれた旨を告げましたが、今日どこの歯の詰め物か分かったので押し込んでみたところ、やはりぴったりはまり…

さけ…かゆ…。

仕事中にキャラメル食べたら歯の詰め物がとれてしまい、仕事がままならなくなりました、soxです。 ショックすぎてもう気が気でなかった。 とりあえず回収に成功しているので、そのうち歯医者で直してもらう。 でも不安なのは、詰め物を直してもらうときに沢…

本職ままならず。

周りが寒がっているのに同調できない孤独、soxです。 寒くなくてしょうがない。 冷え性とか言ってカイロ貼っていたりすると、どんどん代謝機能下がりそうだなぁて思う。 昔は冬は手の肌が大荒れだったんだけど、今年はなんともないなぁ。 石鹸を使う頻度を下…

g @ ケンタッキー。

小岩でlive帰りのsoxです。 live house近くの古書店で閉店半額saleをやっていたのでエロdvdを探してみたのですが、ゲロdvdしかなかったのでした。 av女優とか全然知らないし。 小岩eM SEVENの外観。 周りと比べて暗すぎるのが、逆に印象的。 旧アイコンの残…

それは素晴らしき才能の無駄遣い。

お気に入りの女の子にブラのカップを尋ねたら怒られました、soxです。 その子は、ボクが最近おなかが出てきた事に対して「ヤダー」といっていました。 貴方がボクのおなかを気にするように、ボクも貴方の胸が気になるのです。 つっても仕事始めてからは通常…

あぁ、こういうの久し振り。

特に仕事以外何にもしていない、soxです。 仕事中にyugoさんといろんなやり取りを交わして、面白いことができそうだけど、「じゃあ実際どうするか」てのを決定することができるか、若干不安。 なんせ可能性はいろいろあるのだし。 まぁできるだけ面白いこと…

蛭子萌え。

冬も暖房要らず、soxです。 寒さってのは体質であり慣れです。 暑い国のヒトが日本に来ると「日本サムイ」といい、寒い国のヒトが日本に来ると「日本アツイ」というでしょう。 ロシアの船が冬の稚内の漁港に寄ったとき、漁船の甲板にtシャツ一枚のロシア人が…